

微笑みの爆弾

やっぱりそうだったよ。。。

今日履いてたパンプスのせいで靴擦れが最強になり

彼氏のお母さんお父さんそのお友達と待ち合わせた時には

もうすでにひどい状態に。

ラストライブはとても良かった☆

最後にふさわしいとても良いライブだったと思う。

最後だからと力を入れてやれるというのはとても幸せなことと思った。

私が楽器を封印した時、後々あの大会が最後だったんだな・・・

って不完全燃焼風味なことをしてたから

今でも何だか中途半端だし。だせぇ。

そんなこんなで感慨深いものがありました。

その後私の足の爆弾がウズきだして

ジャワ北京原人の様な歩き方のあたいを不憫に思ったお母様達が

私に靴を買ってくれると言う。

一緒に選んでもらって、かわいい靴を買ってもらった★
kutu.jpg


いつもありがとうございます♪♪

雪国には履いていけないけれどいっぱい履きます☆

そして池袋でそばをご馳走になる。↓こいつに
soba.jpg


お父様がお酒を飲んでいたので2時間弱そばやに居座った。

そして夜はお弁当食べなさいと

「元祖神戸コロッケ」のお弁当を買ってもらう。
koube.jpg


また買ってもらっちゃった。エヘ。

6時頃家に着きボ~ゥとしていた

気が付いたら9時を過ぎていた。

寝ちゃった。エヘ。

今1:30だけどあいつどうやって帰ってくるんだろう?

今日の朝、

「コレが今年最後の日記になるだろうから、皆様良いお年を」

とか書いたけど、その事はもう忘れた。

明日は、大掃除&高円寺。がんばろうっと。

常務に頼まれた手紙がカバンの中にある

出すの忘れちゃった。エヘ。


仕事納め。

今日は半ドンなのでもう朝からアフター5モード

昨日は、久しぶりに回鍋肉を作った☆
hoikourououroruoru.jpg


ちょっと味が薄いかな??って思ったけど
20061228100353.jpg


美味しかった☆★

彼も回鍋肉を食べて元気になったので

良かった。

さて、今日は彼のラストライブですが

次は何も背負わずに出来たら良いと思います

あと明後日の夜にはもう地元へ行くと言うのに

ここ1週間で太った。確実に。

スキニーパンツとか履くとすぐわかる。。。

あとパンティーで鏡の前に立ってマジびびった。

あれじゃあガンダムだ。

ってか今日は、意を決して麗しのウエッジソールを履いてきたのに

マジ歩きにくい。バカじゃねぇの??

会社来てから足に8枚バンソコ貼ったぜ。

ウェッジソールは歩きやすい!!なんて

本気で言ってるのかしら?

そういや、1週間前同じのを履いてる女子が居て

その女子明らかに歩き方おかしいのに

一緒に居た男子に「私ヒール高いの慣れてるから」

って言ってた。

そんな嘘ついてメリットなんてなんもねぇぞ。

そうそう、携帯電話が2.3週間前から壊れて通話できなくて

やっとDSへ行った。「D」って多いんですってね。

ンノヤロー。

まぁ、修理代は0円だし代わりの携帯も借してくれたからいいんだけど

修理に2.3週間かかるってさ。

新しいのに変えてくれるって噂を聞いてたのにな・・・ってか変えれや。

落として通話できなくなったならまだしも

別に落としたわけじゃないのによ。

落としたけど。ケケケケケケケケケケ

あ、あとDSにムーバからホーマに変えたという

おばちゃんが来ていて

「これじゃあ携帯の意味がないわよォォオオオ!!!」

何やら電池が切れるのが早くてお冠だったらしい

そりゃムーバから新しい携帯にした人はビックリするだろうね

DSとしても「こうゆうものなので・・・」

って感じなんだろうなぁ。

おばちゃんはおとなしく安心だフォンにしときなさい。

これがもしかしたら今年最後の呟きになるかもしれないので

朝、彼氏の財布から2000円抜きました。

皆様良いお年を。

エハラッちはオペラ歌手

ちょっと、何やら結膜炎っぽいんです。

病院に行くチャンスは明日彼のライブが終わってからしかないな

昨日は彼氏が久しぶりにドリアを作ってくれた♪
doria.jpg

doria2.jpg


超うまし☆★☆★

ホントに美味しかったのに、江原ッチに熱中し過ぎて

コメントをあまりせずにいたら

「美味しくないんだね?」と、彼。

最近私はやさしくないな。

優しくないっつ~か、思いやりが足りないかもな。

自分でも分かってる。

気をつけよう。

昨日ドリア食べながら江原さんと話してたんだけど、

言葉や思いの殺人もあるってよ~。ヒューヒュー

私超凶悪殺人犯だ。

1日5回殺人してる。

さっきも殺人した。しかも大したことない理由で。

今日は割とスローなペースで殺人してる。

しかも私はいい顔するから、特に汚い。

けど!!けど!!!私が嫌いになる奴は大抵汚い。

本質を見破る力を持っている。

と思ってる、

私幸せ。

だから私は彼と付き合っている。

彼一番キレイ。

私幸せ。
ブログランキング・にほんブログ<br />                    <div class=

チリストマス

昨日は仕事帰りにケーキを買って

買い物して帰って、鶏トマトチーズを作ってもらった?
ke-chi.jpg


ほぼ作ってもらった。

良いんです。私生理ですから。。。

ごめんよ彼氏。

悪いと思ってる。肩も揉んでくれて。
ke-chi2.jpg


クリスマスも終わって、後は年を越すだけ。

今年は3年ぶりに実家に帰るので

彼氏にとっては大変な正月だね。

気づかれしなきゃいいけど。

なんせヒゲに似合わず気ぃ使いなもんで。

デブに似合わず繊細だし。ププププ

それまでにしなきゃいけないことは、

28日無事に彼氏のラストライブを見守って

29日高円寺に行くんだったな。

ってか欲しいコートがあるのにダメとか言われて

相当荒れてます。

そんで29日は大掃除。

けど先週彼氏が大掃除してくれたから

そんなに時間はかからなそうだな。

そんで30日の夜に旅立つ。雪国へ。

あいつパーカーでやり過ごそうとしているけど

自然をナメているので、私が防寒着を新調してあげる。

オイオイさっきから、ババァが私のいすに当たってきて

マジうぜぇぜ。

なんだかんだで、後5日で年が明ける。

そしたら私・・・・・・

もう一昨年で年を取るのをやめたので関係ないですが。

地元吹雪いてなきゃいいけどなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

3度目のクリスマス

土曜日はねぎ塩何とかを食べた。
negisio.jpg


以上



日曜日は、彼氏が夕方起きやがった

そんで、夜チキンシャンパンピザで乾杯した。
chikinn.gif

turituri.jpg



私にはこのくらいが良い

一昨年はタワー東京に行き

人が多いのが嫌で帰ってきたし

去年は台場に行き観覧車に並びかけて

人が多いのが嫌で帰ってきたし

混んでるトコはキライだし

今年もめんどくせぇし、なのでM-1を見た。

けど、一応雰囲気に流されかけて

昼に今年こそ観覧車乗ろうかな??

って考えてたけど、一人起きない人がいたから止めた。

今日は彼氏と仲良くケーキを食べよう。

今年で付き合って3度目のクリスマス♪

一緒に住み始めて2度目のクリスマス♪♪

これから死ぬまで何度一緒にクリスマスできるかなぁ??

子供ができたら立派なクリスマスツリー買おう。

「人が多いから帰ろっか」なんて多分今しかできないから

今はコレでいっか。


そうそう昼にディープインパクトのラストランを見た

競馬なんて知らないし興味ないけど

泣いた。。。

すげぇ泣いた。ホントにかっこよかった。
ブログランキング・にほんブログ村へ

高カロリー

金曜日。今年の仕事もほぼやり遂げ安心したのか

帰りに普通に買い物した。

帽子や
bosi.jpg


バッグを買った
bag.jpg


何で今??って買ってから思ったけど良いや。

あ、あとサンタさんの飾りとか買った。

帰ってドアにかけた。毎年ウチだけ幸せそう♪♪
sannta.jpg


そして、ツリーを出して飾った。
turi-.jpg


彼が豚汁を食べたいと言うので

「またかよ?」とは思ってないけど

豚汁、にらまんじゅう、ネギトロを食べた。
kinyouyorugohann.jpg


最近また更に高カロリーになってきてるかも。。。

危ない危ない。

そんで深夜3時過ぎテレビ見てたら神様からの贈り物が☆

多分1日早いクリスマスプレゼントだ。

ローゼンメイデンやってた。

メリークリスマス。
ブログランキング・にほんブログ                    <div class=
このページのトップへ

何でも卒業するってのは、寂しくて悲しい。

年を取ってからはそんな経験あまりない

小学校の卒業とは違って、

怖いものが多くて、失敗はあまり許されなくて、

無くしちゃいけないとするものが大きすぎて多すぎる

何度も踏みとどまって出した答えも

結局正しいのか間違いなのかすぐには分からなくて

もしかしたら一生分からないこともあるだろうし。

一つ一つの出来事が自分を形成してって

何となく生きてる。

「今日は、我慢してニンジンを食べた。」

彼女のライフが1分増えた

「今日は、イライラしてタバコの本数ががいつもより1本多かった」

彼のライフが1時間減った。

。。。とかね。

とにかく今日は肩こりがひどすぎる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

ハヤシ

昨日は家に帰るとビックリ☆

部屋が物凄く綺麗になってた。

私以外のもう一人が朝から大掃除してくれたのだ

あの人はホントすごい。。。

私は整理整頓が苦手な風味なので超感動。

しかもハヤシライス作ってくれてたし♪

ほらやっぱりね
hayasi.gif


超うまし。ワタシイブクロデカイ
hayasi2.gif


そして、夜20時半より私以外の人がバンドの練習にゆく

欲しかった本を帰りに買っていたので読む☆★
buhi.jpg


今回が初版で、読みどころ満載らしいので

女の子ならファッション雑誌買いなさいよ

ファッション雑誌もうず~~~~と買ってない。

専ら立ち読み専門。目コピー。

BUHIを読んでお風呂に入ってお風呂から出ると

すぐに彼氏が帰ってきた。

ビックリさせようと思ってバスタオルのままカーテンの裏に

息を潜めて隠れたのに

事無く流れた・・・。なかったかのようにね。

練習から帰ってきた彼氏はグッタリテイスト・・・

そうだ。一度割れたお皿は元には戻らないんだった。

けれど、彼にはさすが都会っ子だなぁって

感心するようなアグレッシブさがあるから

次々色んなことができるきっと。

だってあんなに上手にお掃除できるんだもん♪

今日はテルに会えるしね♪♪

あ、初公開バカ3兄弟のママまたはパパ
oyakoneko.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

サンデイ詰まったスケジュール

日曜は朝から大忙し☆

なんだか休日らしいわ♪♪

昼前に起き、お風呂に入って

まずは彼氏ことピッグマンプレシャスと木六本へ。

プレシャスが用事を済ませてる間

あたいはスタバでスタンバッた

タフィーナッツだっけ??うますぎる。

やっぱ、スタバだな。

そして、観光客に混ざってタワー東京を撮る
tawa-.jpg


ドサクサにまぎれてママンも撮る
mamann.gif


そしてプレシャスに連れられ秋葉原へ。

途中お店の中でケロロに気を取られてるうちに

プレシャスが姿をくらます。。。軽い迷子に陥って

怖いので外で待機。4.5件連れまわされ、

18時から友人と友人のお別れ会のため、別行動。

丸ビルに行きたいと、今月末に大阪へ引っ越す友人が言ったので

東京駅にて集合。しかし東京駅って意味ワカンネ。

単純明解に作ってくれよ。

ちょっと35階で夜景を堪能
20061218160235.jpg

大きなツリーもあった☆

前見たツリーより全然小さいけどきれいだった
20061218123503.jpg


それからあの有名な「グリル満天星」さんがビル内にあるのを発見。

私はオムレツライスとチャイティーを頼んだ
20061218125824.jpg


超うまい☆言うだけあるわ。
gurirumanntennbosi.jpg


けど、写真だけ見ると別に私の作ったのと
demiomuraisu.jpg


あんま変わらない。

4時間居座って、おもっきしおしゃべりして

23時に家に着きましたとさ♪

昨日プレシャスは卵ご飯だったそうです。

ごめんなさいね。。。

質素な割に高カロリー。みたいな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

夕べ眠れずに泣いていたんだろう

土曜日は、朝起きてすぐに洗濯してぇ、え~と

あとは忘れた。。。

夜は、私が買い物へ行き

彼氏ことピッグマンαが豚汁を作るという流れ作業。

この前にケンタにするかマックにするか豚汁にするか

って話し合ってたんだけど、

私的にケンタやマックを食べたらダメになる!!

って思ったから豚汁へ。

ファーストフードって夜食べるとダメっぽい感じがする。

しょうもない人間になった気がする。

他に作るの面倒なので、超しょっぺぇ食卓に。
tonnjiru.gif


休みだから良いのよ。

いや、今日の思い出は本気でうまい豚汁食べたこと。

やっぱ出汁って大事なんだわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

デブ丼

金曜日。。。

またしても仕事で大失敗してやったぜ。

最近マジでどうしたんだろ?

もういい加減凹んできたわ・・・。

そんなこんなで残業2時間弱

帰ると彼氏ことピッグマンZが

デブ丼を作ってくださった★
debudonn.gif


デブ丼とは、ウインナーとチーズをご飯の上に乗せ

その上からミートソースをかけるだけの

簡単且つ危険なヤツ。

食ったけど怖かった。

いつも作ってくれてありがとZ♪

仕事のことを思い出さないように休めたら良いな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

親子の朝

はぁ。朝の通勤ラッシュはホントいやだわ・・・

日本人ってホント冷たい。

今日の朝、電車に乗ったら5ヶ月くらいの

赤ちゃんをベビーカーに乗せたママが乗ってた。

赤ちゃん可愛すぎ☆★

私はその親子の後ろに立ってた。

新大久保を過ぎ「次は新宿~」って言った辺りから

ママは赤ちゃんに帽子をかぶせたり身支度を始めた

なのに駅に着いたとたん糞オヤジや、バカOLが

我先にと、降りてってママは超困ってた。

せっかくドアから一番近いトコ居たのにね・・・。

私が止まって待ってても意味なかったな。小せぇしな

私だけ良い人みたいに書いてるけど、

ホントに私だけ良い人だったんですもの。

ま、あんな時間にベビーカー押してるのも命知らずだと思う。

大体ベビーカーだけで大人4.5人分のスペースあるしね。

けど、冷たすぎるよ日本人。

ってか、今日その電車の中でヒールが極細な女性に

わたしの可愛いあんよをガッツリ踏まれた、

声が出ないくらい痛かった。

その人は謝ったから許した。

あ、昨日ジャケット買ったら騙されて別に好きでもない

しょっぺぇ服屋のメンバーになって意味わかんなく入会金も取られた

だから今日機嫌悪いのかしら(>_<)


ニャンピーほんとにかわいいわ★
mennko.gif

抱っこが嫌いで

けど寂しくなるとたまに足に乗ってくる
asinnyann.gif


こんなに寄っても知らない振りをキメこむナウいやつ
dekanayann.gif



ケケケケケケ
maegamineko.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

マリカー

昨日もゲームやってた。

ヤダ。

豚ネギ豆腐を作った。
butanegidoufu.jpg


うまし。

あそこのお肉美味しい。

さすが店員の態度悪いだけある。

んのやろ。(デジャヴ)

作ってる途中にさしすせその「し」が切れていることに気付き、

買いに行く。その間超機嫌悪い。プリプリ。

すぐ治る。


冬眠暁を覚えずで、今日は、ちょっと遅刻。

だからエクセルシオール氏には行っていない。

コンビニに売ってる「オレカフェ」飲んだら

気持ち悪くなった・・・。

高いものしか体に合わないのかしら。。。ケケケケ

今ゲームの病に冒されている彼氏ことピッグマンから

「薬を倍貰った」との通報が。

それ飲んでゲームは卒業だ。

裏から先生とコンタクトを取って

「マリカー以外のゲームは死を招くので止めてください」

って言って貰えねぇかしら??





このページのトップへ

自粛

昨日は、20時よりバンドの練習に行かれるという彼氏のために

急いで帰って夕食を作った。

「カニカマときゅうりの奴」「なめこの味噌汁」「鶏モモグリル」
gurirukoiki.jpg


グリルって言葉気持ち悪い・・・。

とにかく間に合うように急いで作ってたのに

バタバタするなとか文句を言われ、

しかも昨日に引き続き変なゲームやってて

食事中もやったり、まともに会話もしてくださらない。

私にほんの少し勇気があれば今日1日くらい帰らない。

帰らなくても気付かないきっと。。。

何か1人足りない・・・かな??程度の。

今日朝彼は、鼻水が止まらなく頭が痛いと言っていた

風邪でもひきやがれ。

だから今日は昨日までと決めていたエクセルシオール氏の
ekuseru.jpg


アーモンドキャラメルラテを
kekkusu.jpg


ショートにしてみた。

欲しい欲しい病を患ったようだ。

いいなウールのコート。

いいな新しいブーツ。

いいなアメショのブラウンタビ-

アメショのブラウン本気で可愛い。
nekochann.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



このページのトップへ

ゲンガー

昨日は、帰ってご飯作る元気がなかったので

ネコちゃんマンセブンの居るショップ99で買い物して
modoki.jpg

(触るとアレルギーになる・・・。)

鶏トマトチーズを作った。
toritomachi-.jpg


鶏肉今年一番美味しいの買った☆

さすが。店員の態度悪いだけあるわ。

んのやろ。

昨日、ケロロのために仕事してたのに

帰ったらゲームかなんだか知らねぇけど

ずっとやってて、「観ないよ。」

とか言う始末。覚えとけよ。

この世からゲームなんて無くなっちゃえ。

とくにアレ。

アレといえば最近エクセルシオール氏の

朝のアーモンドキャラメルラテにハマっている。
ekuseru.jpg


けど高いから控えようっと。今日で最後。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

ナマステ

日曜日は彼氏と中野に行った。

しかも4時頃から。随分頑張った。

そして、彼氏はアレを買って

私はナマステって店でピアス買ってもらっちった。

店員さんがナマステっぽい顔立ちで

彼氏は良い奴だ!!って言ったし

あたいもいい奴だ!って思ったので

一度出たのにまた舞い戻って買った☆

ナマステ♪彼氏。

歩き回って疲れて帰ったのに

ナマステはキムチチャーハンを作ってくれた♪
kimuchi.jpg


やたら美味かった。ナマステ。

そしていつものように

ケロッてお風呂に入って寝ましたとさ。
このページのトップへ

クラリネティスト

そして土曜日は、ダラダラと夕方に起きて

22:00から彼はバンドの練習に行った

あたいもそれからお風呂に入って24:00に

池袋に向かう。一人でいけるかしら?

と心配したけど、行けた☆★

また基礎練なんかせずに曲とかやった。
watasitoyusukin.jpg


2時に終わって先ほどからどうしてもラーメンが食べたくて

無理やりラーメンを食べに行こうと呪文を唱える。

あたいの術中に見事はまったデブゴンと

夜中3:00前にラーメンを食べる。

あ、昨日か一昨日か忘れちまったんですが

ドンキへ行って色々買った。

お香とか。カニシュ超いい匂い。

今のところカニシュカナンバワン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

クラ 対 ドラム

金曜日、仕事終わってからまたまたミロードへ。。。

今度は丈詰めしに。超ダルイ。

けどタダだから、ガンバル☆

そして、帰ってから彼氏とスタジオ練習に行くIN池袋
jitennsha.jpg


自転車で坂道で超辛いけどガンバル☆

クラを始めて16年。

久々に音出した♪(終わってる)

本当は、徐々に音階とか長い音出したりタンギングとか基礎練をしていった方がいいけど

めんどいからだせぇ曲やったりしちゃった。
kura.jpg


この楽器16年使ってる割にはとても優秀だわ。

物持ちの良さフォーォォオオオ。

彼はドラマー♪とてもカッコいい。
yusukin.jpg


私も実はクラを始める前、楽しそうだからって理由で

パーカッションをやったことがある。

超小さい体でタムタムのみを叩く私は本気で可愛いかった♪

なので、ドラムなんて超余裕とか思ってたけど

全然出来ない。悔しい。

でも良い。クラできる。
このページのトップへ

寿司、ステーキ

昨日は彼氏が夜緊急ミーティングがあるというので

から揚げ、納豆、味噌汁を作って
12.jpg


あ、あとステーキと寿司。

行く前に食べさそうとしたのに、

ご飯炊いてねぇ。。。

急いで作ったのに、結局1人で夕食を食べた。

彼氏は12時過ぎに帰ってきた。

練習ではなくてミーティングって言ってる時点で

ただならぬ雰囲気をかもし出していたので、

帰ってから話を聞くとやはり大変そうだった。

めんどいことは嫌ね。

そうそう、またバカ兄弟が3匹揃ってた。

けど、やはり1番バカっぽいのは逃げちゃった・・・。
baka.jpg


そうそう、紅白初出場のギャラって5万なんですね。

大御所とされている方でも45万って。

やっと金曜だよ★

早く帰りたいわ・・・。
このページのトップへ

君もペット

毎日更新していた日記を

書けなくなった。

んのやろう。

一昨日は、突然「デミオムライス~バターライスrev1~」が

食べたくなり、帰りに買い物して帰った。

家のフライパン、もう何とか加工がハゲ散らかしてて

すぐに焦げてくっついてしまう。

けど、私なら出来るって信じてた

そしたら、やっぱりアレだった

それにデミグラスソースとケチャップを混ぜて煮たソースをかけて誤魔化す。
demiomuraisu.jpg

超美味しかった・+(*゜∀゜*)+・

また食べたくなって来た。

またケロロみながら食べて、

夜を普通に生きてたのに、

いきなり私の丸秘ブログを探し始める私のペット若干29歳

何だか超本気で探して居るので

自ら明かしてやった。

もうそのことは忘れることにした。





このページのトップへ

お褒めの言葉。

価値観が違ったら表面上ラブラブでも

やっぱうまく行かない。

我慢することをしなければならない

その点私は砂の数ほどいる男性の中から

よくこの人を見つけたな。と

自分にちょっと感心してみたり。

これは私の唯一自慢できること。

始めて自分で自分を褒めてあげたい
このページのトップへ

電波!?

昨日は、仕事で大失敗してやったぜΨ(`∀´)Ψ

ホントはテンパっている。

しかも、自分の仕事の出来なさ過ぎにちょっと呆れている。

私は、周りから「仕事が出来る人」

って思われがちだが、実は本気で出来ない人。

こんだけ失敗してんだからいい加減気付けよ。

んで、昨日は残業を余儀なくされ、

それから昨日言っていたパンプスの交換に行くと、

「電話で言ったように、商品と同額かそれ以上のものと交換と言うことでよろしいですか??」

と言われたので、1,000円高いパンプスに決めて

レジに持ってくと、差額を請求され、

イラっとしながら払った。

差額を払うのは当たり前だし、正当。

しかし、説明不足ではなかろうか??

それ以上のものって・・・

今なら裁判で勝てる気がする。

まぁ良いや。こっちのが可愛いから許してやる。
pannpusu.jpg

pannpusu2.jpg

麗しのウエッジソール。

ちょっと散らかっていたので目隠し。

そして帰ると、もう夜ご飯は出来ていた♪

ありがとう彼氏。
nabenabe.jpg



鍋だった☆☆彼の作る鍋は真面目に美味い。

狂ったように食った。ケロロをみながら。

最近仕事中にケロロのオープニングが頭から離れず

とても苦しむことがある。

電波!?
このページのトップへ

ケロンケロン

昨日は久々に買い物して帰った。

最近は、買い物しに行っても

最後には何が欲しいのか分からなくなって

超機嫌が悪くなって帰るのがオチだったが

昨日は、久々に即買いの鬼に戻ったΨ(`∀´)Ψ

トップス、ボトムス、パンプス

全部揃えてやったぜ。

これからヘビーに使い倒す匂いがしたのはパンツだけかもなぁ。

帰ってからファッションショーしてパンプス履いて

「別にこれ欲しくなかったな・・・」

って言ったら怒られた(^_-)

しかも今日返品しようと持ってきたのに

昼に電話したら「返品は出来ないけど違うものと交換なら」

って言うので、今日また交換しに行く。

クソめんどい・・・

帰ったら親友から手紙が届いてた☆

ん~愛が詰まった手紙だったわ♪♪

正月帰るからたくさん話をしよう♪

そして、豚ねぎ豆腐と味噌汁を作り
butanegidoufu.jpg


食べてから、ケロロ観ながら

親友からの手紙に入ってたプリクラ観てたら

ケンカになった(≧▽≦)

私が帰るまでケロロ観るの我慢してたのに・・・。

とか言って。

はぁ。

小1時間それぞれの時間を過ごし私はお風呂に入ったり。

そして仲直りしてNHKにようこそを観て

ケロロを観て寝ましたとさ。
このページのトップへ

もう一つの日曜日

日曜日。。。言わずと知れたメロウな1日

ばぁろぉー。

土曜に見つけて蝶楽しみにしていたマイクポップコーン

いつもの奴は昔から大好きだから本気で楽しみにして

朝起きて即行食べたのに
mikepop.jpg



まじぃ・・・。

夜ご飯の買い物に1度外に出たっけな。

しかも今日も健康的な食事を目的に

昨日の残りのミネストローネと

納豆を食べることに☆
nochiyouyoru.jpg


普通の納豆じゃないんだぜ。

納豆に卵黄とネギ入れたやつ。ちょっとつえぇ♪

そうそう!!初ケラスターゼやった。

すっげぇな。高いだけあるわ。
kerasuta.jpg

このページのトップへ

もう一つの土曜日

土曜日も言わずと知れたスローな1日

1度夜ご飯の買い物のため外に出たくらいで、

これと言って思い出はない。。。

ただ、ショップ99の前に居るネコちゃんと

仲良くしたのが楽しかった。

私は、彼に「この前膝に乗ってきたんだぜ!?」

って得意げに話していたから、

今回もその超C級をお見せしようと思って居たのに

彼と私と二人でネコちゃんの前でしゃがんだら

私の膝を足場にして彼の膝へと向かって行った。

彼は帰ってからもあのネコちゃんを飼うと言っていた。

単純だわ。
nekochann3.jpg


グリに会ったらきっと虜になるのに・・・。

そして、彼が食パンを食べたいと言い出したので

それに合うようにミネストローネ風にした。
doyouyoru.jpg


これ大好き☆★しかも簡単♪しかも健康的
このページのトップへ

買っちゃった~☆

買っちゃった~んは~んあは~ん

ついにやったぜ。買っちまったぜ。

今回ばかりは彼氏の反対を押し切ってやってやったぜ。

髪の毛ちゃんゴメンよ今まで・・・。

また今週か来週中に美容院に行くから

痛むこと決定なので、

悲しいことを未然に防いでしまおう。

髪の毛が痛みすぎて、りかちゃん人形のようで

キモコわりぃんです。
kera.jpg

このページのトップへ

撮ったど

昨日は、彼が病院のため仕事休みだったので

夕食は作ってもらっちゃった♪♪
nasunasu.jpg


彼の時は、美味しいからそういった意味でも当りの日だ。

今日のメヌーは、
「茄子ベーコン炒め」(美味すぎる)
「ネギトロ」
「ニラちくわマヨネーズ」(持ち越し)
「サラダ」
「白菜とえのきと豆腐のミソ汁」

またケロロを観ながら食べた。

今ちょうどクルルが出てきたあたりまで観てる(≧▽≦)

本気で最初から全部観るつもりでいる。

100話以上あるらしいので当分安泰だわ。

最近私がチャリを停めている駐輪場の外に

白猫の兄弟がいる。モコモコしててバカみたいな3兄弟
sironeko2.jpg



しかも飼われてるネコちゃんで、

パパもママも混じり気のない白。

なのに、あまり懐かない。

今まで何度か写メを撮らせていただこうと試みたが

逃げられたりで・・・。

しかし昨日は、やったわ!!!

他の通行人がネコちゃんを観て

「うわぁ可愛い!!」

って、私がしゃがんでるトコで言うから、

通り過ぎた後に

「あの人自分のこと可愛いって言ったと思ったかしらね??」

なんて会話が繰り広げられてやしないかと、不安もあったが

3兄弟のうち2人も揃ってしかもこっちを見てる。

今日の私はちょっと違うんだぜ。

と、いうことで。
sironeko1.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
