

また不安な夜が来る(;´Д`)

パスタを失敗しました。



トマト系のパスタってなかなか失敗しようがないの失敗。

気を取り直し昨日久々に

餃子が食べたいYSKのために作った。
gyo-za6.jpg


今日はYSKがお休みなので

カレー作ってくれてた♪

なのに写真を撮り忘れた・・・。

ごめんねYSK。

そういや、先週2日程家のクーラーに

鳥が住んでた

そんで居なくなった

それは良いんだけど私が小学校の頃習ってた

クラリネット教室のサイトを見つけ

そこで先生が書いてるブログを発見

引っ越してから会ってないので

もう15年だな。と思い

懐かしくてコメント残したんだけど

多分私は教室開設時の初期メンバーだし

思い入れの強い生徒だろうな

とか勝手に思ってワクワクして返事を待っていたのですが

ブログは更新されるものの

返事はいっこうにもらえず。

一人で舞い上がってた私に献杯。

小5の時一度、何もかもめんどくさくなって

練習せずにレッスンに行ったら

めちゃくちゃ怒られて泣きながら帰ったことがあるが

親には「階段で転んだ」って嘘ついた。

昔から変な意地を張るような変な子ちゃんだったようだ。

練習しなかったからまだ怒ってるのかな。

話は変わって今日帰ると友達からおくりものが!!!

またお母さんみたいな贈り物が届く♪
20070926191409.jpg

食品やら何やらた~~~くさん♪

超ありがとう☆☆

中でも林檎の檜のまな板がとっても素敵で
20070926191512.jpg

家台所腹が立つくらい狭いから

小さいまな板超助かる。

しかもかわゆい♪♪

檜の匂いがとってもいい匂い♪

おそろいだってさ♪♪

中に一緒にミリの写真が入ってたんだけど

特におばあちゃんみたいで笑った。

いつもありがとう(^_-)

次は何を送ろうかしら☆

そうそう、最近ブログジャンキーとやらに

コメントを頂くのですが

私よくシステムを分かっておらず

返答できずにいます。

申し訳ございません。

またお越しいただいたあかつきには

コメント欄に残していただければ

誠心誠意返信いたしますね!!

コッソリ覗いてくださるだけでも

十分嬉しいですが♪

こんなウンチみたいなブログを褒めていただき

ありがとうございます♪

ちゃっかり結婚式までのブログパーツ付けてみたけど

チラチラしてどうしても・・・・

って方は言ってください。

現に私も何か落ち着かない。

キモ私 -rev2-

さてさて、今日は朝に

友人から嬉しいメールもらったりで

いい日でした。

大安じゃね??

そういや、「やりすぎ」でやってたけど

実は一番お日柄が良いのは

仏滅なんだとか。

その意味は元々「仏滅=物滅」らしくて

あとの理由は忘れた。

何かゼロからのスタート的な意味があるとか。

もしくはないとか?

どっかの占い師が大安は良いと

吹き流したらしく今に至ると。

そもそも六曜(先勝.友引.先負.仏滅.大安.赤口)

って曜日を表すもので

月火水木金と同じ意味だから

とくに悪い日なんてのはないらしい

悪い日があるとすれば個人の生年月日や

色々なものが関係してくるので

必ずしも大安がいい日じゃないってことらしい

とか言いながら自分の結婚式は友引を選びました。

ってか記念日に結婚しようと決めてから調べたら友引だったという

素敵な日。

もうイケメソは終わってしまいましたが

ニコニコ動画やYOUTUBEで

毎日イケメソパラダイスや

アキハバラ@DEEP観てます

どうやら完全にキモイです

飽きるまで続けようと思います。

何の問題もない。

[DVDソフト] アキハバラ@DEEP ディレクターズカット版 DVD-BOX

それはさておき最近手抜き料理しか作ってない

YSKがずっと夜勤なもので

私の仕事が終わって

超ダッシュで帰って
(会社から駅まで5分と駅の中を全部走る)

そして買い物して

超必死でチャリ漕いで

家に着くなり料理をする。
丼

これはいつだっけ??親子丼(マズそう・・・。)

美味かったけど。

doria911183744.jpg

これは休みの日のYSK作ドリア。超美味いの♪

pasta0918190844.jpg

玉ねぎとトマトとベーコンのみの簡単パスタ

nasu70919185616.jpg

ナスとベーコンのみ炒め。

ゴメンよYSK早く夜勤終われば良いね。

私なら夜勤なんて絶対ありえない・・・。

なので夜は寝るまでずっと

キモ私になる。

キモ私

今日はイケメン♂パラダイスが最終回2時間スペシャルなので

どうしても楽しみで仕方ありません。

お菓子買って帰らなきゃ!!

YSKに私が生田氏のファンだとカミングアウトしたら

すっげキモがられた、なんですか?

いちいちキモがられる。

小・中学生の時は、

Myojoとか買って好きなアイドルを切り抜いて

透明の下敷きに入れたり

スクラップブックを作ったり

あとノートの隅とかに好きなアイドルの苗字と

自分の名前を組み合わせて勝手に結婚したり

妄想の中で付き合ったりケンカしたり。

昔は妄想がうまかった。

22過ぎた頃からしようと思っても出来なくなった

多分魔法が徐々に薄れてきてる。

ま、とにかく私はミーハーじゃない

何の問題もない。

私とホクロ 09’~

どうも弱スケです。

YSKにも言ってないんですが、

(バンドマンの日なので帰ってから言う〈つもり〉)

今日、意を決して「ホクロを取りに行こう!!」

と思い、新宿の皮膚科へ。

診察室に入るまでは、

「んのヤロぜってぇ取ってやらぁ」

と強気で居たのに、

術例として写真を何枚か見せられて

陥没がどうとか、血がどうとかの説明受けてるうちに

「あ~やっぱ、もう少し考えて来ます」

ってやめました。

脅されて810円払ってきました。

そして、一生ホクロと付き合っていこうと思いました。

んでこれが超キャンセルしたドレスです。
photo2_20070906222823.jpg

photo.jpg


このツレナイ顔・・・。

ゴメンねおばちゃん。キャンセルしちゃった(^_-)

ちなみに母のドレスは25年の時を超えて

今私の手元に♪♪

あいつ(母)白状したんだけど

コレ着たとき私がお腹に居たんだとかで。

良く考えると凄い。

このドレスを着た母のお腹には

私が居たんだ。

ちょっと涙で文章が書けなくなってきたので

今日はこの辺で。

内職人

衣装合わせを無事に済ませた。

一応母のドレスがダメだった場合のために

カラードレスの予備として

超真紅のドレスを試着

面白い程似合わなくて、

母にも写メを送ったけど

「コレはよしたほうがいい。」

って。けど、無事に母のドレスも発見したので

母ドレスによほどのことがない限り

今回の似合わない真紅なドレスは超キャンセル。

後日母のドレスが届くはずなので

そしたら似合わない真紅のドレスの写真を

アップしたいと思う。

ってか明らかに真紅の時に私の反応が

ウエディングドレスの時と違って

「う~ん。え~。はぁ」

って感じで、ノリ気でないのが一目瞭然なのに

着付けてくれたおばちゃんが

「惚れ惚れしちゃうわ~」

とか何度も言ってくるので

「じゃあ、コレで・・・」

ってじゃあって言ったのにだよ!?

多額の金が発生するものなんだから

おばちゃんの気持ちなんて関係ないさ。

超キャンセルだぜ。

ってか、思い出したけど

何年か前に帰省した時

浴衣で夏祭りに行こう!!

ってイベントを計画したので、

友人と近所のデパートへ浴衣探しに行った。

何着か試着させてもらったんだけど

着付けてくれたおばちゃんは私に

「良い!可愛いだけじゃ済まされない!!」

って言ってた。

あの時と同じ感じだな。

多分私はメンドクサイ奴なのか

それか相当可愛いのか。

後者ならきっと今ごろスクリーンデビュー

してるとこだけど。

招待状手作りテンテコマイ(タ)になってます。

夜な夜な内職状態で頑張ってます。

飽きちゃった。アハッ(^_-)

ウソ頑張ろうっと。

そろそろブーツの季節ですね。

今年はどうしようなんて考えてるうちに

また去年の穴あきブーツになったりして・・・。

不動の人気ミネトンカ?

それとも飽きないシープスキン??

それともアンクル?


【第2弾先行予約商品】【11月中旬~11月末入荷予定】MINNETONKA【ミネトンカ】編み上げロングブ...


予約専用:ケイトモス愛用!EMU RIDGE Australia Women's Bronte Hi merino Ugg bootsシープス...


■Mayla■ベルブーティー■RD

ちなみに私がドレスに履く靴は

12センチヒールだった。

お前歩けんのか?って感じ。

初秋の候

どうも、ごぶサターンです。

結婚式のアレやコレでとっても忙し、かったわけじゃなく

おしりの汗疹が酷かったので休養してました。

冗談は顔だけにしておいて

今日は、プランナーさんと打ち合わせだった。

YSKは連日の夜勤にお疲れモード

「何で俺だけ働いて・・・・」

って言ってるけど、私も月~金で頑張ってる。

ま、私の頑張りなんてウンチみたいなもんですが。

そんなこんなで、YSKは朝の10時に帰ってきて

2時頃まで寝て3時30分から打ち合わせIN日比谷。

今日は、大まかなことを決めてきた。

演出だったり吹き出物(引き出物)だったり

えーとその他諸々。

結構時間かかった。疲れた・・・。

そんでご飯食べて、
20070901180532.jpg


どうでもいいんだけど著名人の手形をチラっと見たりして
20070901174514.jpg

聖子ちゃん

そしてYSKの友人の会社へお邪魔して

招待状作成。

ペーパーアイテムは全て自分で作るって決めました。

招待状・席次表・席札・・・etc.

何かの縁で私が作ったペーパーアイテムを手に取った方

多少、変チックでも「手作りなんだなぁ」

と、私のことをちょっと思い出してください。

印刷とかをYSKの友人に頼みます。

モロ時間外なのに

本当にありがとうございますでいっぱいです。

そして、私の父と義父と義母が小宴を開いてるということなので

ちょっと顔を出しに行く。

なぜかって?寿司食ってるっていうから。

父と義父は二次会があるらしいので

帰ってきた。

明日は、早い。

が、ちょっと楽しみ♪♪

衣装合わせをしてくる♪♪

披露宴で席をあんまり外したくないので

ウエディングドレスとカラードレスのみにすることにした。

んで、私の母が結婚式の時に

自分で作ったドレスがあるので、

それを着たいと思ってる。

ん~♪母と同じドレスを着られるなんて、幸せすぎる。

あ、最近「デスパレートな妻たち」にハマってます。

2日間で1期全部見た。

それと「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 」

にハマってます。

キモくてすみません。

もっかい学校行こうかな・・・
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
