

アドゴニー一家

どうやら、土曜日から十二指腸潰瘍を患ったようだ

けど2日で治った

早。

信じきれない。。。


胃潰瘍だと満腹時に痛く、

十二指腸だと空腹時に痛くなることが多いらしい。

名前だけ立派で

「十二指腸潰瘍

結局はお腹が空いたら痛くて

食べたら治る。。。

ただの食いしん坊みたいじゃねぇか

しかも大したことないって分かった時から

痛いことがとても損してる感じがして来た。

風邪引いたけど、熱がない

みたいな。

日曜日Yスケ男29歳6ヶ月が

ハヤシライスを作ってくださった。
20070527202229.jpg

それと申年の山菜達の油いため。

うどの油いためと、せりと高野豆腐の油いため

それとポテトサラダ。

いつも作りすぎなんですけど。

月曜は、申から貰ったわらびで

わらびキムチと思ったのですが

山菜のことなんて何も知らないから

ヌメヌメしていて、悪くなったかも・・・。

と思い、Yリクエストの家庭で本格的餃子。

と、ウドの油いため。

写真は何故か撮らなかった。アヘ

先ほど伸子にわらびの安全性を確認したので

水曜こそわらびを調理してやる。

・・・と思ったのですが、

作って食べてみたら、やっぱり悪くなってた

キムチの素とごま油で和えたけども・・。
20070530195912.jpg

20070530195936.jpg


そして今日は、買い物して帰ろうと思ったけど

何も買わなかった私、超エライ

だって、今月は美容室に行かなきゃなんですもの

そのかわり、新宿駅でアドゴニーと遭遇。

知ってますか?アドゴニー

お子さんおんぶしてた。

あのままだった。

楽しかった。

そして、トマトの冷製パスタ。
20070531192003.jpg

今週は、やる気がないですなぁ・・・。

今日、もうこの時期と言う事で
20070531192059.jpg

Yスケさんが出してくれた。

のに、今日ひょうが降ったらしい。

ビックリ。

どうでもいいんですが、2代目購入。
20070531201116.jpg

超使える。通勤も普段もこればっかり。

2000円。

あした美容院いってこよっと。

新友「JJ」

昨日は予定通り、早めに起きられたので

行ってきた

今回は、前よりも何分か早く行ったので

ちょっとは並ぶ時間も短いかしら?

と思ってたんですが、1時間くらい並んだかなぁ

あの灼熱の太陽の下

前回、ブリンドルのBBと友達になったので

絶対クリーム!!って思ってたのですが

結局ブリンドルのJJ(BBと兄弟かしら?)と友達になった

5時からの散歩なので、

時間までベトナムに行ってきた
20070526133952.jpg

D1000679.jpg

20070526140722.jpg

20070526140812.jpg

味は

そしてキャッツリビンで時間を潰す
20070526153012.jpg

20070526162306.jpg

どうやら猫ちゃんもペチャンコ顔が好きらしい私

そしてとうとう来ましたこの時間

BBとは、あまり仲良しチックに遊べなかったので

それを踏まえて、ガチャガチャでワンコ専用ボールを購入!

JJ

JJはBBソックリだけど、眉毛のようにトラが1本入ってる
20070526172120.jpg

お噂は兼がねで、ボールを見せたらくわえて離さない
20070526172251.jpg

「そ~うコレだよコレ」ってな感じで。

Yスケ遊ぶのも一緒に歩くのも上手だったな

悔しいぜ。
20070526172533.jpg

けど私のほうが好かれてたはず

座ってると私に何度も登ってこようとして

と~~~っても可愛かった

戌年だから犬には好かれる。(って思ってる)

ちなみに母は申年で犬猿の仲なので、

いつも何かしら争ってる

話は反れましたが、JJは

帰りの時間になってもボール離さないので
20070526171949.jpg

奪ったのですが、今度は

よこさねぇと動かないぞと言った感じで、

それもとっても可愛かった

ちょっとはごっこになってたかしら?

そしてバイバイした後は

残り香で余韻を楽しんだ

クチャイねぇって

ハッ!?デジャヴゥ

あ~~また幸せだった

そしてそのまま池袋に流れて

飲みに行こうって事になったのに、

何やら、異様な混みようで

結局家に戻って、申年伸子から山菜がたくさん届いたので

Yスケの実家のお店におすそ分けしに行って

その帰りに焼肉食べてきた
20070526231233.jpg

ギアラってマジ美味いですね

初めて食べたんですが、ハマりました

あ、初めて食べた塩アイスも美味しかった。

申年の荷物の中にはこの辺ではもう売っていないコレ
20070527114741.jpg

も入ってた☆私の大好物です。

ありがとう

昨日は疲れたなぁ・・・。

チャンピオン

昨日まで、

「チャンピオン直子(ちょくし)」を

「チャンピオンなおこ」

と読んでました

読んで字の如く意味も昨日知りました

回想してみると

ペットショップとかで

「あ~この子チャンピオンなおこだってぇ

「あれぇこの子もなおこだ~

「あ~それはなおこだからねぇ

なんつって、まじ恥さらしとは私のこと

さて、水曜日は

アボカドとマグロのサラダと冷製トマトパスタ
20070523200032.jpg

20070523210651.jpg

切ったトマトとツナをイタリアンドレッシングで和えるだけ♪

木曜日は、2日位前から

カレーが食べたいとYスケさんが言ってたんですが

「カレーなんて簡単なクセにメンドクサイ

割にやったぜ感が無いに等しいじゃないか。」

とか思いながら居ましたが、

市販のルゥを使わないカレー作ってみました

そしたら達成感が8まで行った。

小麦粉とサラダ油でルゥを作ります。
20070524200711.jpg

焦げないように慎重にきつね色になるまで炒める
20070524201527.jpg

そしてカレー粉と混ぜ

肉と野菜の茹で汁を混ぜる
20070524202208.jpg

20070524202404.jpg

投入
20070524202438.jpg

出来上がり
20070524203504.jpg

味は知らない。私は、このカレーを作るにあたり

時間がかかるのを前もって覚悟していたため

帰ってから即行でパンを食べて戦いに挑んだ。

この時点で何のために料理してるのか分かりませんよね。

胃袋を掴めば何やらと、言うじゃないですか。

それをYに言ったら、何か古いからムカツク

とか意味の分からないことをホザいてたので

マジこいつ太ってしまえって思いました

そんなことはどうでも良くて初めてにしては上出来でした。

市販のルゥではこの美味さは出し得ませんね。

そうそう、実は明日もしかしたらまた

台場でシミュレーションごっこできるかも

本当は土曜が雨って予報されてたのに

今日間違えて降ってやんの。

土曜日の予報は晴れ

一気にフレブルの可愛さをYスケに

体感していただこうと思う。

うつ病 ~いきなり克服編~

今日は、Yスケさんがバンド練習の日なので

ゆっくりご飯を作った。

しかし、自分で作ったのを一人で食べるのはつまらない。

ヒジョ~につまらん。

今日は、レンコンのカレー炒めと、
20070522192207.jpg

チンゲン菜と厚揚げ中華うま煮と
20070522200036.jpg

みそ汁。
20070522220638.jpg

ダイエット食風味です。

話は変わりまくりますが、

高島パパのように私達の闘病生活もドラマ化しようかしら。

この公開日記を見てくださっている方は

お気づきだと思いますが

フォルダに「彼とうつ病と私」

ってフォルダがありますように

Yスケさんが去年から1年間うつ病でした

1年間二人で乗り越えて

やっと、私の中で「でした」って言えます

私のことなので

人に言わずに居て、ビックリした人も居たようです。

ビックリさせて申し訳ないです

1年間の闘病生活を送ってきたわけですが

今は、もう心配ありません

一時は、私まで死んでしまうかと思いました

本当の意味での苦楽を共にした私達です。

これから先どんな高い壁があろうとも

何とかやっていけると思っています。

この事も神が与えた試練と思い(かっけぇ

より一層成長していきたいと思います。

ストレス社会ですので

珍しくない病気だと認識しております、

もし悩んでいる方がおりましたら

是非力になりたいとも思います

調子こいとります。

そんな感じで、私がこんな気質で良かった

ってあの時ほど思うことはありませんでした。

Yスケさん。必要以上に元気ですよ。

プップププ~

そんな感じで、心配してくださった方々

ありがとうございました

D1000125.jpg


あっ!!神が与えた試練なので、

チョコレート食べなきゃ

失礼しました。

なんでもないようなことが幸せだったと思う

土曜も暑くて目が覚めた

洗濯してぇ

めぞん一刻見せられてぇ

買い物へ

今日は久々に

白菜と豚バラの酒蒸しにした
20070520173311.jpg


二人で600グラムの豚バラ

普通に食べます

これならあと倍は食べられる

味付けいらずで簡単だし

これ一週間食べても良いかも

どんだけ

今日からダイエットメニューに切り替えて行こうと思ってる

もうこのメタボカップルは私がしっかりしなきゃ

破滅への道を転げ落ちていくことになる。

そうそう、友達からメールで

地元の菜の花の写真が送られてきた
nanohana.jpg

キレイだなぁ

しかも風車との構図の良さフオォォォオ

ありがと♪

菜の花の巨大迷路とかあって

ちょっと賑やかになる

実は一度も行ったことないけど

今日は、いつものように昨日の残りで

雑炊です。

もちろんいつものように

「オレなりのやり方がある」そうなので

ブロッコリーとマッシュルームのお浸し

とみそ汁を作っといた。
20070521202615.jpg

雑炊なのにみそ汁。

お茶目すぎる

暇な夜は・・・。

今日は半年ちょいぶりにYスケさんがライブです。

上手に出来ればいいね。

しかも聖地「秋葉原」で。

そうそう「顔チェキ!!」

って知ってますか??
(→http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html)

上のURLから顔チェキサイトにつないで

そこから専用アドレスをゲットして

携帯から自分の正面の写メを送ると

ものの何秒後かに「誰に何%似ているか」

って診断結果が来るのです。

ちなみに私もやってみました。

結果は何度か似てるって言われた人だったりして

ちょっと「ほ~ぅ」って思った。

ぜし、お試しあれぇ。

しかも、寝起きの超モッサリンの写メも

試しに送ってみたら

「しずちゃんに48%似ています」だってよ。

すっげぇ


そんなことより木曜日、Yスケにお告げがあったそうで

焼そば食べた。
20070517195757.jpg

可も無く不可もなく。

そして、金曜日はちょっと冒険。

韓国風チキンプレート

鶏肉を茹でて細く切り

コチュジャンで和える。

きゅうりも千切りにしてマヨネーズで和える

そしてネギ(白髪ネギ)も千切りに。

そしてご飯に乗せるだけ。
20070518211931.jpg

20070518212009.jpg

美味しかった。ビビンバを想像していただければ

大体そんな感じ。

それと鶏肉の茹で汁でスープ作った。

美味かったぁ

今日はまだYスケさん帰ってこないので

暇で仕方がありません。

帰りにお菓子頼んだから早くして欲しい。

そういえば先週の話で、

友達とカラオケ行った時の事件の話ですが

時間が経ち過ぎてどの位不快だったか忘れちまったんですが

一応生きてきた証として。

ちょうど私が歌ってた時、隣の部屋から男子が

ものすごい勢いで出てきたと思ったと同時に

リバース。私たちのドアに向かって

見なきゃ良いものを一部始終を見るハメに

その一味が部屋のまん前で掃除を始めて

マーライオンは私たちの部屋のまん前にあるトイレで

更にリバース。

写メ撮っとけば良かったかしら

もう一人がトイレの掃除を開始

掃除も終わってマーライオンはスッキリ

掃除組みも「来た時よりも美しく!!」を信念にで、

何故か「俺たち、やりました!!」

かのように店員に事後報告。

ただ、そのすぐ後から私たちの部屋に立ち込める

モロ匂い

おいおいドアの下に吸収されたんじゃないのかぃ??

苦し紛れに手首の匂いを嗅いだりしてしのいだぜ。

出る時に、「すいませんこの部屋ゲロ臭いんで

って次の人のこと考えといた。

なんて優しい。

ってそんなことがありました。

早くお菓子帰ってこないかなぁ



日曜日、Yスケママから頂いたシラス&いくらで

釜揚げシラスいくら丼にした
20070513211459.jpg

いや~美味すぎた

あとは、Yスケ作の回鍋肉(風)

彼が作るのは風です。
20070513211427.jpg

けど美味いから良い

そう言えば母の日でしたね♪

早速シラスとかもらった時にYスケママに日傘を贈り

これから日差しが強くなるのでね

伸子にはルームシューズを贈った

ニャンピーの毛だらけで可哀相なルームシューズだったので

二人とも喜んでくれたので、嬉しかった

人にプレゼントして喜んでもらう

これ以上の癒しがあるのでしょうか?

私に「コレ可愛い頂戴」って言ってみてください

普通にあげちゃいますから

多分バカなんですよ。プププ

そして月曜日はズボラ餃子を作った。仕事なのでニラ餃子で。
20070514191655.jpg

残念ながら、調子こいてたら

ちょっと(結構)焦げたんですが
20070514193359.jpg

味には問題なし!!ってかお店の味だった!!

お肉屋さんってひき肉とかビニール袋に入れてくれますよね?

そのビニールにニラを刻んだものしょうが調味料を入れて

モミモ~ミするだけ。

洗い物が減るだけで最高。

火曜は日曜日にケチった分のシラスといくらが残ってるので

また釜揚げシラスいくら丼。

それと、コレを使って
20070515185151.jpg

切干大根の煮物を作った。
20070515200628.jpg

そして水曜は、豚バラブロックの

肉じゃがじゃないけどそんな感じのやつ。

珍しく上手に盛り付けできてませんか?
20070516205149.jpg

豚バラブロック、じゃがいも、たまご、オクラのやつ
20070516205309.jpg

あと、ほうれん草の中華お浸し

茹でたほうれん草をしょう油とごま油で和えるだけ

美味し。
20070516224626.jpg

Yスケさんが講習で遅くなるからって

すんごくダラダラやってたら2時間も料理してた

しかも先日の「崩れなくてすごい!!」の玉子

をまた買ったら、容器にくっついててとれなくて

ちょっと強めに指で引いたら

殻が割れて床に飛散

どうなの。

あっそうそう与党内で、

私とYスケの記念日を盛り上げて行こうという

構想が浮上しているらしい

内容は、10月第2月曜日の「体育の日」と

11月23日の「勤労感謝の日」を、

同3日の「文化の日」の前後に移動し、

土日や振り替え休日を活用して

長めの連休を取りやすくするというもの.

11月3日(文化の日)は私とYスケの記念日です。

そういや私、付き合い始めた頃

カレンダーを見て、

「来年も、再来年も記念日が休みなんだけど!!」

とかって、変なこと言ってたな。

かっわいぃ。ヒューヒュー。

と、言うことで、与党内では

私とYスケの記念日に国を挙げて

お祭りにしようって案があるようです。

ホントすいやせん。

そういや、友達からメールが来て

彼氏が出来ましたって

最近浮いた話がないもので、

いつまでも若い彼女がとてもまぶしかったです

幸せにおなり

新友「BB」

昨日久しぶりにオムライス作った☆
20070512234633.jpg

ysukeomuraisu1.jpg

まぁまぁ上手に出来たと思っとりますが

そうそう、途中で卵がない事に気付き

仕方なくコンビニで買ってきたんですが

その卵が思わず凄くてビックリ
20070512234638.jpg

初めての体験でした。いつまでも崩れないの。

そして、今日は友人と台場へGO
teita.jpg

着いたのは12時ちょいすぎ

フジテレビジョンを横目に小走りで
fuji.jpg

即効でワンちゃんの受付

現場に行くとすでに長蛇の列

並んでるときに何かしらの鳥に

糞をかけられたぜ

暑いのでそんなのお構いなしさ

五時からのお散歩に決まり

受付を済ますともう2時過ぎだった

時間までシズラーでご飯食べたり
zekkei.jpg

ずっとやりたかったチョコレートファウンテンも
20070512234719.jpg

テラス席で食べて気持ちよかった
20070512234704.jpg


それからフラフラして

とうとう愛しのフレブルと遊んだ

お友達になったのはブリンドルの「BB」
bb.jpg

bb2.jpg

bb3.jpg

可愛すぎたから多少(一つも)

しつけが出来てなくても許したよ

石の様に動かないので初めて抱っこしたんだけど、

こんなに重たくて力強いとは
20070512234747.jpg

ビックリでした。圧倒されまくり。

その筋肉質な体。ブチャイクなお顔。

更に虜になりました。

それと、ブヒ連れの人はもちろんワンちゃん連れの方に

たくさん声掛けてもらって、

あ~ワンちゃんって人と人との繋がりも作ってくれるんだ

素敵だなぁなんて思ってました。

一時間は本当に夢のようで短かった
ayukoyu.jpg

バイバイしてからは残り香で余韻を楽しんだ

くちゃいねぇって

本当に幸せな1時間でした

その後池袋へ流れてプリクラ撮ったりカラオケに行ったり

結構タフなんだな。

その時も事件があったんだけど

それは後にしよっと。

久しぶりにアグレッシブだったので

今は、もうUFOとか食ってます。

今日は一人だしねぇ

そうそう、今日遊んだ友人が先週行ったワイハのお土産をくれた
20070512234110.jpg

超カワユイ。とってもありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

悩める私

今日は、帰りに母の日のプレゼントを買ってきた。

20070510233451.jpg

アフタヌーンティーで買ったんだけど

並んでて、思い出した。

去年もギリギリにココに来て

同じように並んで買ったんだ。

いつまでも成長しねぇなぁ。

そうそう、この公開日記に載せることじゃないのですが

SUGGE悩んでます。

もし誰か読んでたらアドバイスください。

レンタルペットってどう思いますか?

ペットって響きにも何となく違和感があり

ましてやそれをレンタルだなんて違和感まくり

動物が可哀想だよ・・・とか思うんですが、

実際、私もやりたいんです。

盾と矛でしょ??

それも今週末やろうかと思ってるんですが

もちろん犬もネコも大好きで仕方ないんですが

まだ飼う準備ができていなくて

私的にシミュレーションになれば

とか、とにかく一緒に遊びたいって単純な気持ちなんですが

はぁ・・・。

もしレンタルペットをしたら

自分に負けたことになるのかなぁ。

ってこんなことで悩んでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

恩を仇で??

昨日の夕飯は久しぶりにミネストローネを作った

正確に言うとミネストローネ風鍋だけど
20070509194635.jpg

20070509202453.jpg


私が作るものの中で3位に入るくらい好き

しかし、今日はキャベツのためだけに

商店街を2往復cryしたぜ

おかげで今日は、寝坊したし

友人からまたまた可愛い写メールが
omaru.jpg


先日おまる写真を載せた友人の子供を見て

送ってくれたそうです。

大人になってコユキを恨まないでね

にしては、キマってねぇか??

って思っていたら、この写メを私に送った直後に

初めておまるでオシッコできたそうですよ

私のおかげってことで

友人がたくさん写メール送ってくれるので

せっかくなので、私のこの公開日記にちょいちょい

晒してやろうと思います

子供達は、「良い顔は??」

って言うと、各々良い顔をするんです

方や
photo02_20071010224259.jpg

方や
ShowLetter.jpg

ドコで覚えてくるんでしょうかね?

確かに良い顔ですね

若干1歳ちょい。

将来が楽しみです

にゅめ~ん

どうも私です
20070506223901.jpg


そんなこんなであっという間に9連休終わっちまいました

しかもショックなことに、7月まで祝日はなし。

夏真っ盛りにになる前にキャンプに行きたいのになぁ

ってか2年前からキャンプ道具揃えようって話してるのに

1つも揃ってない。テヘ

何度かキャンプ用品見に行ったけど

「家にあるから良いよね~」ってなる。

あたいんちは何を隠そうキャンプ一家で

小さい頃からキャンプしてた

私は、キャンプマスター

ガールスカウトで培ったキャンプ技術は数少ない私の財産だ。

キャンプファイヤーの曲超知ってる

いらねぇ・・・

いきなり話は変わりますが、

昨日唐揚げ食べたいってYスケさんが言うので

一緒に買い物行ってさぁガンバロって思ってたら

俺がやるとか、いきなり割り込んできて

結局全部作ってもらった。

自分が頑張った証を残したかったんだとおもう。

けど、まぁ良いか。楽だったから。
20070506185821.jpg

20070506185841.jpg


唐揚げと、キャベツときゅうりのゴマ和えと、エスニックにゅうめん。

美味かった♪

今日は、ちょっと遅く帰ってきたので

肉野菜炒めと、さけのホイル焼、サラダ、エスニックにゅうめん。
20070507203554.jpg


あぁあ4月26日に戻りたい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

もんじゃ

今日は、雨が降るって言ってたのに

また超快晴だったぜ。

最近天気予報外れまくってるなぁ。

結果が良いので良いのですが。

けど家の中でぼ~っとしてました。

夜にずっと前から食べたいと思ってたもんじゃを食べに行った

最近ホントに食欲が止まらなくて怖くなってきた・・・

もんじゃ食べてぇ~
20070505202923.jpg


焼のYスケさん
20070505203257.jpg

焼肉行ってもドコ行っても私は待ちの女

黙ってればお皿に

2つもんじゃ頼んだから1つは私が

とか思ったのですが、

私の可愛い薬指が鉄板に付いて

元気がなくなったので、結局全部やってもらう。

足りないのでお好み焼き頼んだ
20070505211054.jpg

20070505212617.jpg

それなのに

アイキャントストップ THE ロンリネス

こらえ切れず 食欲が 止まらない 私は

帰り道でお腹がすでに空いてしまった

意味分かんなくカロリーメイトのポテト味食べた

何してんだか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

IN 静岡

と言うことで(昨日記事参照)

20070503173807.jpg

    *Yスケさん免許持ってませんダサッ

静岡に行って来ました

静岡??って感じですね

そんな感じで静岡に行って来ました

20070503204850.jpg

静岡(?_?)って感じですか??

これはYすけさんのおばあちゃんに頂きました☆
20070503205203.jpg


全部手作り!!

茶畑とか富士山とか写真撮りたかったけど

無理でした

おばあちゃんってすごいな

おばあちゃんやおじいちゃんや親戚の方々

田舎の雰囲気に癒されて来ました

優しくて楽しくて暖かい方々で安心しました

あ、心配していた朝ですが

寝坊しましたしね

そのせいで高速のラッシュに

モロ巻き込まれ

エコノミー何とかになるとこでした

すいやせん…

あ、茶そば食べました

美味しかった

9時過ぎに無事帰って来ました

あ~ケツが凝りまくった

ブログランキング・にほんブログ村へ

低血圧

今日の夜ご飯は、

ぶりの中華照り焼き
20070502183734.jpg

しょうがニンニクと炒めて

醤油、豆板醤、酒、鶏がらスープで煮た。

と、マカロニこふきイモ(創作)

なんですが、さっき味付けしたら

しょっぱすぎて、仕方なくジャガイモを追加する事に

なので、2軍のジャガイモを煮ている。

と麻婆豆腐。
20070502200912.jpg

ホントはメンドイので、麻婆豆腐の素でやっつけたいんだけど

全然美味さが違うので、頑張る!!

豆板醤、甜面醤、豆鼓醤

って、どれがどういう効果?

って良く分かってないのに、結構な頻度で無くなる。

なんて幸せな奴。

ナンプラーだってすんごく使うくせに

私が理解しているナンプラーの効果は

ちょっとエスニックチックな味になるってことくらい。

「こんな時にはナンプラー」なんて発想は湧きません
20070502220528.jpg


明日は、Yスケさんのご両親と静岡に行ってきます

6時起き・・・

起きられるのかしら。

超が付くほど朝機嫌が悪いので、

大丈夫かしら?

修学旅行とか、一緒の部屋になった子が

朝オートロックのホテルで、締め出されたのに

私は、起きたくなくて随分の間、開けてやりませんでした・・・。

朝起きられなくて、仕事に行けないので

友達にモーニングコールしてもらってた事もありました。

ごめんよ友達、

私はいまでも朝がツライですよ

ブログランキング・にほんブログ村へ

揚げ物

今日から1、2日は平日なのでYすけさんは仕事

なので朝は一応お見送りして~

寝た

超つえぇ

起き抜けにスニッカーズの味を

確認のため二個食べた。

味は大丈夫だ。

ミニだからって安心してるとこがつえぇ

それから振り込み&夜ご飯の買い物

今日の夜ご飯は鶏唐ネギソース

フライパン買ったからって

調子こいて揚げ物しました

鶏モモ二枚揚げて切って、

上にネギソースをかける
20070501200752.jpg

が、固めるテンプル忘れた

と、にらとちくわのマヨ醤油和え

とサラダと、昨日のお下がり
20070501200736.jpg

会社の休日の音声ガイダンスが

自分の声なんですが

暇さえあれば会社に電話して聞いてる

多分アレだ。アレ、キモい

後、Yすけさんにバカにされるんだけど、

昨日までレギンスをレンギスって言ってた

別にスパッツでよくね?

さっき道後温泉に浸かった。
20070501185815.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

取っ手の取れないティファール

昨日は登別に行った
noboribetu.jpg


今日は、何とか加工が

ハゲ散らかして焦げて仕方ないので、

フライパンを買いに久々にドンキヘ行った

欲しかったティファールを購入
tfal.jpg

しかも取っ手の取れないティファール・・・

連休なだけあって凄い混みよう

それと命の源購入
sunikka-zu.jpg

最近毎日食べてるような

誰か助けて・・・

私は、20歳過ぎるまでチョコ食べると喉が痛くなって

あんまり食べなかったのに

変声期を越えた23歳辺りからやたら摂取するようになった

昔からスナック菓子のみに

対応した型式だったのに・・・

夜ご飯はYスケさんのリクエストで煮物

ハナマサで鶏モモ買って帰宅、一息吐いてると結局↓
ysukesann.jpg

やらせじゃありません

煮物とカツオのたたきとサラダ。
20070430190450.jpg


家のドレッシングはいつもYスケさんが作ります♪

20070430190509.jpg

美味かった。

ちなみに今は熱海に浸かりながら

携帯でブロッてます

いやぁ~熱海のゆずの香りフォオオオオオオォ

明日は別府に行こう

それか花王のバブだな・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
