

人肉

出産した後に出てくるあの赤ちゃんが守られていた胎盤

食べられるって知っていますか

食べる人がいるらしいですね・・・。

私は聞いた時とっても衝撃的でした

けどまぁ動物だしな普通かぁなんてかんがえたり。

けど水洗いするまえの胎盤なんて100%グロですよ

多分あんなのが海に居たら「えちぜんくらげ」よりいただけねぇ

最近では胎盤を食すことが割と普通なため

看護婦さんが胎盤が出た後に

2センチ角くらいに切ってコップに入れて

食べるか否かを尋ねるらしい

実際食べた人の話によると 味はレバー

焼いたり刺身にしたり・・・

ゴマ油でソテーし生姜じょうゆで臭みを消し、

大根おろしを添えてステーキ風というのもある

通曰く、味というよりも、

コリコリとして歯ざわりの美味しい一品らしい

私も出産時食べてみようかしら

妊婦の方々、試して情報提供お願いします

デブ

昨日からツアーのため彼氏不在・・・

マジでつまんねぇ。3日居ないって言ってたけど、

昨日はなんだか帰ってきたな

今日の朝ブ~垂れていたら、ケンカしましたしね

しかも実家に帰らせていただく的なこと言ってたしな

仲直りしたんですがね

つまらんので朝からフレブルと住んでいらっしゃる方々のブログを

片っ端から熟読してみたり。

今外に買い物に行ったけれど

パイプフィニッシュとバディソープを買ったら

700円ちょいしかお金がない

一人の時間を満喫できる気がしねぇ・・・。

大体こんなんじゃどこも行けねぇ

行けっこねぇ

夕食は一昨日彼氏が家に残る私のために大量に作り置きしたカレーライス

2日も食べてそろそろ飽きてきたんですが・・・まだまだ残ってる

けど、かれしは辛いのが好きなのに

甘いカレーが好きな私のために甘いカレーを作ってくれた

ジップロックに入れて冷凍なんてできないわ

彼氏はカレーとかシチューとかそんな風なのをよそうとき

私の分はおもしろいよそい方をする。

この日も、「ごはんにするわよ
20061026193857.jpg


毎回ですよ。酷くないですか??

それにしても、実写版のまる子とたまちゃんキャワイイナ

ズレた間の悪さも・・・

私の友人のうち5組が去年一気に結婚しました

全てがおめでた婚!!!

素晴らしい命中率。

冗談です・・・今は5人全員がママでして

よってこっちで結婚式をするタイミングも難しい

せっかく上京するならゆっくりしてって欲しいし、

それではヨチヨチなガキんちょを連れて歩くのは大変だろうなぁ

とか考えたり。

全てタイミングですよ・・・

pate2.jpg


このブログの存在を明らかにし顔出しOKもらうまでは

一応隠しておきます

寝言は寝て言え

昨日の朝、仕事に行く前にロフト(寝床)へ

彼氏に行ってきますを言いに行くと

しっかり寝ているのに

「速達で出すの?」

って聞いてきた

その後息を吹き返したので、何を?

って聞いたら

コーヒーを飲んで集めるシールの締め切りが

今日なのに私が一生懸命シールを貼ってるから

「速達で出すの?」

ってきいたらしいですよ。まぁいわゆる寝言ですよね

ねぼすけペパームーン

生憎の雨ですが

今日も寝坊しましたしね

始業時間の15分前に目を覚ましましたしねぇ

最近酷い寝坊で困っている

実は私は昔から極度のねぼすけペパームーン

どうしたら起きられるのか誰か教えてください

先々週何度か体調が優れないという仮病を使って

寝坊を揉み消しましたが

今回は正直に「寝坊しました」と言いました。

ウソをつくか正直に話すかは

遅刻の旨を告げる電話のワンコール目で大体決まる。

24歳にもなってだらしないにも程がありますよ。まったく



許せな~い!!!!!

今日はツアーのため彼氏不在超つまらんです

今テレビで痴漢軍団の特集をやっている

本気で許せない

絶対捕まえる!!!って思ってました

2ヶ月前までは・・・

実は2ヶ月くらい前初痴漢に遭いました

そもそも私のおケツの位置はずいぶん下のほうにあるため

痴漢は無縁だなぁと余裕をこいて居たところ

夜道で痴漢に遭遇という超凄い体験をしたのである

まぁ、すれ違う時に胸をおもっきしバ~ン

と叩かれた程度なんですが

その時何も言えなかった

叩かれた瞬間に携帯を手にして即効で警察に電話

そして色々ありまして、犯人が捕まり(奇跡

向こうの弁護士に話を伺うと

なんと私の弟と同い年の犯人、しかも白い(関係ない)

21歳の男性だったのです。しかも、白い!!(関係ない)

弁護士を通して「若いんだから頑張って」

と、言っておきました

痴漢アカン

あっそうそう、

すっぱム~○ョ 梅かつお味

超うめぇ
20061022171902.jpg

時間

20061020125149.jpg



年齢を重ねると中々友達と会うことが少なくなる

年齢を重ねると、新しいことをするのが億劫になる

忙しい・・・

会わなくなることは悪いことじゃないよ だって忙しいってことは良い事だ

って知り合いが言った。

彼氏にそのことを話すと、彼氏は

忙しいけどそこから時間を割くか割かないかは気持ちの問題だ

と彼氏は言った。

私は彼氏の言っていることに賛成だ。

だから友達の結婚式の余興を頼まれれば

私たちは、余興ごときに必死で仕込みをするのです

かっこ悪い??

私はそんな風に自分の結婚式に一生懸命にやってくれてたら

お色直しなんかしなくて良いし、

それだけで嬉しくてホントやばくなる

自分のこと☆

24歳 OL

彼バンドマン(ドラマー)

私は、特技無し


お引越し

彼氏にFC2のブログが良いよとゴリ押しされて

引っ越してきました
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
