

藤木な話 rev2

昨日は究極の手抜きデイでした。

朝から体調の優れなかった彼氏が

ご飯を炊いていてくれたので

私はそれにかけるレトルトのカレーを

買って行くという役。

私はカレーよりハヤシが好きなので

抜け駆けしてハヤシにした。

そしたら彼氏もハヤシが良かったらしく

文句を垂れられた。

恥ずかしいので写真なんてものはありません。

今日美容室行くか超迷ってる。

前髪切ることに決めた!!

静電気で顔に前髪がまとわりついて死にたくなるので。

さてさて
...今からさかのぼること4年前。

夢を見たんです、それが

私が知らない見たこともない人と付き合っていて

とても仲良しなんです。

覚えてることは天気の良い休日に

私がその男性に膝枕してもらってるんです。

男性はスエットで、短髪でヒゲで小太りで、

あれは彼氏だったんだと思います。

絶対そう。

これくらいにしておきます。

人に嫌われるのはアレなので。。。

仕事終わってから美容院に行ってきた♪

いつもありがとうございますアフロートさん。

可愛くなって帰ってきたのに

ヤツは友達と飲みに行ってるので

私はカップラーメンを食べた。

マジィ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ふじきな話

昨日は何故か彼氏がとてもやる気があったようで

朝一緒に起きて夕食を作ってくれていた。

とりトマトチーズ♪♪
20070129183203.jpg


もっと食べたい。

昨日仕事帰りに会社の前のペットショップへ行くと

スコっちが居た。

そんでちょっと観察した。

したら、スコ座りの初級をして毛づくろいしてた。

ホンッと泣きそうでした。完璧やられた・・・。

その後前から居るパグを覗き込んだら

得意のハイテンションだったため指をちょっと差し出すと

マジ噛みされた♪♪

先週から踊る大捜査線を鑑賞し始めた。

実は観たことなくて、映画もドラマも。

面白かったぁ。警官になろうかしら。

ってか警察官に身長制限と体重制限あるなんて

知らなかったわ。

そういや、高校生の頃バカクラスだけで

遊園地に行ったことがあったんだけど

ゴーカートに乗ろうとしたんだけど

身長制限でひっかかって乗れなかったんだ。

トラウマですよ。

今でもゴーカートを見ると震えが止まらない。

ウソ。

熱しやすく冷めにくいとは私のことです

・・・金・土・日と、家でアレだったので

書くことがない。

昨日の夜は、また日曜恒例の不眠に侵され

色々なことを思い出したり考えたりした。

しょ~もない。

彼氏と出会った頃のことから始まり

まだ見ぬ子供のこと

間に、友人の結婚式のスピーチのシミュレーション。

辛いわ。

ぬっぉぉぉぉぉおお!!

色んなトコにアクセスできない!!!

アクセス制限がかかってる。。。

泣きそうだわ。

一瞬遊びすぎた!?とか思って超心臓ドキった。

「業務上必要な場合はシステム課まで。」だってさ。

病気のフレブルちゃんがどうなったか知りたいので

アクセスさせてください。

アクセスはどうして解散したんですか??

(それなのでお家で更新)ケッ

昨日の夕食は

彼氏特製デブ丼。
20070128190910.jpg

美味しかったけど、怖いよ。。。

ってかまじアクセスが解散したのショックだぜ

ほとんどネコちゃんのブログとか見れないしぃ。

ファイアーウォールって何だよっ!!!

昨日は彼氏が病院だったので

夕食を作っていてくれた♪

洗濯もしてくれていた♪

あと、掃除もしてくれていた♪

良くできた主夫だわ。

ありがとう。

茄子とベーコン。ピーマンとツナ、なめこの味噌汁、カツオのたたき
20070125185346.jpg

20070125185406.jpg

全部美味しかった。茄子とベーコンのやつは、ご飯とピッタシなんです。

いつもありがとう彼氏♪

また花田君を観ながら食べた。

あと3話で終りなんだ・・・。

寂しいわぁ。

んで、昨日危うく見終わっちまいそうになったので

残り3話を残して切り上げた。

しかし、毎日更新してるのはいいけど

書くことないし、アレだな・・・。

そうそう、前にぬりかべのひざ掛けをビレバンで見つけて

買わなかったことに酷く酷く後悔したので、

昨日仕事帰りにビレバン行って、店員に聞いたんです

「ぬりかべのひざ掛けってもうないですか??」

すると「当店ではぬりかべのひざ掛けは扱っておりません」

ってさ。このほら吹きが。沈めるぞコラ。

そういや、いったんもめんのタオルならあったな。

ぬりかべのひざ掛け超欲しい・・・。

そうそう、会社にある「幸福の木」に水あげるの忘れてて

死にそうだった。。。ごめんよ。ウッディ。。。

水あげて活力剤あげたから元気になるかしら?

ってか会社に週2でお花の先生が来ていて

受付や社長室や応接室などの、大事なトコの花を

生けてくれていて、その先生が来たついでに

華道を習ってるオバさん達が数人いるのに、

ついでに水やってくれてもいいじゃねぇか。

ケチくせぇな。

おかちめんこばっかあつまりやがって。

ごめんなさい言い過ぎました。ヶヶヶ。

それはそれとして、今日で金曜日。

早く帰りたい。

昨日VVV6(何て読むか分からない)

でラーメンのランキングやってたんだけど

近くにあるラーメン屋さんが出てて

背脂モッコリ系で、今度食べに行こうと計画。

明日(今日)行こうか?って提案したけど

明日(今日)は彼氏が仕事に行く予定なので、

「あっ!!明日仕事か。じゃあ土曜日行こうか。」

なんて話してたんだけど、

朝、彼氏を起こしたとき

わたしが「起きて!!」

と言うと、「なんで??」

って言われたので、

わたしは「仕事だからだよ!!」

って言ったら「そんなことないよ」

って言い返された。

然様か。

今日はモッコリファットラーメン食べに行くかしら??

いつもいつも暴言ばかり吐いているせいで

ケツの穴付近でおならが爆発する・・・。

ここ1週間毎日そう。ウンモ出してもそう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぴみはケット

昨日は、先日のボラギノールで残した生クリームを使って

鶏のトマトクリーム煮を作った♪
20070124195202.jpg

20070124194536.jpg

うまし。いつもの鶏トマトチーズよりもっと高級な感じがした。

花田少年史観ながら食べた。花田面白い。

あぁ早くネコちゃんと暮らしたい・・・

スコティッシュフォールドって

突然変異で産まれてきた耳の折れたネコちゃんが

大人になって子供を産んで

また耳折れネコちゃんを産んだんだそうです。

それがスコッちの誕生だそうです♪

1回の出産で耳折れが生まれる確立は3分の1って。

結構確立が低くてビックリした。

ドラえもんのモデルってスコッちなんだって!!

私は旧ドラえもんの真似出来るけど。

スコって短毛種ってなってるけど、

じゃあロングヘアーも突然変異??

あたいはレッドタビー&ホワイトのカラーが

とっても好き。けど全部好き。

あんなに多くのカラーが公認されてるネコって

他に居るのかしら??

今年、ペット可なマンションに引っ越すそれまでの我慢だ私。

ネコちゃんが病気とか悲しい思いをしないために

ペットショップで聞くことも決めている。

「何処で生まれたか?」
「誰ん家で生まれたか?」
「生後何日でそこへ来たのか?」

抜かりはないはず。

ペットショップでこれらの質問をしてみて

ハッキリ答えられない、曖昧だ、

親元から離す時期が相応じゃなかったりしたら

可愛くてもやめたほうが良いらしい。

別に何処で生まれたか?誰の家で生まれたか?

なんて特に把握しておく必要ないんだけど

希に酷いブリーダーが居るらしい。

ハッキリ答えられるか?明らかであるか?ってのが重要みたい。

家族になってから、病気になっちゃったりしたら

可哀想だしね・・・。

あ、やっぱペットショップに来たのは

生後何日かってのは絶対知っとくべきだな。

雑誌で読んだんだだん、

ペットショップでフレブルに一目ぼれして

家族になった方がいて、家族になって1週間も経たないうちに

変な発作が出て、気を失ったらしいです。

病院で診てもらったら

「何処で生まれたんだ!酷いブリーダーだな!」

と怒ってそのブリーダーに電話してくれたそうです。

問い詰めると逆ギレして

「他のと交換してやるから持って来い」

って言ったらしい。

その飼い主サンは、長くないと分かっているその子と

何ヶ月間か生活して最後を看取ったそうです。

酷いブリーダーのせいで何も悪くない動物が

苦しんでるなんてホント酷い話だ。

金儲けのことしか考えてない悪質ブリーダーが

知識も揃えないで、適当に繁殖をして

色んな人や動物を傷付けて、そんな悪質なブリーダーは

多分ほんの一部しか居ないんだろうけど。

悲しい思いをしないように

ペットも人間も楽しく幸せに暮らせるように

私はいつでも仕事中に、ネコちゃんのことを

調べている。

一緒に暮らすのが楽しみで仕方ない。

スコとアメショと彼氏と私。

あと子供が産まれて、絶対楽しすぎる。

そしたら、ブログももっと楽しくなるんだろう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

暇なので追記

続きを読む

ネギスプリングフィールド

昨日は彼氏がネギトロを食べたいと言うので

ネギトロ丼にした。

ってか、ねぎが、4本100円のがあったから

それを持ってレジに並んでいたら、次が私の番の時に

知らないおばあちゃんが私に

「このネギ50円(4本で)だもの。買っちゃうわよ」

って言ったんだ。

やられた!!と思い、ピッとする前に

「あ~!ホントだ!!私の100円なんだ!」

ってちょっと演技したのに、普通にシカトされて買わされた。

この人でなし。

それと、おばあちゃん。世の中には知らなくても良いことも・・・

あるんだよ・・・。

まぁ、そのあといつものスーパーに行ったら

そこより3倍立派なネギスプリングフィールドが

3本100円だったので、今後は良く考えて行動しようと思いました。

そして夕食は、ネギトロ丼と味噌汁とキャベツ。
20070123191819.jpg

ちょっと少ないかしら??って思ったけど
20070123192118.jpg

ホント少なかった・・・。ごめんね彼氏。

ネギとろ丼は、ネギトロにごま油とたまごを混ぜたナウい奴

話は変わって

私は両手がふさがると、

頭が混乱して、動けなくなる。

これって病気??

例えば雨の日に傘を持って買い物袋を持って

家のカギを出そうとするんだけど、

両手がふさがっていて、2.3分家のドアの前で

立ち尽くすとか良くある。

昔から、おかしいな???って思うこともあったんだけど

明らかに、おや?と思ったのは

車で仕事に行ったくせにバスで帰ろうとした時。

おどろおどろしい事件だった。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ボラギノール

いや~生クリームとホイップって違うんですねエ。

昨日はカルボナーラを作った。

難しいとばかり思ってたボラギノールですが

簡単な作り方を見つけ早速作ってみた。
20070122194830.jpg


超簡単、生クリーム2分の1カップ

卵黄1個、粉チーズ大さじ3、ハム、パセリ

塩、コショウを混ぜてパスタに和えるだけ。
20070122194842.jpg

上手に出来たんだけど、パスタの茹で方が失敗・・・。

何やら、ぶっといパスタを使ったのだけれど

良い茹で加減が分からない。

硬いまま食べた。けど美味しかった。

食後は、すべらない話を観た後に

君が望む永遠?だっけ??っというアニメを見た。

私が一番苦手なパターンだ・・・。

私はラブストーリーとかそんなんは

全てが問題なく進んでハッピーエンディングじゃなきゃイヤだ。

あ~いうの一番無理。。。

あ、そうそうラブストーリーと言えば

正月に実家に帰ったとき、彼氏と一緒に

「天使のくれた時間」を観た。

観たのは3度目くらいで、

一番初めに観たのは知り合いの美容室で

是非今観ろ!!って言われて

泣きながら施術してもらった記憶がある。

私が3番目に好きなシーンは、

ケイジ君がだんだん生活に慣れてきた頃の

何気ないシーンなんだけど

ケイジ君が仕事に行くときに奥さんとチュウをする

そんとき奥さんがケイジのお尻をギュ~ってつねるっていうか

鷲づかみにするとこ。そこが大好き。

あのシーンはとっても愛が溢れてて、

奥さんがケイジを愛しすぎてどうしましょ

って気持ちが出てて、キュンとする。

彼女の演技だとしたら、天才的だわ。

あっ、そうそうそう。

金曜テレビみてて思ったんだけど、

椎名ゴリンちゃん、どうしちゃっんだ。なんてことを。

彼氏は老けただけじゃね??

って言ってたけど、けど、けど

老けて大地真央になれるなら、

超ラッキーな人だわ。

どうでも良いんですがね。

今日は残った生クリームで何か作ろうかしら♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

PMS

金曜日は彼が遅かったので一人で夕食を。

ヴィドフランスのクロワッサンと

ココイチのレトルトパスタ食べた。

クロワッサンビビッた。超うまし。

写真は恥ずかしいのでなし。

彼氏は11時過ぎに帰ってきた。

後は忘れた。

土曜日は、朝から色んなアニメ鑑賞して

集中力が小学生並の私は、彼氏に怒られながらも

一人で昼寝をした。

そしたら私が寝てる隙に彼氏は洗い物を済ませ

買い物に行き、鍋を作ってくれた。
nabe.jpg

nabeup.jpg


ありがとう彼氏。ホント何してるんだろう??

ま、いっか休みだし。生理も近かったしな。弱

そんでブラックラグーンを土曜で全部見終わった☆

面白かった♪♪

あとカノンをみて後は忘れた・・・。

日曜は起きてすぐ洗濯をして、ダラダラしてると

彼氏が起きたので、

忘れた・・・。

花田少年史観たんだ!!!!超面白い。

あんな泣けるものとは思わなかった。

実写はどうなんだろう??

日曜は彼氏が途中で昼寝に走ったので

買い物に行った。

何か一人で張り切っちゃって徒歩で行った。

商店街を2往復した。

何だったんだ?あのやる気は。

そして、キャベツとねぎが冷蔵庫に残っていたので

回鍋肉を作る。
hoikou.jpg

夜は、忘れた。

続きはPMS症候群のイタイイタイ記事なので。
ブログランキング・<br /><br /><br />                    <p class=続きを読む

コモンマーモセット

昨日に引き続き外出したついでに

会社の前にあるペットショップに行った。

今日は何やら撮影があるようで、

その撮影に紛れて撮影。
komonn.jpg

2階にコモンマーモセットが居た!!(多分)

この子とならうまくやっていけそうな気がする。

ネコちゃんとだってうまくやっていけるはず。

あとは彼氏だけ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ココナッツカレー

昨日は「今日はお前が作りなさい」とメールで通告された。

そうか・・・。

では、私の得意なココナッツカレーを作ろうではないか。

久しぶりに腕がなるぜ。ダセ

けれど昨日は買い物の時点で失敗。。。

あっちの方が安いよきっと。って

材料を全部最後のスーパーで買ったけど

全部オーバー&オーバーだった。

ま、いいや。ってか茄子どうしたんだ??

200円以上するんだけど・・・。

ことごとくオーバー&オーバーなので

家に帰る途中も、自分の運の無さにイラっとしながら帰る

気持ちを切り替えてココナッツカレーに取り掛かる。

ゆっくり座っていたまえ彼氏。

サッと作るのでね。

いつものように玉ねぎを炒めてお肉を混ぜて炒め始めた頃から

鍋の底の様子がおかしくなり、

見る見るうちに真っクロクロすけ。

ムッカ~っとなったのを抑える。

ゆっくり座ってる場合じゃねぇぞコラ。

フライパンに差し替えるから、彼氏に鍋を洗ってくれと指示を出す。

が、洗い場がボウルやらなんやらで鍋が洗えない。

なんやかんやでちょっとケンカをする。

「デッカイ声出すな!!!!!」

「おめぇが先に出しだんろうがよ!?」

結局ケンカの末自分で焦げを落とす。。。

気分を変えてフライパンで作業を進める。

肉に色がついたのでカレー粉を投入。大さじ2杯。

大さじ1杯までは機嫌が良かった。

2杯目が出なかったときは本当にその場で自殺してやろうかと。

結局、全部の工程をストップして

そのまま近くのコンビニへ。

コンビニの店員が相変わらず態度が悪くたって別に気にならない。

てめぇに構ってる暇はねんだ。

よし。気持ちを切り替えて残りの作業に取り掛かる。

やっと軌道に乗ったぜ。

焦げを落とした鍋にまた移し変えて

ココナッツと水を投入
20070118195312.jpg


終わりよければ全てよし。
20070118195342.jpg


彼氏が「お前のは俺がよそう。」
20070118200925.jpg

ほらね。

20070118200952.jpg

やっと出来た・・・。

相変わらずウマシ☆

カレー粉がなかったことと鍋が焦げたのがなかったら。

あ、あと、もうちょっと買い物上手に出来てたらパーフェクトだったのに。

可愛いから許しちゃえ。

彼氏にはブログに

「買い物も料理も一人じゃロクに出来ない。」

って書けって言われたけど。

全部一人でやったぜ??
ブログランキング・にほんブログ村へ

目配せ

昨日は夕食を作ろうと心に決めたのに

私のブログを盗み見た彼氏が先回りして作ってくれてた。

何て素敵な彼氏なんだろう。もったいないもったいない

豚キムチ豆腐を作っていただいた。
20070117183748.jpg

一見昨日の回鍋肉と変わらない???
20070117183802.jpg

超ウマシの豚キムチ豆腐でしたとさ。

めくばせめくばせ。

そうそう最近、外ネコちゃんを見ないな・・・。

寂しい。

駐輪場の外に居るバカ兄弟も居ない。

私が毎日写メるからもうイヤんなったのかな?

もう撮らないから、出てきてよ・・・。

ウソ超撮る。

今は我慢だけど、ネコちゃん変えるようになったら

2匹飼おうと思う!!グリともう一匹はスコッち。

最近スコッちも可愛い。

やっぱ三匹!!あと一匹はチンチラかペルシャだな。

実は作戦考えた。

まだ飼えないのは変わらないけど、ネコ道具を

すこしづつ買って増やして行く作戦。

備えよ常に。

いつ運命の出会いがあるかわからないからね。

おいおいおい!!!さっきパソコン扱えない上司に

教えて欲しいと言われて教えてたのに、

微妙にキレられた・・・。

わかんねぇんなら、手で書けってな。

けど、いつも手書きの文書を渡されて打ち直してくれ

って頼まれるけど、何かいてるかほとんど分からない。。。

ほぼ勘で打ってるからね。

ま、いい人だから許すけど困っちゃう。

さっ!!ネットショッピングしようかしら。ネコちゃんの七つ道具♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ココロワープ

昨日は、友達のバースデイプレゼントを買って

夕食の買い物して帰った。

また彼氏が作ってくれた。ダメだ私・・・。

前は頑張れてたじゃないか。

今日こそは!!

回鍋肉♪あと昨日のシチュー★☆
20070116193235.jpg

20070116193256.jpg

超ウマシ☆最近食べ過ぎ。

・・・最近は仕事も何もかも失敗ばかりで

昨日も一昨日も眠いのに眠れなかった。

色んなこと考えちゃって、普通に眠れる日のように

どうでもいいことが思い浮かばなくて

全部が重い。ような気がする。

一つバランスを崩したら全部崩れてきたな・・・。

そんで朝「今日こそは休みたい。」って思うのだ。

今日も思った。

けど、私も負けず嫌いの一人だ。こうしちゃ居られない。

今日はいつもより0.5口角を上げて

いつもより半音高い声で、

一つづつ解決していけば良いんだ。

今までそうしてきたんだ。。頑張る。やも・・・

うつの人ってこう思えないんだよな。

辛いに決まってる。

毎日あの重たい奴等が襲いにくるんだよな。

ホント耐えがたい。

私みたいに色々考えているようで実は別に良く分かってなくて

何でも人のせいにできて、自分が一番可愛くて

毎日人間が死ねばいいって思うような奴には

なり得ない病気なのかしら?

私も1年に1度程

わけもわからず苦しくて涙が出てくる日がある。

それは私が勝手に孤独を感じる一番苦しい日。

この日は悲劇のヒロインの日。キモ

そういった類の苦しみに毎日襲われるなんて考えられないな

私なんて彼氏にチョチョイッっと優しくされたら

治りますしね。単純バカなんですよ。

ほら、今だってもうすでに少しだけ良い方に進んできたぜ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アツアツ☆ナムル

昨日は、彼氏が夜ご飯を作ってくれるということで

彼氏に頼まれた本を買いに行く

関くんの都市伝説。無いかも。って思ってたのに

エレベータ登りきったすぐ前にあった☆さすがの1位だった。
tosidenn.jpg


髪型の雑誌見ようと思ってたのに

何だか女性雑誌のところで何十分も立ち読みしてる男がいて

見たい本まで手が届かなかった。

察しろよバカ男。

そんなことはどうでも良くて

実はさかのぼること3週間前。実家に行ったときに

母に私が大好物だったナムルのレシピをもらってきたんだけど

昨日、皿からサランラップはずしてみ。と言われてはずすと

それだった♪♪泣きそうだわ。超嬉しかった
moyasi.jpg


あと先週シチュー食べたいね??って言ってたのを

覚えてたのかどうかは分からないけどシチュー?ミルク煮?だった。
sichu.jpg


どっちも超ウマシ。ありがとう彼氏。
gohann.jpg


幸せ者だあたい。

今日もシチューが残ってる☆

そうそう。エレガードってすげぇなぁ。

最近静電気で、仕事に支障が出るくらい酷かったんだけど

昨日外出したついでに買った。
ere.jpg


ピタッとおさまった。

昨日地元の友達の結婚式の招待状が届いた。

何やら友人代表の言葉と余興を頼まれた。

そのせいで昨日ずっと寝付けなかったのかしら??

一つここは24歳。もうすぐ25歳。もう子供じゃねんだよ

風な、スピーチをかまそうかと思う。

問題は余興だ。。。

ネタがねぇ。随分前にやった友達の結婚式で

高校の制服きてモー娘。を歌った。鬼さみぃ。

あぁ今日も寝られないのかしら・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ

必要なのは勇気ではなく、覚悟。

金曜日帰って即行とろろ作りを開始。

実は、木曜日の夜彼氏に「明日は豚ねぎ豆腐ととろろね」

って言われてて、頭では分かっていたのに

とろろをいかに美味しく作るか。しか頭の中になかった。

金曜日の夜ご飯はとろろご飯だけでした。

ごめんね、彼氏。仕事頑張ったのにね・・・。

けど私は満足☆

ご飯にかけるとろろなんだけどちょっとプロっぽい♪

とろろをすり潰す。
tororo.jpg


干ししいたけと煮干でだしをとる。
出汁が出たら酒、醤油、塩で味付けをする。
siitakeno.jpg


それをすり潰したとろろに混ぜる。
utusikae.jpg


出来上がり♪♪
kannsei.jpg


彼氏は、

「俺はとろろすり潰した奴に卵黄を混ぜて
マグロを入れて食べるのが好きなんだ!!」

そうだ。マグロなんて聞いてねぇ。

その日はいつもと変わらず、やりすぎコージーを

何個か見て4時過ぎに寝た。


土曜日は、彼氏が昼寝しているうちに

買い物に行き、豚ねぎ豆腐を作った♪♪
butanegi.jpg


久しぶりに雑誌を買った。しかし、3.4年位前から

雑誌に付録がついているが、あれヤメテ欲しい。

だって別に欲しくないんだもん。しかも高ぇし。

付録付きと付かない②パターン作るとか。

これ欲しい人差し上げます。
hosiihito.jpg


あと、台所に立つ時に足の防寒対策として履いている

スリッパの2代目を購入。
nyu-nakabakki.jpg


ちなみに1代目はこちら。
ichidaime.jpg

↑彼氏に履いてもらった。内股で軽く演出もしてくださった。


日曜日ですが、

昼過ぎに起きて、彼氏が行くか行かないか考える。

中野ブロードウェイへ・・・。

15時過ぎに中野へ向かう。

ケンカをしながらね。そんで彼氏が買い物して

バスで戻ってくる。

ホームで年甲斐もなくプリクラを撮りマックを食す。
makku.jpg


彼は噂のメガマック食ってた。

日本人って何でこうダイナミックさがないのか?

何あの鼻くそクラスのメガ。

あんなデカイ広告出すなら本気でやれよ。

そんなこんなで6時とか変な時間にマック食べたせいで

9時頃におなかがすいて

おにぎり作った。普通のおにぎりじゃないぜ。
onigiri.jpg

天かすと刻んだねぎとめんつゆを混ぜた最高なやつ。

ウマシ。

そんで明日は仕事だ・・・とやりすぎコージーを見ながら

12時過ぎに寝ました。



良く、付き合いが長いと女性は、男性の素っ気なさに

「居るのが当たり前になってる・・・。」

って言ったり思ったりするはず。

私はそれを昨日逆に彼氏に言われて

昨日寝る前と今日の通勤時間考えてさっきドキっとしました。

私は今から生まれ変わります。

以前私が新しいことを始める時に

「必要なのは勇気ではなく、覚悟。
   決めてしまえば全てはうごきだす。」

ってのがとても心に響いたものでした

仲良くできるのなら、納得のいかないことに

私の方がちょっとくらい折れてもいいじゃないか。

考えると実は超単純だったり☆

そういや、祖父母の家で叔父が私たちを見て

「まだ、幸せではないんだよ。これから幸せになるんだから。」

といったニュアンスのことを言ってました。

やっぱ、大人の言うことって凄いです。

かなり納得しましたよ。

そうそう。さっきトイレに言ったとき、朝一番ではないのに

尿がレモンイエローだったので一瞬ドキっとした。

が、チョコラBB昨日から始めたんだった。
chokora.jpg


あ、余談ではありますが母にもらったバニラのコーヒー飲んでます。
banira.jpg


うまいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

父のかおり

最悪だわ・・・携帯わすれた。

昨日は、一昨日の鍋にうどん入れたうどんと

焼き鳥食べた♪♪今日も食べたい。

これは愚痴じゃないけど、

毛のことなんですがね、

彼氏は私が冬の間は特に毛を剃らないことが気に入らないらしい。

毛だっててねぇハッキリ言ってねぇ生えますよ。

ってか、携帯あったぁぁぁっぁあ★☆

昨日の
20070111185056.jpg

20070111185559.jpg


そうそう、実家帰った時に

父が「買ったら臭かったからあげる」

って私にくれたグッチのラッシュ。
img10393829992.jpg

つけないのも悪いと思って今日は久々に香水を換えてみた。

いや~用量を間違えたのか酔ってきたな・・・。

いい匂いなんですけどね。

これ、レディースだし。父って感じではないなぁ。

私は④年間ずっとJLOのSTILL。彼も。
sti.jpg

そんな父は今ベッカムを使っています。
bekku.jpg


いつまでも若く居てくれ。

そうそうそう余談ではありますが

大分前にIKKOが紹介して以来

ずっと欲しかった美禅の

トリートメントリップグロッシー
treatment.jpg

休み前やっと買いました☆さすがだぜIKKOさん♪
ブログランキング・にほん<br /><br /><br />                    <div class=

大好き鍋

昨日は会議を終え7時前に帰宅

昨日の夕食は私の大好きな彼氏が作った大好きな鍋だった☆★
20070110203534.jpg


今日はそれでうどんを食べるのかしら???キャッキャッ♪

そうそう、ず~っと前から伊藤園の自動販売機の

あったか~いの列にある「梅こんぶ茶」が気になってたんだけど
ume.jpg


先週初めて買ってみた。

やっぱりね。私が思ってたとおりウマシ。

今朝も買った♪♪

「ペットボトルからしょっぱい飲み物が出てくるなんて汚らわしい。」

って思ってる人は結構居ると思う。

私がペットボトルの梅こんぶ茶にさほど抵抗がないのは

高校生の頃、缶の味噌汁だ大好きで毎日買っていたことや

学校の下にある学生食堂で

食べ終わった素うどんのつゆをペットボトルに入れて

帰り道で飲んでいたことなどが要因だ。

ってかどうでも良い。

いい加減声帯みてもらわなきゃ・・・。

ブログランキング・にほんブ<br />                    <div class=
このページのトップへ

食欲が止まらない~turn into love~

昨日は実家からもらった長芋を彼氏がどうにかしてくれた☆
20070109194612.jpg

長芋の千切り超ウマシ。

あとは、彼氏の創作料理ピーマンとツナ缶のアレ

あとは、マグロを好きなように食べた。

満足だった。

「食欲が止まらない~turn into love~」

分かった人は話が出来る人だわきっと。

そうそう。昨日東武のユニクロ行ったんだけど

何?あのユニクロらしからぬ感じ☆

東武×ユニクロみたいな限定商品とかあって

ビックリしちまったぜ。

ユニクロ??ププププなんて思っている人が居たら

あのユニクロに行くと覆されると思う。

そうそうそう!!これは定かではない話

先日テレビを見ていたら、

ペナルティーのヒデ氏が何かを食べて

「ウマシ」って言ったんだ。

あれ??ウマシって私が先に言った?

それとも私がどこかで聞いたフレーズが頭にあって

さも自分で考えたかのように使っていたのか?

真実を知りたい。

今日は朝からご機嫌斜めだ。

起こること全てに腹を立てている。

今は、会社の何も知りもしないババァが

隣で「イラストレーター」って10回以上連呼してることに

有り得ないくらい腹を立てている。

彼氏はこんな私を嫁にもらってくれるという。
ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

ウザし

仕事始まりました。

いきなりまた問題を抱えた私。

もう帰りたい。仕事なんてしたくない。

にゃんぴーに会いたい。
D1010021.jpg

ShowLetter.jpg


先週の今ごろは赤ちゃんと戯れて

猫と戯れて幸せだったなぁ。

帰省した時に自分がアワビのアレルギーだと知りました。

すんごい良いもの食べまくったのに

全部ゲェ~した。

そういや思い出してみると、

高校2年か3年の頃、苦手なアワビを克服しようと

おばちゃんの法事の席でアワビを狂ったように食ったんだ

その時も、狂ったようにゲェ~したんだっけ。

せっかく食べられるようになったのに。

彼、カキアレルギー。どっちが不幸かって

カキ食べられないほうが不幸に決まってる。

生ガキ超うまし。


このページのトップへ

里帰り rev2

年が明けて友人とそのお子達で新年会をやった☆

次回は子供なしで遊びたいねって友人は言ってたけど

私的には見てるだけで幸せだから

ゆっくり話は出来ないけど、気なんか使わなくて良いのに。

母にマリークアント(そばボーロ)のチークを買ってもらった☆
marikuwa.jpg

黒のケースのが良かったな。。。

母は、アイシャドウを買ってたんだけど

店員に私と親子に見られたことが気に入らなかったらしく

みんなにブー垂れてた。変な奴だ。

いくら若いとはいえ姉妹にはみえないだろう。

if 姉妹に見られたら私が立ち直れないわ。

随分いきなりだけど

帰って来てから私に嬉しいお届け物が♪

買っちゃった★
rannkomu.jpg

ランコム アンプリシル

昨日は実家から貰った牛肉ですき焼きした☆
suiyaki.jpg

超うまし☆★

奴は今日お友達の結婚式へ行った。

目をかっぽじって見てきなさい。

わたいはこれから池袋へ微妙に遅い初売りに行ってきます。
このページのトップへ

里帰り

29日にどうしても欲しいコートが見つからずに

というかこれにしようかな?と決めたコートがあったのに

まだある!!って思った私は買い時を誤り

買えずに帰る。かなりイラついた。。。

そんでもって30日に今日出発だと言うのに

昼から新宿に一人で行き

例のコートを購入。
ko-to.jpg

結果オーライ☆

そんで、キャリーバッグを買う
kyari-.jpg

これ1300円。超ビビル。

・・・そんなこんなで今回もバスで帰ることに。

3列シートの素敵な空間を期待してたのに

4列シートの臨時バスがきやがって

彼氏は御冠。

けどダイジョブ♪我々にはハルシオンがついてる。

ってか薬ってすごい!!

行きも帰りもハルシオンを頂いて、知らぬ間に着いてた。

なんだか夢のような薬だった。

・・・そんなこんなで6日間で、祖父母の家に行ったり。

彼氏は挨拶してたな。

行く行くは一緒になりたいと。

と言うと、あまり先延ばしにしないで。

と言われていてちょっと面白かった。

じゃあ私たちにお金を下さい。

小さい頃からお世話になってる親戚だったもので

何だか変な感じだった。

軽いマリッジブルーですよ。自分キモイ。

盃を交わしていた。

友人の子供全部会えたし、ホント幸せ。

子供ってなんであんな可愛いんだ??

一人一人いっちょ前に個性があって

見てるだけで飽きないよ。

人の子だからかなぁ。

友人は一日一回「なんで産んだんだろう・・・」

って後悔するらしいよ。あたいの母もそうだったって。

子育てってホント大変なんだな。って実感。

遊びじゃねぇな。


このページのトップへ

ニャンピィ

20061231221438.jpg

20070101140445.jpg

20070102030412.jpg

20070102030426.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
