

IN 高円寺

休み初日の昨日は、

お昼に得意の福しんをやっつけに。

何だかいきなり安っぽいラーメンが食べたかった
fukusinn.jpg

って失礼だわ。

最近では、ラーメンとぎょうざ食べても

満腹にならない私のお腹誰か助けて・・・。

今日は早めに起きて洗濯を済まして(係り:Yスケさん)

ホントはある理由で七里ガ浜まで行きたかったのに

Yスケさんによって組み込まれた予定があるらしく

高円寺に行った。

今日お買い物したものは、ポロシャツ
poro.jpg


と、夏だからアンクレット
annkuretto.jpg

どうやら私はポロシャツが好きみたいです。

誰か助けて・・・

その後池袋に寄って、フラフラして

疲れたので、無理矢理カラオケ行こうって行った。
karaoke.jpg

コレ、Yスケさんが歌ってますが何だと思いますか?

帰る途中に「寿司食うか?」とか「焼肉食うか?」

とかくじけそうになったけど、

私は頑張った

今日の夜ご飯はまた異常繁殖していたビーフン作ったぜ
bi-funn.jpg

休みだからニンニクたくさん♪♪

そうそう、友人からメールで

「おまるでオシッコできるようになりました」って写メが

miri.jpg


ごめんねミリ大きくなってコユキを恨まないでね

可愛すぎだぜ

あと私の名前を言ってくれてるムービーも送ってくれて

ホントヤヴァイです

しかし友人の声が超デカクて

都会に鳴り響いてました

夏にでも帰れたらいいなぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ




メタボリックカップル

月・火・水とYスケさんは、

研修やら何やらだったので、ご飯は作らなかった。

やらないと楽なんだけど、気持ちが何か落ち着かない。

とか何とか言ってみたりして。

そのくせに木曜日には仕事終わってから

二人でステーキを食べに行った。

メタボリックカップル。

私は弱メタリック。
20070426201534.jpg


ヤツは強メタリック。
20070426201607.jpg


今日は金曜日で、明日から私は9連休♪

久しぶりに買い物してやった。
20070427211046.jpg

20070427211326.jpg

20070427212803.jpg


なぜなら久しぶりに二人で給料もらった。

実は二人合体すると金持ちになるんだ。

お金を持つと心が豊かになる。

ってYスケが言ってた。

買い物して帰ったくせに

夜ご飯の準備してもらった。

今日はまたしてもとりトマトチーズ。
20070427212738.jpg

なぜなら私は歩きつかれたから

ブログランキング・にほんブログ村へ

プレゼント

ワイハに行ってた友達がお土産買ってきてくれたそう♪

私はお返しに、結婚祝いとして二人の名前を

ラベルに入れてもらえる焼酎をプレゼント♪♪

芋焼酎にはご主人の名前 麦焼酎には友人の名前で二本

味に保証はないけれど、プレゼントに最適です。

誕生日、父の日、母の日、祝い事何でもOKでしょ。

これ、送るほうも何だかワクワクしちゃいます。

去年の父の日に彼氏のお父様と私の父にも

送ったんですが、二人とも喜んでくれたそうで、

うちの父は「飲めねぇじゃん」

って涙目になってたそうです。伸子談

政府の陰謀かもよ・・・(前回記事参照)

それにしても人に何かプレゼントするのって

ホント楽しいですよね♪

私は友人とよくプレゼント交換してるんだけど、

毎回楽しみで仕方ない。

何てことない、ダンボールにとにかく

色んな贈り物を詰めて送るだけなんですが、

何だかんだ理由をつけて贈り物を。

ちょっと前にその友達に合った時

「最近ハンカチ集めが趣味なんだ~☆」

って言ってたのを聞き逃さなかった私は

後日彼女の名前入りのハンカチをプレゼントすると

彼女のご主人に「お前ら付き合ってんのか??」

って言われたそうです。

良く考えると可笑しいですよね

ちなみに私の彼氏は、どっか用事があったり

私が行けないライブだったりすると

必ずお土産買ってきてくれます。

優しさなんですね。

ピアスを良く貰うんですが、

そのピアスつけないと

もう二度と買ってこない。。。

って言うんですが、また買ってきます。

ちょっと前に彼氏がピンクの豚と黒の豚の

超可愛い貯金箱買ってきてくれて、

二人で1日100円貯金しよう!

って決めたのに、私は先に断念して

更に彼氏の黒い奴から、いっぱい

お金、抜き取りました。

これからも仲良くしようね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

オレのやり方

昨日は例によって雑炊を食べた
20070423202441.jpg

もちろん「オレのやり方がある

そうなのであたいはジャーのスイッチを押すだけ
1120070423202518.jpg

美味過ぎたぜ。

二人でドッグカフェを開いたら

これも出そう。

そして今日明日は講習のため

夕食は作らなくても良いんだ

さっ早く帰ってマックに並ばなきゃ

早足で歩いていると
20070424173528.jpg


何か居る・・・

20070424173512.jpg

居た!!

この前と同じ場所だ。前はこう
20070424173528.jpg
                    
今はこう
20070323221002.jpg


前はこう
20070323221017.jpg

今はこう
20070424173512.jpg


ここが好きなのね

マック買って、一人暇なので、

効いてるか?いや、効いてるか?

その割には3代目エバメールをかまして半身浴。


温度間違えて、熱すぎだよ

開始9分で歌さえ歌えねぇ…

スケYがいつも風呂で携帯で文章を書く=ブロる

をしてみてるのですが

そうこんな時は・・・


・・・むかーしチェンメが大流行した時

某鉄腕dashのチェンメありましたよね?

「このメールを全国繋げようよ」

みたいなやつ、あのチェンメ少し前に

母親からもらいました「応援しようよ」

みたいなな感じで

「これはぁ」って説明することもしたくありませんでした

逆に父は迷惑メールのことを職業柄

「政府の何やらだ」とマークして、

ちょくちょくアドレスを変更してる

年取ると大変ね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


このページのトップへ

選挙へ行こう

さ、週末です(した)

本当は先週の日曜にスケYさんが

「来週は給料日前だから家の掃除をしよう」

って言ってたのに、

そんな話は流れた。何もなかったかのようにね。

さぁ、ぐぅたらな週末の始まりです

金曜日の夕食
20070420192637.jpg

腕がなるぜ

土曜日は、朝マックしたかったけど

昼に起きたので、

また福しんの割引券を使いに行った

買い物して、スケYがキムチ鍋を作ってくれた。
20070421201902.jpg

天才かしら。

鍋と言うことは3日間安泰なのだ。

鍋→うどん→雑炊

ってサイクルが決まってる。

このサイクルが大好き。

あぁ、みんなに食べさせてあげたい。

だから日曜日はどんう~
20070422195843.jpg

20070422200147.jpg

昼から選挙に行って清き一票を入れ

買い物して、歩きながらスニッカーズ食べて

外国のおデブな子供みたいだぜ☆

今日は雑炊。

「俺なりのやり方があるから
  お前は帰って炊飯器セットするだけで良い」

らしいです

早くしなければスニッカーズ食っちまう

そうそう、面白いドラマ発見しちまったぜ。

「スリルな夜」ってやつ。

金曜日初めて観て面白かったので

1話目も落としていただいた。

そうそう今週末からゴールデンウィークですが

何処へ行こうか考え中。

レンタカーを借りてあてもなく・・・

はたまた深夜バスで・・・

ウドゥンゴソシンヤボスで・・・。

そういや何年か前のGWに

仲間6人で桜を観に行ったなぁ。

車2台で♪

すっげ楽しかった☆

色んな味のたこ焼き買って

芝生に座って食べた。

いや~笑った②

笑った記憶しかねぇぜ。

今帰ってきたら、2月に結婚式した友人から

お手紙&写真&プリクラが届いてた♪

う~~~ん式のコト思い出したわ

お腹の中のアカンボは女の子というだけあって

プリクラの彼女は変顔ばっか

ウソウソ。キレイになった

赤西仁君が大好きで、

「復帰して良かったね

ってメールしたら

「また仁病になるよ

って返事がきたから

「もうすぐ仁痛もくるしな

って返信したのが、自分かなりウマいとか思ってる

私でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップへ

±0の食卓

今年の1月に入籍した友人が

今週15日から一週間新婚旅行でワイハに行ってる。

羨ましいぜ。。。

私は、あそこへ行きたい。

白い街。名前が思い出せない

や~いいわぁ。

昨日は、久しぶりに煮物でした。

鶏モモと竹の子のみの。上手にできた。
20070418200700.jpg

数日前から竹の子食べたいと言っていたYスケさん。

20070418200755.jpg

良かったね

後は、もやしとニラと卵の創作。とサラダ。

創作はまぁまぁかなぁ。

何でもオイスターソースでやっつけようとするトコが

素人なのか

今日はYスケさんが講習で遅くなるので、

何となくゆっくり夜ご飯作れるなぁ

なんて思ってたら、最悪な事態に陥った

安売りしてたビーフン使おうって思ってたんだけど

「味付けいらず」って書いてて

ラッキーと思ってたら、出来上がりを味見して

クソ不味くて、許容範囲を遥かに超していたので

全てを捨て、仕方なく買い物へ・・・。

ビーフンへの夢を捨てきれず、

野菜だけ買って

更に家に残ってるビーフンで(在庫ありすぎ)

リベンジを試みた。

今度はシンプルにナンプラーと塩コショウ、

一寸のにんにくで味付け。

そしたら死ぬほど美味くできて、

さっきの失敗は無かった事になったぜ。

後は、鶏ねぎしめじ。
20070419203140.jpg

20070419203244.jpg

とYスケさんがコーンのサラダが食べたいというので

コーンときゅうりの創作。

ヨーグルト、お酢、砂糖等で和えた。

作ってから気付いたけど、

私は昔からヨーグルトで和えたのって

気持ち悪くて食べらんねんだ。

昔から分かってた・・・。

そんな感じで、±0な食卓となりました。

そうそう、買い物した時のレジ袋が

ビーフン以上に家の中に繁殖しちまって、

地球のためにもエコバック買おうかと・・・。

皆さんもエコってますか??

エコバック


ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

のりたまでご飯がうまい

今日は彼氏がバンドマンの日なので

「さて、インスタントラーメンでも

とか思ってたら、「家で食べるよ~」

だとよ・・・

それなので、生姜焼きとマカロニサラダとなめこ汁を作った。
20070417195927.jpg

しかし、いつものお肉屋さんが休みの日なので

スーパー行ったんだけど、量が微妙なので
20070417200252.jpg


私はコレ
20070417200354.jpg


ってか、買い物してたらいきなり食べたくなった。

のりた~まで市場へ出掛け~

糸と~麻を~買ってきた~

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅら

混ざってる。お茶目だ。

今日は、乗る電車にことごとく遅延をくらった。

3分遅刻した。

ほぼ遅刻ではないから「遅れてスイヤセェエン」

はもったいないな・・・。

他の電車も結構遅れてたようで、

今日は何かあるな・・・

とか思いました。

前に彼氏に聞いたんですが、

駅のホームとかに無数に設置されてる鏡、

色んなトコに鏡があってラッキー

なんて思ってたんだけど

あれ、飛び込み防止なんですね

いつも助けてくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

楽チンホリデイ

また携帯忘れた・・・

どうしようもない。

ま、バカは死んでも治らねぇって言いますからね。

バカでも常識ある大人になりたいと思います。

今日は中抜けしてパークタワーは

マリーシアガーデンクリニック at 皮膚科

へ行きました。この病院行くたび病院らしくないので

楽しいです。全てアジアン調で統一された上品な院内

一瞬病院に来たことを忘れます。

ま、そんなことどうでもいいんですが、

生憎の雨ですね。

さて、金曜日の仕事帰り

売れ残ってどうしよもない私が

たくさん売られていました。
20070413182224.jpg

人気ねぇな・・・。

そして週末は楽チンDAYということに

勝手に決めたので、焼きそば。
20070413185630.jpg

そしてこの街で始めて友達になった(勝手に)

肉屋のおばちゃんトコでメンチを買う。

おまけもしてもらう♪♪

夜は、Yスケさんとゲーセンに行き

使いたくもない金を使って帰ってきた。

そして、夜は、忘れた。

土曜日は、朝から、忘れた・・・。

夜は友達にもらった混ぜ混ぜパスタでモッコリ。
20070414190005.jpg

日曜日は、お昼にYスケさんのお母さんからもらった

福しんの割引券を使いに行った。

そして、買い物してまた、回鍋肉作った。
20070415195950.jpg

うまい。

デスパレートな妻たちを観たい。


と提案したのに却下された。

アイツムカつくぜ

今日からまた月曜なので、ちゃんとご飯作らなきゃだ。。。

今日は、ピーマン玉ねぎささみのオイスターソース

マグロの中華風ヅケ、たまご豆腐。
20070416200724.jpg

20070416200738.jpg

ってかヅケは簡単なのでこれも結構な頻度で出てくる。

マグロのぶつ切りを醤油、ごま油、わさび、あさつき

に漬けとくだけ。簡単美味し。

あぁ、まだ4日もあるぜ。。。

頑張りましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップへ

萌萌グッズ

とっても胸キュングッズです。

引っ越したら絶対揃えよう!!

なんて言ってたらきっと一生買わなかったりするんだろうな。

友達の誕生日とかに買ったらきっと喜ばれそう♪

ピンクカップケーキセット


ピンクチョコカップケーキペーパーバッグ


豪華版お菓子ピック6本セットバスケット入り♪




苺ショートケーキ時 計


デザートボウルケーキ柄チャーム付き


アイスクリームSETスプーンセット

ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップへ

ズボラっちの焼きビーフン

風邪ヒキさんが今日もお休みです。
20070411003140.jpg

インフルじゃなくて良かったね

昨日は焼きビーフンを作りました。

しかもズボラビーフン。
20070411191415.jpg

キャベツとツナしか入れてない。

オイスターソースとナンプラーで味付けした。

味はコレといって思い出に残るほどでもなかったな。

次からはちゃんと作ろっと★

そうそう昨日帰ったら

大阪に居る友人から遅めの誕生日プレゼントが届いてた♪♪
20070411202606.jpg


超かわゆいアルバムと入浴剤セット♪

ありがとう★☆

半身浴してるからタイムリーなプレゼントありがタマキン。

昨日は久しぶりに水曜どうでしょう見た☆★

新しいやつ♪♪

次はいつやるんだろ。

良いわぁ。

一日中みていたいわ


ってか北海道行きたいなぁ。

そういや修学旅行で行ったアイヌの記念館で踊った

ピリカをたまに思い出してしまい

一日リフレインでノイローゼ気味になる。

ピリカ ピリカ
タントシリ ピリカ
イナンクル ピリカ
ヌンケクスネ
ヌンケクスネ

彼氏はピリカ知らないらしい。

そうそう、その記念館の踊りで

私が次に転校する学校と一緒だったってのを

後に現像した写真で知ることになる。

すごすぎ。子供のそうゆう力って凄いぜ。

車に10m飛ばされる事故に遭いながら

10日間で退院したり。

事故現場に居た友達や知り合いが

雨がザーザー降っているのに

血だらけで瞬きもせずピクリともしない私を見て

あ、死んだ。。。

って思ったそうです。

いや~生きてるなぁ。

今日は帰ってから彼氏に前髪切ってもらった
20070412200229.jpg

ハサミを入れて早々

「ゴメン」

って言ってたな
ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

韓国コスメ♪

先日サンプルを購入した

ソルファスですが、


大変すごいです。現品欲しいな。

肌トラブルがなくなりました、

肌に入り込んでゆく感じ

がしたりしなかったり。

かなり浸透していくのが分かります。

ノエビア505以来の感動でした☆

高いから、もう一度サンプルを何個か買おうか

迷ってる。。。

貼っといて、在庫切れ申し訳ございません・・・。

あと常白クリームってのも欲しいんだけど

これが、5週間で違いが分かるって

5週間ってのが信憑性があって良いです。

またまた欲しい韓コス

黄土パック

って、貼っといて在庫切れすいません・・・。

黄土パックってすでに練られていて売ってるのは

た~くさんあるけど、自分で水やハチミツ、

ヨーグルト等で練って作るタイプは

ネットでももうほとんどない・・・。

新大久保行ってくるかぁ。

私は大久保のドンキら辺の感じが好き。

あっ。行く機会があったら、

お店の前によくご自由にどうぞ風な

新聞みたいのを置いてるトコがあるんですが

その新聞面白いですよ☆

是非貰ってきたほうがいいです。

韓国語を日本語に直訳してるので

言いたい事はわかるけどさぁ。って感じで、

2・3分は笑えます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

福引

土曜日、ラーメンを食べに行き
20070407144520.jpg

彼氏の実家のお店に行き

商店街の福引き券を25回分もらって

何年ぶりかに福引きをした。

赤い大当りの玉が25回も連続で出て来て

SOYJOYを貰った。
20070407174703.jpg

私ってば凄い。

確かディズニーランドの招待券が当たる人も居るそう

かわいそうに。

ソイジョイなんて大豆で出来てるぜ。

この夜から彼氏の風邪が悪化してきたようで、

可哀想に・・・。

それなので、日曜日はグダグダで可哀相でした。

私は風の子。

今日は、彼氏が具合が悪いから

会社の歓迎会途中で帰ってくるって言うので

一生懸命風邪のレシピを考えて

お茶粥作ったのに、
20070409195032.jpg


今のトコ大丈夫そうだよ!!

とか言って、満喫しているよう。

別に私一人でお粥食べてもいいけどさ・・・。

元気だしなぁ

何だか最近パッとしない天気が続いているので

身体には気をつけようっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ


このページのトップへ

A子の悲劇

木曜日は、ピーマンと豚肉のオイスター炒め
20070405195755.jpg

あと創作料理で、水菜の白和え。大して美味くなかった

あと春巻き。を食べた。上手に冷蔵庫の物使えてる。

いいぞ!!頑張れ私。

金曜日、仕事帰りに

クリスピークリームドーナツへ行くと、

ディズニーランド位に混んでた・・・

せっかく出向いたのに。

もうオープンしてから結構経ったので余裕かと思ったんだけどな。

断念してホームのミスドへ。
20070406203554.jpg

ミスドは木曜日に油を変えるから金曜日が一番美味しい(らしい)

あたしはエンゼルフレンチが一番好き。

エンゼルフレンチと言えば、

昔勤めてたトコに激しい人が居て

ある日その人と休憩室で一緒になったときのことだけど

その人の携帯が鳴った

話を聞いていたらどうやら知り合いにミスドへ

お使いを頼んでいたようでした。

彼女は、プリプリしながら

「だから!エンゼルフィッシュバーガーだってば!!」

って怒ってましたけど、彼女何食べたかったんだろう???

すっげ混ざってるけど、エンゼルフィッシュ食べるの?

ドーナツっぽいけど、バーガーだし

エンゼルフィッシュを今確認の意味で検索したら

やっぱ熱帯魚じゃんか★

面白すぎるぜ。

もっと仲良くしとけば良かったぜ。

そんなこんなで帰ってきてからチャーハンを作った。
20070406200515.jpg

私の作るチャーハンって何でパラパラにならないんだろ??
ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップへ

汚れちまった悲しみに・・・

汚れちまった悲しみに

今日も小雪の降りかかる

汚れちまった悲しみに

今日も風さえ吹きすぎる


汚れちまった悲しみに

たとえば狐の皮衣

汚れちまった悲しみは

小雪のかかってちぢこまる
 

汚れちまった悲しみは

なにのぞむなくねがうなく

汚れちまった悲しみは

倦怠のうちに死を夢む

 
汚れちまった悲しみに

いたいたしくも怖気づき

汚れちまった悲しみに

なすところもなく日は暮れる


中原中也さんの詩

私の名前が入ってるから好き。

私の名前は「倦怠」・・・。

ウソです。

今日の夜ご飯は、豚ネギ豆腐・水菜とトマトのサラダ・みそ汁

あとはじめて作ったナスのあっさり煮
20070404201125.jpg


20070404193426.jpg


上手に出来た。

いつもは、豚ネギ豆腐の他に揚げ物とか食べてたから

ちょっと考えた。頑張った。

私以外の人がメタボリックシンドローム風味なので

最近夜ご飯の献立を午後いっぱい考えてる。

明日も頑張るぞぉぉぉ

ウソです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

久々家事

多分だけどマッキー6匹も鼻ぺちゃと暮らしてる

いいないいな。。。うらやましいぜ。

やっぱ金銭的に余裕がなきゃ

一緒に暮らせないよな。

マッキー私に一曲くれないかしら??

上手に歌うのに。

一曲ミリオン出せば

一生食っていけるでしょ??

「続・もう恋なんてしない」

出るかしら。ミリオン。

君がいないと何にも出来ないとは言わせない

ヤカンを火にかけたけど

紅茶のありかが分からないとは言わせない。

そうそう、昨日久しぶりにコンパクトディスクを買った。
20070403200238.jpg


日曜に彼氏と高円寺に行ったとき、

とあるお店で流れてた曲が

モッコリとかっこよすぎて、

彼氏に「誰の曲?」って聞いたら

彼氏も気になっていたみたいなので

店員に聞いてみた。

そしたらAVENGED SEVEN FOLD

って方々でした♪

やっぱしかっこよかったぜ☆

彼氏が押忍番の操の曲がお気にらしく

デッカイ声で歌うのが恥ずかしい。

月曜日は彼氏が初出勤だと言うのに、

私は年度始めの親睦会チックなものがあって

帰りが遅くなり、結局彼氏が夜ご飯を作っていてくれた。
20070402203749.jpg

ありがとう。

しかも私がお風呂に入ってる隙に

洗い物をして、お米も研いでくれたようだ。

ホントにありがとう。

帰りが遅くなったくせに、買い物して帰った。
20070402230722.jpg

お揃いのキーカバーになった♪

私のはネコちゃん。

そうそう、友達から遅い誕生日プレゼントが届いた。
20070402230806.jpg

ラヴァーズ・ダイアリーと言うのを頂いた。

365個の恋人たちへの質問集で、本をつくるやつ

とっても面白い。

どうもありがとうでいっぱいです。

火曜日は、ちゃんと定時に帰れたので、

久々の家事。

サケのホイル焼き、きゅうりとカニカマのマヨネーズ和え
20070403205641.jpg

あと、石黒さんに教えてもらった

フライパンで作る茶碗蒸し風。
20070403205619.jpg


とっても上手に出来た☆

ちなみに
材料(約4人分)    
卵2個(割ってよくといておく)、
中華スープカップ2と1/2(ぬるま湯に中華だしの素をといたもの)、
醤油小1、
酒小2
えのき30グラム(半分に切る)
ハム1枚(半分に切って細切り) 
あさつき少々(飾り用)

作り方        
1、卵、中華スープ、酒、醤油をよく混ぜ卵液を作る。
2、1とえのき、ハムを薄手の器に入れ、ラップをかける。
3、フライパンに水を張り、火にかけて沸騰したら弱火にして、2を入れる。茶碗蒸しの真ん中に、竹串を刺してみて何もつかなければ出来上がり!(30分くらい。)最後にあさつきを飾ります。

だそうです。おいしかったぁ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

活発休日

土曜日は昼ごろから行動開始。

まずは、春を感じるために石神井川の桜を冷やかしに。

川沿いに何百メートルも続く桜並木。
20070331160830.jpg

春ですなぁ。
20070331160938.jpg

20070331161904.jpg

そしてそのまま池袋へ流れる。

フラフラして疲れたので、パスタを食べた。
20070331191026.jpg

私はトマトクリームと蟹味噌の何とか。
20070331191043.jpg

美味かった

そして二人とも疲れて、ケンカをして帰ってきた

日曜日は、ゆっくり起きて

昼過ぎから高円寺へ。

途中で猫ちゃんを見つけて触らせてもらったり
20070401154108.jpg

バスで行った。

私は欲しいものがありすぎて

もう何が欲しいのか分からないという病気になり

結局何も買わずに帰った。彼氏は何か買ってたな
20070401183621.jpg


そして帰ってきてから彼氏がまだ

チャーリーのハムカツ工場を観ていないと言うので

観ようって事になったのに、観てたら昔のだった。

2個あったなんて知らなかった。

そしてワンカ氏も不細工っぽかったからショックだった。

余談ですが、

最近目をつけている基礎化粧品があるんですが

サンプル買ってみた。
20070401131210.jpg

韓国の化粧品なんですが、

韓国の化粧品は全然眼中に無かったんですが良く考えてみたら

韓国の女優さんって綺麗な人多いですし、

何となく日本人と肌質が近いかなぁなんて思って。

かなり評判は良いみたいです。

今使ってる化粧品の倍位高いんですが・・・。

これで身長伸びるかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ

最後の楽

木曜日久しぶりにピザを食べた☆

彼氏の実家に行った時に、お母さんに取って貰って

だから超楽チンデイ。
20070328183714.jpg

そしてチーズケーキの出来栄えを確かめた。

普通にチーズケーキだったんだけど
20070328190506.jpg

なにやら分量を間違えたようで、

味が薄薄・・・。

失敗は成功のもととうことで

次も頑張ろう!!って思ってたら

彼氏に「二度と止めてくれ」と言われた。

そうなの。ケーキ屋さんのチーズケーキ買った方が

安いんだな。

大体1ホールなんて食べないしね

大勢集まるパーティーの時に作ろうっと

そんで欲しかったDOGFANがやっと来た☆
20070328200118.jpg

何か、知識を集めすぎるのもいけないのだとか??

ま、知っといて損はないということで♪

私が大好きなブログのフレブルちゃんも載ってたりで

楽しかった♪

早く一緒に住みたいなぁ・・・

金曜日は、彼氏がご飯を作ってくれた☆
20070329183003.jpg

牛肉トマト卵のやつ。ウマウマでした♪

20070329183020.jpg

あとトマト味のクラムチャウダーって言うから

あさり買ってきたんだぁ☆

って言ったら、あさりなんて入ってないよ

だって。

そうそう!!

仕事帰りに28日に発売したBUHIの第2号☆買ってきた
20070329185010.jpg

う~~ん何時間も見てる。

余談ですが、彼氏が2日から仕事復帰です。

って、今まで仕事してなかったのかよ!?

って感じですが・・・色々ありまして。

大人になって色々ありまして

なので、これからまた私の家事が始まります。

彼氏は「仕事から帰ってから俺が作っても良いし。」

なんて言ってましたが、それじゃ変だよ。

だって、「俺料理うまいじゃん」だってさ。
ブログランキング・にほんブログ村へ




このページのトップへ
このページのトップへ
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
