

ネコをお願い!!!!!!

最悪だわ・・・

昨日、仕事帰りに職場の向かいにあるペットショップに行った

何ヶ月か前からたまらなく可愛いと思っていた

アメショのブラウンタビ-がまだ居たのだ。

バカなことに抱っこさせてもらっちゃった・・・。

可愛すぎて涙が出そうになるくらい(本当)
nekochann.jpg

↑ホントに可愛い過ぎてこれ見ても涙が出そうよ。

彼氏に黙って連れて帰ろうかな??

って本気で悩んだ。

きっと高校の頃、私がニャンピーを無断でもって帰り

怒られるかと思いきや、「してしまったことは仕方ない」といった感じで

今でも実家でニャンピーを飼っているように

彼氏も許してくれるのではなかろうか??

抱っこしながら名前まで考え、本気で一緒に帰ろうか悩んだ。

しかしここは冷静に写メを撮って帰ってからお願いしよう!!

帰り道「グリ」のことしか考えてなかった(グリとは私が考えた名前)

現実にペットが飼える環境が整ってる訳でもないのは解ってる

ここは、彼氏の言うことを聴くべきなんだろうな・・・

「もう少し経って、ペットが飼えるようになったら飼おうね」

と言われて「その頃はもうあの子は居ないよ!!!」

っと言い返した自分が、まるで小学生だった(´Д⊂

ケケケケェお前の母ちゃん出べそぉぉぉぃ。

ケケケケケケェ女の中に男がヒットりィ。

まるで小学生だわ・・・。

そして、昨日もケロロを観ながらご飯を食べた。

一昨日の残りのおどろおどろしい「みぞれの野郎」と

「ニラとちくわのマヨネーズ」と「こうじミソ漬けの肉」

あとは、「白菜のミソ汁」。

ケロロが居たら飼いたい。あっ!!タママが良いな♪♪

koryako.jpg

仕事してなかったらもっと手の込んだ食事を作るのに・・・。

言い訳。

ヲタク文化にようこそ

昨日は、会議があって遅く帰ったので

久々のレギュラーメヌーの

「鶏トマトチーズ」を作った。
toritomato.jpg


いや~それにしても上手だったわ。華麗だったし。

私が毎日自分が作った料理の写メを撮っているので

昨日作り終わって洗い物をしているうちに

彼が写メを撮ってくれていた

何て優しい(´;ω;`)。。。しかも超下手。。。

可哀想なので、その写真もアップしてあげる。
hetatori.jpg



私ちょっと優しい☆

昨日は、朝当り散らした分

帰って優しくしたし仲良くしたぜ。

そういえば、最近またヲタ文化を勉強させられている。

昨日はご飯の時はNHKにようこそを観て

寝る直前までプラネテスを観ていた。

その前はARIA。

このアリアって、いつ事件や問題が起こるのか!?

って観てたけど、苺ましまろみたいにいわゆる癒しアニメで

いたって平和。

私たちにとって寝るためのアニメだった。

なのに、観ちゃう。

やっぱ癒しは存在するんだわ。

激痛(ゲキイタ)

そういえば、土曜日にまた整体へ行った。

調子は良いのだが、本当に痛いので

当分の間控えさせていただこうと思う・・・。

痛いの嫌い(´Д⊂

あ、彼氏に「お尻も指圧されるんだぜ」

と言うと、「もう行かなくて良いよ(-益-)」

と言っていたので恐らくもう行くことはないだろう・・・。

日曜日。。。

滞りなく土曜日の焼肉を食った我々

日曜日は雨の力も借りて何もする気が起きず

6時にちびまる子ちゃんが始まるまでボケ倒した。

本気で何もする気が起きないので

「ピザでも取るか??何ハットにする??」

何て会話をしながら

「こんなんじゃいけない!!」

と自分を奮い立たせ、

先日彼のお母様に頂いた餃子&ラーメンを食べたいと自分自身に暗示をかける

最後の力を振り絞り餃子&ラーメンを作った。
ra-menn.jpg


ちょっとうめぇ・+(*゜∀゜*)+・

そして何故か夜3時まで寝られなくて

朝起きられなくて、ずっと起きていた彼に当りまくって

出てきた。ゴメンよ彼氏・・・

今日帰ったら優しくしようと思う。

土曜日。。。

滞りなく金曜日をこなした我々、

土曜日は優雅に焼肉を食べに行った。
yakiniku.jpg


その夜、昔の話や色んな話をして

改めて私は幸せ者だと実感(´;ω;`)

いや~毎日何気なく過ごしてるけど

ホント素敵な彼なのだ。

私自身こんな人が世の中に居るわけがないと思って居たので

どう素敵なのか、説明のしようがないのである。

タンタンタンタン(≧▽≦)

私の大好きなタン♪

すっげ高ぇ(-益-)

確か6枚弱で1980円だぜ??

超うめぇ・+(*゜∀゜*)+・

久しぶりの焼肉楽しかった♪♪

金曜日。。。

とうとう来てしまったこの日。

仕事終わりに急いでケーキを買って(彼のバーステイケーキ)

彼と8時に父との待ち合わせ場所に行く。

そこから3人で彼の両親の職場へ行く。

私の父がいきなり彼のバンドのCDを聞いたよ~とか言って

曲をデカイ声で歌い始めた時には本気で笑った。

両親対面。変な気持ち。気持ち悪い・・・。

おすし屋さんへ行く。

改めて挨拶を交わす。

変な空気にもならず終始会話が弾んで良かった♪♪

楽しみにしていた寿司の味なんて覚えていない。

それから私の父と彼のお父様と私と彼で、彼のお父様行きつけのスナックへ

私と彼は疲れて途中で帰った。

久しぶりに父と会ったのに何か悪かったなぁ・・・

私の父は彼の父を酷く気に入った様で、良かった。

これからは私と彼抜きでも遊びに来れますって言ってた。

ただ、私は改めて酔っ払いは何であろうと嫌いだと言うことが分かった。

けど、ホッとしたわぁ・・・

お疲れ様私と彼。

お父さんわざわざ来てくれてありがとう☆

さみぃよ・・・

生憎の雨ですし?

昨日は、雨のせいで二人とも買い物にも行く気がせず

家にあるもので済ませようと言うことになり、

彼が先々週位に作って冷凍保存して置いたカレーを食べていた

kare-.jpg



私といえば、変な時間に納豆ご飯を

どんぶり2杯食べたので(嘘偽りはありません)

夜になってもさほどお腹もすかず。

そして彼は夕方。私に嫌な態度を取られたとかいって

鬱だ鬱だって言ってたけど、

私のが生理が来ないんだから心配だよ。

って何度言いたかったか・・・(-益-)

モッコリもつ鍋

今日は、夕方から友人と食事会☆

昨日突然もつ鍋を食したくなり電話予約したところ

人気があるようで20時になるそう。

しかし運良く個室をゲット。

17時に待ち合わせカラオケに、何となく行った。

結局先月の個人練習は当てにならなかったということで・・・

ピロリ菌が酷かった

それからもつ鍋屋さんに向かう。

土曜だけあって人が多い多い。みんな早く帰ればいいのに

そんなこんなでやっとこさもつ鍋にありついた☆
20061118202925.jpg

IN 黄金屋さん☆新宿店

D1000186.jpg



うまいのなんのって。こんなの毎日食べたいわよ(´∀`)

味噌味を食べたので、今度はしょうゆ味食べよう♪♪

食べながら結婚の事や出産の事を語る。



続きを読む

クリスマスイブ×38

先週くらいからオペラシティーに組み立てられたツリー
teti.jpg



昨日仕事帰りに行くと何だか騒がしい感じになってた

聖歌隊みたいな人々がアメイジンググレイス歌ってた

クリスマスには早いな・・・。

何か焦っちゃう(;´∀`)
teri-.jpg




昨日は、彼が休みの日なのでご飯を作っておいてくれました

お母さんに煮物やら何やらいただいて

豪華な食事になった♪♪
miso.jpg



来週は私の父と彼の両親で寿司を食べに行く。

生がき食べる!!!彼はかきアレルギーΨ(`∀´)Ψ

ザマミロ☆

続きを読む

悪夢・・・ずっと忘れない

私はたまに、自分の結婚式の夢をみる。

それもハッピーウエディングな夢ではなくて、

結婚式当日に

「衣装が無い!!」「曲がめちゃめちゃ」「歩き方が分からない」

とか、超とんでもない夢。

結婚式の準備は早ければ早いほどいいと思う。

抜かりないように・・・。

「フレンズ」でモニカが結婚式の本を自分で作ってた

私もちょっと色々集めてみようと思う。

サボタージュ

昨日は、彼氏が、ハヤシライスを作ってくれたのでした。

なので超楽チンだった☆
hayas5.jpg


彼は、ここ2日間仕事に行けてない・・・

実は今日から行くって言ってたのに、

朝、昨晩薬を飲みすぎて頭がおかしくなってて

一度起きたもののまた寝ると言って、寝た。

あの状態じゃ、フラフラで使い物にならないだろうし・・・

こっちとしては、様子をうかがうしかない。

ただ単にサボタージュなのか

はたまた、まだ本調子ではない彼に降りかかった

「お世話になっている人物の退社」がよほど効いているのか。

中身の勝者☆

もうもうビックリです・+(*゜∀゜*)+・

友達がまた結婚するみたい☆★

ホントに嬉しいです。

そんな感じで。今月1のビックリでした★

おめでとう★☆

友達に教えた、

「私みたいに顔が良くてもな・・・」

って言ったら

「良すぎてもダメだ」

だってさ┐(´д`)┌

うるせいぜ。。。

pi-mann.jpg

日曜日と言えば、ピーマンの肉詰めを作った☆(↑食べかけ)

めんどいけど、超美味かった・+(*゜∀゜*)+・

私って実はすごいのでは??って思い込んだり-

だってだって平日は、仕事から帰ってきてご飯を作るなんて

実はすごいんじゃないか??って思ったりしてる☆

あっ、うっかり写真とるの忘れたが、

土曜日には白菜と豚バラの重ね酒蒸しを作られました私。

これは、私も彼も大好きな

レギュラーメヌー☆

ただ、白菜4分の1を幅5センチに切り

豚バラそれくらいの幅に切り

交互に重ねて鍋にぶち込み

酒と水で蒸し煮して、ポン酢やらなにやらで食べる。

簡単で美味くて安上がりなので♪



罪なあいつ

head_title.gif

昨日は彼氏が急遽飲みに行くことになったので

ご飯作るの面倒だったし、当てつけでケンタを食べることに。

1人だけ楽しい所に行くんだね、いいよ私はケンタを食べるから・・・

買って、急いで帰ってる途中やはり、彼からのメール

「俺のも」

ケケケケケ。遅いよ
head_title.gif

しかし、クリスマスや何かしらのパーティにはもってこいのあの罪な奴。

1人で食べるとなんて虚しいんでしょう・・・。

多分男子がオナニーし終わった後の感じと似てるんだと思う

自分が食べているのを一瞬他人が見てるように

客観視するともうヤバイ・・・。

実は買うときにも、左手薬指に光る物体を何気に見せて

1人じゃないよアピールをしたり

誰もそんなこと気にしてないのにね

あ~うまかった。

手探りペパームーン

最近自炊を始めた皆さん

料理が出来なくて悩んでる皆さん

私も1年前同棲を始めてから初めて料理をしました

昔から親不孝なもので

母親の料理の手伝いなんてほとんどしてなかったし

こんな私でもなんとかやってます☆

昨日は会議で遅く帰ったため超簡単夜ご飯を作りました

yuushoku.jpg


昨日の夕食

サケ、何か欠けてねぇ?

私が食べたからです。

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
