

ウォンカチョコレート♪

とうとうチャーリーの
チャーリーとチョコレート工場


ウォンカチョコレートを昨日手に入れた☆
20070326183904.jpg

高かったから彼氏のお土産と言う名目で。
20070326190447.jpg

超うめぇぇぇ。

昨日も彼氏が夕食を作ってくれていた。
20070326194158.jpg

昨日は珍しく肉なしの食卓。

ナスとピーマンのオイスターなんちゃら。
20070326193815.jpg

そしてかつおのたたきに中華風に手を施したやつ
20070325193810.jpg

あとキャベツときゅうりのゴマ和え??

全部美味しかった☆ありがとう♪♪

今日は、9時まで彼氏はバンドマンの日なので

挑戦をするんだ。
20070327193209.jpg

今から炊飯器を使って

チーズケーキを作る!!

全部材料を混ぜ混ぜして
20070327202239.jpg

行け!!!!

そしてそのうちにお義母さんに誕生日プレゼントを

届けに行ってきます

なのに、本気でやばい生理痛がやってきた・・・。

彼氏が帰ってきたらまた死んだフリしてようっと。

彼氏の実家から帰ってきたら

チーズケーキは出来てるはずなんです!!

さて、行ってきます。

行ってきました。

出来てた☆★
20070328000605.jpg


味は明日のお楽しみとします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


温泉卵

彼氏は友達のライブを見に行った。

私は生理が近いせいか死期が近いせいか

頭が痛いのでお留守番。

夜ご飯は、何を食べようかと迷っていて

冷蔵庫を開けてみたら

納豆とキムチと卵が残っているので

納豆とキムチのパスタ温玉のせを作ろうと思ったのだが

案の定彼氏は飲みに行くというので、

だったらインスタントラーメンでも食らうぞ。

とか思ったんですが、

最近では彼氏の調子が良くなってきて、

ずっと料理してもらってて

なまりまくってるので、久々に頑張って作るぞ!!!

温玉も作りますよ。

30分・・・まだかなまだかな。
20070324212214.jpg

ってか、温玉作る30分を何もせずにただ待ってる時点で

3等賞だ・・・。

それにしてもELTっていつからか音痴になっちゃったの。

さ、温玉は出来たわ。

キムチと納豆炒めたら焦げた
20070324221541.jpg

ので陽気な容器に移し替え
20070324221602.jpg


あぁ二口コンロなら今頃パスタも同時に茹でられるのに

この安アパートめ。

さて、最後に温玉をのせるのですが

温玉になってるのか、その時にならなきゃ分からない。

ドッキドキです。

さぁ、パスタがアルデンたので

先程の陽気なヤツと絡めて完成です。
20070324224050.jpg

そして問題の温玉1号。
20070324224116.jpg

行け!!!!

20070324224147.jpg

よしっ!!!普通の生卵!

混ぜちゃえ

想像してたのと違ったし、

実を言うと(実を言わなくても)温玉失敗したし。

ま、別にいいや。
20070324230312.jpg

コイツで冷凍庫に封印だ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんうー

今日、お使いに行ったついでにペットショップへ

私がみんなに会いに行く時は絶対昼過ぎなので

みんな寝てる

ふくろうも寝てた。あっ、彼等は夜に起きるのか??

けど珍しいので写メを撮らせていただいた。

20070323220953.jpg

チェロ~ン♪という音にちょっとビクっとした後に

ギ~~~~ッって声を出して怒ってた

邪魔してごめんよ・・・。

いつものように定時で即効席を立ち、

今日はうどんなのでウキウキ早足で歩いてると、

何か居る
20070323221002.jpg

居たッ!!!!!!
20070323221017.jpg


暖かくなってきたからなぁ。

春だわぁ

そしてうどんを食べる★

彼氏のどんう~
20070323185816.jpg

お店だわ。

美味しかった!!!!
20070323185903.jpg

あと焼き鳥♪♪

そんで何故か帰りにセブンでモンブランを買った。
20070323185428.jpg

食後に食べた。甘かった。

昔モンブランが嫌いだったんだけど、

今はどうなったか自分を試すために買ったんだ。

大人になると味覚変わるんだなぁ

ピーマンもにんじんも食べられるしね

あなたの彼氏は家を出て行ったら追いかけてきてくれますか???
ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

SUSHI

水曜日の夜彼氏の両親が私の誕生日祝いをしてくれた♪

回らない寿司をご馳走になりました☆★
20070321214032.jpg


ほんとは食べたの全部写真撮ろうとしてたのに

恥ずかしくて出来なかった
20070321213100.jpg

お父さんとお母さんからプレゼントももらった★☆

20070322205033.jpg


とっても嬉しい♪♪

とっても美味しい♪♪

とっても優しい♪♪

ありがとうございました☆★

いつも連れて行ってもらうお寿司屋さんなんだけど

昨日は、お義父さんと

すし屋のおじさんと

知り合いのお客さんと

三者三様の話をしてるのに

噛み合ってるのがすげぇ不思議で面白かった。

今年のGWはお義母さんの故郷に

連れて行ってもらう予定です♪軽い旅行じゃないですか☆

楽しみだわぁぁ。

あぁ幸せな水曜日だった★

そんで、今日は彼氏が面接&音楽の日だったので

新宿で待ち合わせて一緒に帰ってきた★

そしたら、時間があったから私にプレゼントがあると。

いつも注意散漫なわたしのために
20070322205104.jpg

お守りもりもり♪♪

なんて優しいんでしょう

帰ってきてめんどくさいけど半身浴を頑張った

今日はバスソルト
20070322212116.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

ナピバーデー

とうとう20歳になってしまった(人間でいう25歳)しつこい。

そんなわけで、誕生日の一日前の15日は、

彼氏が用事だったので

「鍋作っておいたから、帰るの待っててもいいし先に食べてても良いよ」

って言われたので、私はせっかくなので

家に着くなり即効食べた
20070315184601.jpg

だって玄関入るなり匂いに襲われた。

そんで彼氏が帰ってきて、彼氏のバンドのメンバーに

ワインを頂いた☆こんな大人なプレゼント始めてだ♪♪
20070315203024.jpg

ありがとうございますガス爆発。

そして00:00分日にちが変わるときにメールが。

「大好きな小雪へ」

と言った、彼氏からとっても素敵なメール。

そしてプレゼントを頂いた☆

彼氏が100均のジッポ持ってて私も欲しいと言ったのを

聞き逃していなかったようだ☆☆
20070316194155.jpg

20070316194251.jpg

これは100均ではありません

とっても可愛いジッポ。

泣きそうでしたよ。泣かないところが最悪な私。

本当にありがとう♪なんて素敵な彼氏なんだろう。

去年の彼氏の誕生日には私の父が彼氏の両親を訪ねて来たので

何となく流れ流れになってたな。

今年こそ、レストランのフルコース行こう。

そして16日は会社で何となく

「25歳になった事実」

を深く考えてみた。ちょっと寂しくなった。

帰ると友人らからプレゼントが届いてた☆☆
20070316194051.jpg

20070316210508.jpg

20070316210436.jpg

↑これお母さんみたい

いつも②本当にありがとう。

いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。

そうそう、友人の手紙に書いてたんだけど

娘が言葉をたくさん覚えたようで、

最近「あそぼー」って手を繋いでくるんだって

可愛すぎだよぅ。

そんな感じでお誕生日ありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ








せっかくはじめたのだから・・・。

さぁ、随分サボっておりましたが、

忙しかったから仕方ないか☆

全然忙しくなかったけど。テヘ

久々に絵文字なんか使ってみたり。

そんなことはどうでもよくて、

最近は半身浴をしているのをいい事に

半端なく食べているし先週外食を何度かしたため

体重が増えてる。せっかくの半身浴が・・・

三日坊主が良く続いてる。

日曜日にマックに行きました。

しかし、日本がおかしくなってる事を実感。

一列に長く10人弱が掛けられる席に

小学生の男の子5、6人が並んで座り

各々PSPか何かをやってる。

会話もほとんど無く、下を向いて。

ま、ゲームの中で繋がってるんだろうけど。

そんな中彼氏とマッタリ。
20070311152258.jpg


そして夜は日曜だというのにカレーを作ってくださった。

カレーって何だか金曜日って感じ。
20070311205105.jpg

20070311205128.jpg

20070311205407.jpg

カレー美味かった☆

カレーはやっぱりチキンカレー。

そうか??

そんで、月曜日はカレーの続きをした。

火曜日は彼氏が白菜のクリーム煮を作って下さっていた。
20070313201019.jpg

20070313201031.jpg

いわゆるシチュースープ?

とっても美味しかった♪

そうそう、家ではしょっちゅう彼氏が料理をしているが、

決して私がやって!!って言っているワケではないのです。

彼氏が実は調理師になりたかったという経歴の持ち主で

確か料理をやっていると癒されるんだとか?

けど、今の家じゃ料理のしがいがないかな。

今日はそういや、ホワイトデーだったな。

お返し何個かもらったんだけど

昔勤めてた会社は、バレンタインにチョコをあげると

何万にもなって返ってくるような会社だった。

実際お返しが欲しくて、手当たりしだいあげてた娘も居たしなぁ。

それが嫌で、出来るだけ安くて存在感のないモノを選んであげてたのに

何欲しい?とか聞かれて、冗談で「車です」なんつっても

ホントにくれそうな勢いなので、

「別に気にしないで下さいよ~」って言っても

すっげ高いの返されたりして。

今はセクハラだパワハラだって言ってそんなことも無いんだろうけど。

時代は変わっていくものだなぁ。

って25歳カウントダウンの青二才が言っておりますが

私は逆に早く歳を取りたい気もするな。

綺麗に歳を重ねていきたい。

ウヘヘヘ
ブログランキング・にほんブログ村へ

二十歳になるにあたって・・・

月曜日何故かとてもやる気になって

夜ご飯は、ピーマンの肉詰め&しいたけの肉詰め

あまったタネでハンバーグを作り、あとちくわとニラのあれ。

あと不味い味噌汁。
20070305195946.jpg

20070305200023.jpg

たま~に味噌汁不味くなるのなんでだ??

不味いってか美味くはない。

肉詰めの写真汚い。写真汚いっていうか

盛り付けヘタです。

味は味噌汁以外バッチリグッドです。

火曜日は、彼氏の涙のリクエストに答えて

鶏トマトチーズ。
20070306201311.jpg


20070306201325.jpg


昨日本当は生姜焼きを作ろうとしたんだけど

彼氏が作ってくれてた♪ありがとう彼氏♪
20070307190118.jpg

お礼といっては何だがミスドをお土産とした。
20070307193559.jpg

てか、いきなりですが藤沢っていいとこね。憧れちゃうわ。

一度サンプリングのバイトで行ったことあるけど

人間性も絶対良い感じだと思う。

あれ??所沢だったかしら??

コンタクトのチラシ(ティシューなし)

その月にくばった量が一番だった☆

小学生なんかも、でっかい声で配る私の前を通り過ぎた後

「もらってあげようよ!!」

とか言って戻ってきてくれたりね。

人柄よろしいです。所沢だったりして。

藤沢だった気がするけど・・・。

そうそう、まずいことになったわ。

あんだけ

「彼氏が賭け事しないからスロット行けない・・・。」

「彼氏もやれば良いのにな・・・」

なんつってた私ですが、

ちょっと彼氏にスロットの打ち方を吹き込んだですが(携帯の)

きっと奴は、まずい体質ですよ。

ま、男の子だからね。

余談ですがあと1週間であたい20歳なるんですが、
(人間で言う25歳)

20歳(人間で言う25歳)になったら

「とりあえず生。」

コレを始めようと思う。

居酒屋行って「カシスオレンジ一つ」

じゃ、キマんねぇか。

なんて思いながら何年か生きて居ましたが、

始めます。

友達ビビらせてやる。

私が「え~とりあえず生」

って言ったらきっと不穏な空気が漂うこと間違いなし。

まぁ我慢して飲むんですが。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ど~でもいい話。

来た来た♪♪

とうとう土曜日に例の加湿器が我が家へ♪
20070303140125.jpg


箱が大きくてビビッたけど、大丈夫☆

20070303141349.jpg

空けたらもっと大きかったからね(^_-)

ちなみにタバコと比べてみました。

効き目の程は、さすがでした。

夏のようなモンワリ感。

乾燥知らずといったかんじ。

金曜日はガッツリ肉が食べたいと言う彼氏のために

肉にしようと思ったのに、肉屋閉店に間に合わず、

スーパーでカスい肉を購入・・・

ご飯をカスい肉で包んで千切りキャベツと一緒に食べると

激ウマし。
20070302201328.jpg


土曜日ミネストローネ風鍋♪
20070303215200.jpg

これ超簡単&安い。

安い割りに美味しすぎる。

それとパン。

ってかココまで打って本気でどうでもいい事に気付く・・・。

申し訳ありません。

マーガリンとメープルシロップ塗ったパン大好き☆

食パン3枚食べた。

痩せる気しねぇ。。。

今日は、商店街探索。

ゲーセン行ってマックで三角チョコパイを冷やかして

買い物して帰った。

今日の夜ご飯は回鍋肉♪
20070304182317.jpg


ウマウマシ。

二人で食べようと買ってきたキャラメルコーン。

気付いたら一人で完食してたぜ☆

チン毛ヘッドも食べれば良かったのにね。ケケケケケ

今日は、早めに半身浴も済ませたので、ゆっくり出来そう。

さっきまで眠かったのに、また目がランランしてきた。。。

夜は寝れない予感。

ま、いっか。寝れなかったら彼氏に当たれば良いしね。

ウソウソ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
