スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉屋のツンデレ

一昨日昨日今日の食卓なんだけど
20070226190203.jpg

20070227185538.jpg

20070228192332.jpg

ほとんどに写ってるのが分かるでしょうが揚げ物。

メンチカツなんですが、

実は私が買いに行くと必ずおまけしてくれるお肉屋さんがあって

私と彼氏の中で、きっと私くらいの娘さんが居て

嫁いで離れているんだろうって。

いつもありがとうございます。

一昨日は豚ねぎ豆腐。

昨日は手抜きデイ焼きそば。

今日は実家からもらった長芋。

そうそう、ソワンオレオを美容師の友達から2058円で購入♪
20070227191705.jpg

乾かす前がウルティムで乾かしてソワン☆

今日は仕事帰りに入浴剤を購入。
200702282132310001.jpg

あんかけ湯とカプサイシン♪

今日のお風呂が楽しみぃぃ。

彼氏が長いおひげを剃ってお風呂から出てきた。

ウケるんですけどお。

ウソウソ。ちん毛もきっと薄くしたんだろう・・・。

キモいんですけどお。

ウソウソ☆

超カッコイイ。

とうとう買っちゃったぁ~☆

絶対いいはず!!

良くなくても、

「超良い!!信じ切れない!!」

って言っておかなきゃきっと怒られる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

結婚式

そして土曜日。

9時過ぎに起きて母に髪をセットしてもらい

母の友達に着付けをしてもらう。

12時に友人に迎えに来てもらう。

会場に着き金屏風の前に新婦が現れると

胃のら辺からこみ上げるものが。

ホンキートンキー泣きしそうになる。

会場に入っても居ない時に泣いたら恥ずかしい

と思って、超口数が多くなる。

会場に入って右隣は親友だけど左誰??とか思ってたら

式の中間で「○○ちゃんさぁ」って話し掛けられた。

知ってる人だった。私感じ悪い・・・。

ホントすみません。

ってか友人挨拶なんだけど舞台に立つまで決まってなくて、

大体は、何て言おうって決めてたけど

ほとんど飛んじゃった。けどしっかり出来た。

ゴッホの名言も言えた。

その後は余興。スクリーンで

カトゥーーーーンの(ーが長いとアホっぽい)

リアルフェイスに乗せて新婦の成長記録とか思い出とか

新郎とのプリクラとかを流すのをやったんだけど

その前に挨拶することになり、

皆でネコ耳やウサギ耳をつけて可愛くしてる中

私は仮面で出て

みんなで「新婦結婚おめでとう!!」って言った後に

仮面が

「ギリギリでいつも生きて居たいから・・・

聞いてください。カトゥーンでリアールフェイス。」

って言って逃げてきた。

その後スクリーンを観て今年一番の大大大号泣。

涙で顔が突っ張ったくらい。

忙しい子だわ。しかし大盛況。

役目を終えた私は途中で電車の時間が迫り

帰宅する。

会場出てくる時に先ほど使った仮面かぶって出てきたんだけど

皆「帰るの!!?」「何で??」「マジで??」

とかって誰も仮面被ってることに触れて来なかった。

変な友達だわ。

しかし、感動したな。
20070224151607.jpg

そうそう、式場で元職場の後輩に会って

確か子供産んだはずなのに振り袖着てるから

「お前なんで振り袖なの??」

っって聞いたら

「ダメなの??」

って聞かれたから

「結婚してんじゃねぇの?」

って聞いたら

「分かんない。。。」

って。若いなぁ。

「微妙関係なの??」

って言ったら

「そう微妙」

なんだってさ。

その後見せろ見せろって言ったら

赤ちゃん連れてきてくれた。

4ヶ月で首座ったばっかでめちゃくちゃ可愛かった。

「ちゃんとお母さんしてんのか?」

って聞いたら

「今実家にいるからさぁ・・・

あんま深く突っ込まないでよぉ」

だってさ。何か大変そうだな。

昔からぶっ飛んでるからなぁ。

可愛い後輩だから幸せに生きてて欲しいよ。

ゆっくり話したかったな。

てか、友達の親戚になったんだその後輩。

おもしれぇ。

それにしても帰りは新幹線が快適過ぎたわ。

隣に一度も誰も座らなかった。
20070224173702.jpg

11:00前に帰ってきて、駐輪場から出たら

変な外人が

「イエェェェェェェェェア」

ってチャリで追いかけてきた。

本当に今年一番ドキっとした。

怖かったもので、マックに逃げ込む。

そして彼氏に迎えに来てもらった。

テンパって居たので寒いのにマックフルーリー??だっけ?

頼んだ。

しかも、店員に

「怖い人が外に居るのでこの中に居ていいですか?」

って聞いたら、変な様子だったので、

「クソ。なら外で待つよ」

とか思ったけど、外は極寒なので、

マックフルーリーを片手に大人しくマックの中で待つ。

が、だんだん店の店の雰囲気に耐え切れなくなり外で待つことに

マックフルーリーなんてこんなコールドな物買わなきゃ良かった

彼氏が迎えに来てラーメンを食べて帰りましたとさ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

帰郷

木曜日明日は休み&帰郷と言うことで

夜更かし♪「東京タワー」を観た。

私も彼氏も大好きな大泉洋の。

超感動。配役が上手だった。

何わかったようなこと言ってんだか。

夜更かししながら

別に次の日ゆっくり出来るわけじゃないことに気づく。

金曜日9:00過ぎに起きて準備する。

池袋に寄ってお母さんの誕生日プレゼントを買う。

ゆっくり選んでたら、ギリギリガールズなことに気づく

結局間に合ったけど。

着いたら友達二人とその子供二人が駅まで迎えに来てくれてた。

そのまま5人でプリクラ撮りに行く。

その日は私の母の誕生日。

母は私の友達に自ら

「私の誕生日だからすきやきパーテーしよう」

と連絡したらしく、夜は6人ですきやきパーテー。

プレゼントはタンブラー。

スタバのが良かったとか言ってた。

スタバもねぇくせに。

すっげぇ良い肉☆
20070223184647.jpg

彼氏と正月来た時にも食べたあの幻のお肉。
20070223184716.jpg

彼氏は何を食べたんだろう??

玉子ご飯かしら??ケケッ

家のニャンピーは私が帰ってくると、
20070223200630kore.jpg

チビがたくさんついてくるから毎回グッタリテイスト。
20070223184746.jpg

20070223184758.jpg

20070224023134.jpg

20070224023159.jpg

チビは「にゃんにゃん♪」って追いかける割りには怖がったり

ネコパンチされて泣いたり、なのに近づいたり

超おもしれぇ☆

あと、「ジャ~ンプジャ~ンプ」とか言って

足が床から1ミリも離れてなくて

ただ単にスクワットになってるのが

可愛くて仕方ない。
20070223202641.jpg

9時過ぎに解散。子供が居ると大変だなぁ。。。

なんて夜を持て余していると、

さっき帰った友達の一人が暇だから今から行くってさ。

子供寝かしつけた後にまた来た☆

マニキュア持ってきて塗って

話しして帰っていった。
ブログランキング・にほんブログ村へ


日本のおやじ

今日は、まぐろとアボガトのロコモコを作ってもらった☆
20070221192735.jpg

コレは付き合って間もない頃まだ一緒に住んでいない頃

モッコリした彼氏をロコモコ屋さんに連れて行ったんだけど

わたしのためにモッコリした彼氏が作り方覚えてくれて、

しょっちゅう作ってくれてたやつ。

久々に食べた♪美味しかった♪♪

そうそう、今日の朝駅の売店にいつものように

メープルカプチーノを買いに行ったのだが、

入り口でおじさんが万引きするトコに遭遇しちまった・・・。

別におじさんが万引きしようが私には関係ないんだけど

私とバッチリ目が合ったおじさんは

盗ったパンを持ちながら挙動不審に店内に戻ってフラ~フラしてた。

その後レジにも並んでなかったし、パンも戻してないし

店内には居なかったので、万引き成功したのかな。

身なりも別に浮浪者っぽくなかったから

並ぶのめんどかったのだろう。

しかし、あれは慣れた手つきだな。

多分今日私殺されます。

そうそう、今週末に結婚式を控えてる友達から写メが送られてきた。

7ヶ月になろうとするお腹がいよいよ妊婦らしくってほのぼのした。

私は、妊婦になったら本を作ろうと思う。

ってかお母さんの母子手帳読んだことがあるんだけど

私のは見つけられなくて

弟の母子手帳なんだけど、

寝室のお母さんの宝物入れみたいなトコに入ってた。

ってかホント私たちは親不孝な子供で、

私たちのへその緒とかその宝物入れからみつけて

触ったりして遊んでた。

マジ謝りたい。

私が小さい頃、お父さんと話しているのを録音したテープとか

たしか私が歌手になりたいって思ったときに

下手くそな歌でそのテープつぶしたし。

話は反れたけど、

母子手帳には、

「今日弟が寝返りをうった」とか

「今日弟が笑った」とか記してあった。

あれは、下手な映画よか全然泣ける。

お母さんに大事に②育てられた私も

今日万引き犯によって殺されるのか・・・。

つーか、殺される前に今日は武器を持って帰ろっと。

そうそう!!!昨日は仕事帰りの電車で

珍騒動に巻き込まれた。

電車を待ってたら隣におじさんが来たんだけど

悪いけど、我慢できないくらい臭い。

何か何度もため息のようにはぁ~って息を吐くんですが、

2メートル位距離を取ったのにすっげくせぇ。

ホントにホントに悪いけど

異臭の「異」って『異なる』じゃないですか、

いくらお風呂に入らなくてもあの匂いにはならない。

体臭とまた違うんだ。

犬を4畳半で8匹飼って

お風呂にも入れずに、トイレ掃除もせずに居る感じのにおい

それの5倍の匂い。

その車両は新宿ー馬場間

ヤバイコトニナットリマシタ。

私は臭いと良くムカっとするんですが、

今回ばかりは自分の身を守るので必死でした。

その人なんかっきたねぇ大きな旅行かばん持ってたから

私は事件の香りがしてならなかった。

すでに事件だったけど・・・。

あのバックの中。。。

また命を狙われる危険があるので

これ以上は、深く突っ込まないでおこう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

春かぁ。

昨日は久しぶりに白菜と豚バラの酒蒸しした♪
20070219185608.jpg

20070219190246.jpg

20070219190804.jpg

20070219192627.jpg

超美味かった~☆★

しいたけがグロテスクで不味そうに見える・・・。

今日はそれで雑炊を作ってもらった。
20070220192653.jpg

最近、ケンカが多いので二人で気をつけようと昨日話した。

気をつけよう。

そうそう。会社に毎週お花を生けにくるんだけど

今週から桜になった♪春だねぇ。
20070219082822.jpg

これは女子トイレのお花。

暖冬暖冬って言うけど私には充分寒いのですが。

とっても欲しい料理器具♪

話題のチョコレートファウンテンが家でできるんだねぇ。

チョコレートフォンデュファウンテン
チンしてチップス
お家でできる!本格石窯 ピッツェリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

150cm以下の会

さっきどこかの病院のHP見てたら

身長150cm以下の方は「病気」的なことが書いてた。。。

何かの薬を飲むらしいよ。

私風の子ですけど。

雑誌とかで、150センチ台のおチビさんのおシャレ

とかってね特集してるんですが、

我々は、150センチ台にピッタリのお洋服着ても

大きいんですよ。

服がないのって、多分乳の大きい方がブラジャーがない

って言ってるのと同じ感じだな。

私は割と足のサイズは22.5~23と普通サイズなんで

靴は平気なんだけどなぁ。

150センチ以下のチビさんたち

立ち上がりましょう。

何ならチビ同盟作ろうかしら。

何かあったなそういうの。

チビなことに恥じらいを感じてる人とか。

同盟組んで、渋谷とか歩いたらきっといいぞ~

いや、特別そんなことはせずに

苦労話を聞いたり、傷を舐め合ったり。

どこで服買えるよ~とか、

チビの知恵とかね。

こんな嫌な事がありました。聞いて!!とかね。

今日は仕事帰りにフランフランへ行って入浴剤を購入。
20070216211819.jpg

最近毎日半身浴してる。

他に汗かくことがないから絶対体には良いはずなんだなぁ。

背伸びねぇかな。

今日はまたまた出ました鶏トマトチーズ♪
20070216202228.jpg

今日いつもの肉屋さんに行ったら

100グラム39円だった。マジ嬉しくって、

彼氏にソッコー電話した。テヘ。

あとは、またたらの芽の天ぷら。

後は、肉屋さんで買ったたまごサラダ。激うま。

ってか手抜きしすぎですかね。

そうそう、ケラスターゼウルティムオレオリラックス
20070216191629.jpg

来ました。コレがなきゃ、どうなることか・・・。

美容師の友達からやすく買えることが判明。

通販って、安い安い!!って買ってるけど

送料諸々込みで良く②考えると定価より高くなってる事が多々ある。

私なんてモロ通販マジックに見事ハマってる。

そうそう、駐輪場の外のバカ3兄弟が

実は4兄弟だったことが判明!!!
20070216183016.jpg

今日は私がヒートアップして上手に撮れなかった。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キムチの気持ちを考えたらなぁ

もう大分ブログが・・・。

頑張ろう。

後々こうゆうブログにしよう!

って案しか浮かんでこないぜ。

ダメだこれは戒めだ。

ちなみに妊婦になった暁には

1日ないし1週間おきにお腹の写真をアップしていく。

色んな人に泣いて欲しい魂胆。

そういや怒涛の3連休から更新してなかったな。

3連休と言えば、土曜日は家に居て

日曜日は家にいて

月曜は、え~っと、確か家に居たっけな。

アハハ。

彼氏の友達に鮎パイってのを頂いた。
20070211141451.jpg

うなぎパイの取り巻きなんだろうか?

③連休はここぞとばかりにキムチを摂取しまくった。

キムチ鍋から始まり、
20070210173251.jpg


うどんになり、
20070211160256.jpg


雑炊になった♪
20070211225610.jpg


満足すぎる。

間にタラスパを織り交ぜて。
20070212200455.jpg

ってか、若い人だってスパゲッティーのこと

「ゲッティー」なんて言わないよ。

ここ2・3日は、突如シーザーサラダが食べたくて

超食べてる。一昨日も昨日も食べた。

一昨日は、楽ちんデイでねぎとろ。
20070213191600.jpg


昨日は彼氏がハヤシライスを作ってくれた♪♪
20070214190832.jpg


作ってくれた♪♪
20070214190930.jpg


そんで昨日はバレンタインだったので、

先日紹介したエデンリッチショコラが届いた☆
20070214193208.jpg

私が思い描いてたのと違った。

ま、可もなく不可もなくって感じ。

彼氏は喜んで食べてくれたので良かった。

何度も言うようだけど、優しい彼氏なので。

それよりスナックやクラブから

会社役員に届くチョコのが美味しかった

給湯室に隠れて超食ってる。何だか盗人みたいだわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どうでもいいこと

今日は、10時起床。すぐに洗濯を始める。

夕方彼氏と夜ごはんの買い物に行く。

今日はキムチ鍋♪♪
20070210173201.jpg


20070210173251.jpg

美味かった♪底なし胃袋。どうしましょう。

っつ~か、鍋は彼氏担当になってる。エヘヘ。

先週から買わなきゃならないものがたくさんあるのに

毎回忘れて帰ってくる・・・。

化粧品とかって一気になくなるのはどうして???

金がかかりすぎるよ。

取ってつけたようだが、

私が買って珍しく重宝してるものがいくつかある。

まずはマスカラ♪

ランコム アンプリシル 

こちらは、お店の店員さんとかに

「まつ毛って自まつ毛ですか?エクステとかしてないんですか??」

って聞かれます。

さすがランコムっす。

次はヘレナ ラッシュクイーンも使ってみたい。


そんで、リカちゃん人形みたいな髪で悩んでいた私でですが、

これ、高いだけあってマジで凄いです☆

ケラスターゼ 人気3点セット

バンオレオリラックス[くせ毛シャンプー:ヘアケア]
マスクオレオリラックス[ヘアケア:くせ毛用トリートメント]
ソワンオレオリラックス[ヘアケア:洗い流さないトリートメント]

のセットなんですが、シャンプーとトリートメントは週1くらいで

洗い流さないトリートメントはデイリーで使っておりますが、

アホ毛がかなり減りました。

アホ毛が伸びて立たなくなっただけ??

あとは、この乾燥した時期に救世主。

IKKOさんに教えてもらった

美禅 トリートメントリップグロッシー

とても素晴らしい。ちょっと臭いけど

効果は素晴らしい。

乾燥といえば、喉。

私が近々狙っているのは

ヴィックス スチーム加湿器

これで自己診断した

声帯も治るかしら??

あと、関係ないけど、

安いのに超ヘビーに使ってるパンプス。

ラウンドトウぺたんこリボンバレエパンプス

これ通勤用から何まで毎日履いてる。

私は黒を買ったけど、何にでも合う。

次は色違いも買おうと思ってます。

本気で使える奴です。

おいおい・・・。3連休なのに何もできないのかしら?

勘弁勘弁。
ブログランキング・にほんブログ村へ


バレンタインの思い出

アフィリエイトやらを始めよ~。

何だかよくわからないので今まで買って大活躍してるものとか

これから買おうと目論んでるものとかを

いつものくだらない日記に加えて

恥ずかしげも無く載せて行くことが決まった。

今だ!!という事で

バレンタインのために私の気を引くチョコを探してたら

あった♪♪

エデン・リッチショコラ

すっごく不思議な食感っぽいので贈り物とは言え

14日がとっても楽しみ☆★

学生の頃はバレンタインと言えばもうホントそわそわ♪

私は小学生の頃、仲が良かった男の子数人に

チョコレートをあげたんだけど

ホワイトデーに教室でみんなからハンカチーフやらなにやら

お返しを貰ったんです。

しかし1人放課後私の家まで来て意味深にお返しをくれた子がいて

気持ち悪くて、泣いた。

昔はそんなヒドイ子でした。

今ではバレンタインだとソワソワすることもなくなりました♪


続きを読む

雑炊♪

昨日の夜ごはんは彼氏が一昨日の鍋の残りで

ぞうすいを作ってくれた♪♪
20070207191555.jpg

20070207191610.jpg

美味すぎた。

2年前くらい彼氏と一緒に住む前

彼氏のライブに行って私がカゼをひいて

帰りの車でダラダラだった。

家に着くなり、もう遅いというのに 

彼氏は一人でコンビニ行って

熱冷まシートやポカリや色々買ってきてくれた。

そんで、何も食べたくない私のために

雑炊を作ってくれた。

その時食べた雑炊が本当に美味しかった。

優しい彼氏なんです。

彼氏に不満??んなもんありますよ。

ウソウソ私が彼氏に抱く不満なんて

チン毛みたいなもんですよ。

チン毛と言えば、

彼氏、頭を刈るついでにいつもチン毛も薄くする。

前々回くらいから薄すぎて

キモいんだ。

何だそのチン毛??ダセぇな。

愛してる。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヴィックス

今日は、鍋を作ってもらった♪
20070206195902.jpg

白菜、しいたけ、えのき、豚バラのいつものやつ。
20070206195916.jpg

いつもと同じでおいしかった♪

そうそう彼氏が秋葉原に住みたいとダダをこねるので

今一生懸命探してるんだけど

なんだ、結構高いなぁ。

そうそうヴィックスの加湿器買おうと思う。

自己診断で声帯結節と判明したので

のどの吸入や、消炎剤を用いて治療するんだと。

なので、吸入兼加湿器にもなる

ヴィックスの加湿器を購入します。

噂によると美顔器にもなるらしい。

ハハッ。ウソくせぇや。

この件については彼氏に相談していない。

良いんです。

あ、車も欲しい。買うなら

フィアット パンダ。これはもう随分前から欲しい。

ATあるのかしら??

いや~何でも良いや。車欲しいな。

社員が食べる弁当の弁当屋なんて何処でも良いのに

3日間くらい悩まされた・・・。

昨日友達の家の帰りに彼氏がお土産に撮って来てくれた。

ソマリちゃんと、メインクーン☆
photo3.jpg

photo4.jpg

photo2.jpg


かっわいーなぁ♪

そういや、秋葉原に14万で新築ペット相談可ってとこがあった。

10万以内の秋葉原の物件なんかあるわけないのに・・・

私の条件としては、ペット可、独立風呂、2階以上、マンション、2DK以上。

築浅で、駅近なら尚良し。

車なんて買えっこねぇ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ハートのカップ♪

彼氏が友達の家に行っていてヒマなので、

今日2投目。

さっき大阪に引っ越した友人からメールが来た♪

引っ越し祝いであげたカップを

彼氏の誕生日に使ったって☆

特別な日用だよ!!だってさ♪♪

うれしいなぁ☆
photo0000.jpg

これ、カップもソーサもスプーンもハートなの!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

アッパ

土曜日。久しぶりに友人と池袋へ。

18時に待ち合わせして飲みに繰り出した。

途中で、迷子の小さい女の子が「アッパアッパ~」

って大泣きしてて、可哀相だったので

「どうした?」と声を掛けた。

何か近くにアッパが居そうだったので、

その場で一緒にアッパの姿を探した。

5分くらい経つと、私を押しのけておばさんがその女の子を引っ張って

女の子を大きな声で怒鳴ってた。

どうやらオンマが来てしまったらしいな。

去り際にオンマが「しみましぇん」

って言ってた。

後で彼氏に聞いたんだけど、Kの方々って

すぐ「カ~!!」っとするんだってね。

2年くらい前まだ彼氏と一緒に住む前

とあるコリアンタウンに住んでたんだけど

いきなりKのおじさんに怒鳴られて

言ってる意味が分かんなかったから

キレてケンカしたことがある

ま、良いや無事で何より。

飲み屋さんに着いて久々にお酒を。
20070203184709.jpg


チヂミ、豚肉のキムチ巻き、ぼんじり。

ぼんじり超ウマシ♪♪
20070203191014.jpg

そして、カラオケへ。

最近のカラオケってホント凄いのね!!
20070204004531.jpg

このメニューにあるもの全部280円以下なんだって。

っておばちゃんみたい。。。
20070204041253.jpg

こんな素敵なスイーツも180円で食べられる。

すげぇなぁ。

20070204021529.jpg

あたいは結婚式のことを考えてシーザーサラダを。

始発で帰りましたとさ。

帰ると彼氏が起きて待っててくれた。

優しいわ。

今動物奇想天外でねこちゃんが出産してる。

生まれた途端に母性が目覚めるなんて

ホントすごい。すごすぎる。

ほら!!胎盤食べてる!!

人間だって胎盤食べるべきだ。

さっき優しいって言った彼氏だが

今、「夜ごはんの買い物行こう。」

って言ってんのに、入浴しに行きやがって

何でこうルーズなのかしら?

私は明日からまたクソみたいな仕事が始まるから

貴重な時間なんだぞ、バーロー。
ブログランキング・にほんブログ村へ

内気

今日は、目が覚めたらいつも家を出るじかんの5分前だった。

遅刻しちゃった。アへ。

昼から出社した。

会社に行ってすぐにちゃっかりお弁当を食べて

また外出するはめに。

女の子なのに冬なのに汗かいてるなんて超引く。

遅刻したくせに定時で上がりやがった。

尊敬するわ。

そんで帰りにペットショップに寄る。

猫ちゃんは全員ねんねの時間だった。寂しかった。

起こしちゃえと思って、隙間から指を忍ばせたら

静電気が起きて、バチンとなってちょうドキった。

猫ちゃんもドキってた。ごめんよ。。。

そんでいつも元気なパグちゃんは今日も元気で

顔を舐めてもらった♪

勇気を出して「写メ撮っていいですか??」

って聞けなくて、仕方なく出てきた。

すると店の前に、ワンちゃん発見。

飼い主が食事してるのを待ってた。
20070202173943.jpg

すっごくおりこうさん。

今日はブタネギ豆腐の日。
20070202201653.jpg

ブタネギ豆腐、新しい醤油で作るの初めてだったから

何か違う味になった。
20070202200446.jpg

この醤油。私は生まれてからここの醤油で育った。

北の某所にあるおしょうゆ。老舗中の老舗。

おばあちゃん家の3件隣にある醤油屋さん。

超うまい。お刺身とかこれじゃないと気合が入らない。

あと、タラの芽の天ぷら食べた★
20070202201717.jpg

大好き。うまかったけど、油ギッシュだぜ。

今月友人の結婚式があるというのに

なかなか痩せないでやんの。

そういや、スピーチ考えなきゃ。

「ご両家の皆様」ってのと

「お二人の前途を祝して」ってのと

「簡単ではございますが以上をもちまして
お祝いの言葉とさせていただきます。」

って大人っぽくてかっけぇ。

って思って付け加えることにした。

キャッキャ♪

簡単ではございますが以上を持ちまして

本日のブログとさせていただきます。ゆえ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

木曜日

今日は木曜日。

明日は金曜日♪

一週間早いわぁ…

帰りに駐輪場の塀の上にバカ兄弟発見!
20070201180835.jpg

慌てて写真撮らせてもらった。

何回目だと思ってるんだ。

またチェロリーンって音にビビって逃げた…

今日は焼きそばを食べた☆
20070201191707.jpg

美味しかった♪

あとはメンチカツ。

すげーコテコテで無理!とか思ってたら、

もう一人が焼きそばにマヨネーズをかけまくってたのを発見。
20070201191954.jpg

あぁ。

ウチの醤油挿しかわゆい☆
20070201191737.jpg


そうそうそう前髪切ってかなりのイメージチェンジしたのに

会社でそのことに触れてこないのは

似合わないからなのか

話しにくい奴って思われてるか・・・。

前者はないな。ケケケケケ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。