

私はココに

お久しぶりです。

大病を患って床に伏しておりました。

ちょっとホントでちょっと嘘。

大した病でもなけりゃ、床に伏しても居なかったけど

月曜日人生2度目の救急車に乗った♪♪

超注目の的。結婚式以来の主役級♪

前回の公開日記で倒れた話をしたけど

金曜、月曜と仕事中に2日とも倒れちまって。

もうかろうじて元気チックなんで

家で休養してたら、暇で②

本当は書くことたくさんあったけどなぁ・・・。

もう、今年も3日で終わるってことで

「風邪なんかひかねぇしぃ~」なんて

言ってたのに、人の体調管理に

超うっせぇクセにカッコワリィっす。

風邪じゃないけど、体調管理ってホント大事だと実感

シタフリ。

その日病院に運ばれ携帯を見られる状況になってから

夜勤明けで加齢臭ムンムンであろうYSKからメール

上司が連絡してくれたようで、

「迎えに行くから安心しなさい。」

って、それだけのメール見て泣いちゃったよぅ(;_;)

私のコトをよ~くよ~く分かってる。

「あぁ、今なら結婚してやっても良いぜ」って思った。

もう少し、迷惑かけるかもだけど

ま、いっか♪

そういや、床から這い出して

年賀状作りも頑張った!!!
20071227211625.jpg

多少の手抜き感は否めないけど

点滴の針を刺すところが無いほど腫れあがった腕で作ったものだと思ったら

きっとみんな許してくれるはず。

点滴なんてしてないけど

今日は、今年最後だろうから銀行へ行き

BUHI最新号を購入。
20071229195622.jpg

31日にお義母さんとお義父さんが

私の郷へ遊びに行くようなのですが

年末年明けに天気が大荒れってニュースでやってて

大丈夫かなぁ??と心配。

雪の無いとこ出身だから、きっとおったまげるだろうな。

私も帰りたかったなぁ。

あ、余談ですが先々週にブログの更新が無かったのは

深爪を患っていたから・・・。

先ずは手始めに左手の親指の爪を3分の2くらい

そして次に右手の親指の爪を・・・

3日間くらいメールも打てやしなかった。

そんな感じで最近関ジャニにハマっています。

飴と鞭

やっと結婚式の写真が出来たので

土曜日、日比谷まで行ってきた。

遠いぜ日比谷・・・

写真チェックをして、

プランナちゃんに

「可愛い可愛い」と何度も褒められて

「皆に言ってるんだろう

とか卑劣なことを思ったり。

そのまま両国へ

親族で撮った写真を取りに行き

お腹が空いたので

『陳麻家 両国店』へ行く

私は辛いのが苦手だが

坦々麺が売りらしいので

野菜坦々麺を頼んだ。
D1000934.jpg

超美味くてビビった。

陳麻家。

アドレナリン。

すっげ辛いけど、超優しい味がして

ゴマが香ばしくて

ホント、超うまかった♪♪

辛いのはツラかったけど。

近くの店舗探しちゃったんだづぇ。

そして、そのまま秋葉原へ行き

YSKの退屈な買い物に付き合わされ

「つまらん」と疲れたアピールをしたり

そんな感じで週末を過ごす。

そして、今日は仕事から帰ってまたまた贈り物!!!

コネリーからの贈り物でした♪♪
D1000938.jpg

パ~ジャ~マァ~☆

模様がスカルなの♪
D1000939.jpg

とってもかわゆい(>_<)

そんでもって私にぴったりなピンク

超ありがとう!!!

ホントにず~っとず~っとパジャマが欲しくて

昔はパジャマじゃなきゃ寝られなかったのに

いつからかスエットになって

今じゃ、お尻に10センチメンタル穴が開いたスエットはいてる・・・。

だからこんなに可愛いパジャマで毎日快眠間違いなし☆

何だか色んな方からお祝い頂いちゃって(T_T)

ホント幸せな奴っす。

ホントにありがとう。

そんな幸せな奴にも軽い刑罰が・・・。

金曜日の事ですが

YSKがバンド練習の帰りに

一緒に飲もうとお酒を買ってきてくれたが

先日と同じように器官がヒィヒィとなった

まただよ・・・。

とか思ってすごしてた。

ちょっと立ち上がったら

立ちくらみがして、立って居られなくなり

そしたらそっから意識がなくなった。

気づいたらYSKのケツのトコに

あお向けになって倒れてた。

「今日で死ぬんだ」
「人間ってあっけない」

とか本気で考えてたのに

息を吹き返してから

ぼんやりとYSKに「どうしよう死ぬ」

と、頑張って声を出したら

「何?」

みたいな感じで、

日頃の行いが功を奏して

あまり心配してもらえず。

後から聞いたら、

しゃがんだと思ったらドンって倒れて

目を見開いて、痙攣してたそうだ。

その場で私に

「ダイジョブか!?」

とか言ったら

鼻くそみたいな魂の私のことなので

きっとパニックになると思い

冷静を装ったそうだ。

もっと心配してくれよデブ。

いや、冗談ぽく書いたけど

ホントに怖くて、

これから飲酒するのも怖いっす正直。

もしそれが家じゃなかったらって考えるとヒィィィ

ま、ただの貧血だったんだと思うけど。

けど、YSKは失神した時

私が気持ち悪かったって言ってた。

酷いぜ、デブでヒゲのくせに

今回のことで、学んだ。

日頃の過度な痛がり苦しがりを

チョイチョイ出すのはやめようと・・・。

インリン・オブ・チョイチョイ。

ここに書いたら誰か心配してくれるかも

今日は誕生日?

仕事から帰ると不在連絡が

何かしら??

今日はYSK休みだから夜ご飯は作ってくれていた。

煮物作りにハマっているようなので

今日も煮物♪♪
nimo9.jpg

とってもウマかった。ありがとう☆

そんなこんなで、今日はYSKはバンドマンの日だから

一人でボ~ッとしてると

先ほどの不在連絡の荷物が届く。

イモとチィからこんなの届いた♪♪

イモからはコレ!
e.jpg

e21.jpg

コレすっげ!!!

私とYSKの写真を元に

絵描きを頼んでくれたようだ!!

超すげぇよ☆☆

そういや、結婚式の1ヶ月位前に

「2人の写真が欲しい」と言われ

送ってたんだ☆☆☆☆

てっきりわら人形に貼り付けて

エイッとするのかと思いきや

こんなことに(>_<)

送ったYSKの写真がビリケンの宇宙人みたいだったのだが

ちょっと薬中の人みたいになって

痩せて描かれていてちょうど良かった♪♪

私は相変わらず可愛か・・

超感激っす!!毎日撫でてから出かけよう。

そんで、チィからとってもカッコカワイイ写真立て♪♪
pic.jpg

pc2.jpg


早速、先日凡ちゃんから送っていただいた

写真を入れてみた♪♪

超ステキ☆ウットリしちゃうわ。

こうゆうの大好き!!

さすがのセンスです。

明日、キャメラマンが撮ってくれた写真が出来上がるから

そしたら、一番とっておきの写真を入れて毎日眺めよう♪

大事にするよ!!!!

カワイコちゃん達ホントホントにどうもありがとう。

ありがたき幸せ

ヤメテって!!!!!

イタイってイタイ!!!

じゃなく

おいしくタヴェテネ

って聞こえるようになるには

あと2年かかるかもなぁ
20071205223626.jpg

アハッ

いつも②ありがとーございやす♪

今回は、おばあちゃんちから

直接YSKの実家に届いたらしい☆

そして、我々もちゃっかり頂いた

明日はホタディだっ♪♪

男の料理

昨日第3回目のピーリング行ってきた。

前回のピーリングの後から

ず~っと同じとこが荒れていて

治らない・・・。

だから次回はお休みして、

年明けにどうかって感じ。

今は、ロングバケーションを見ている。

けど、動画サイトで探してるから

全部の回があったりなかったりで

あと、今最終回の最後の10分で

画像に不具合が発生しやがって

いてもたってもいられなくなり

ブログを書いてみたり。

またこんな素敵なドラマやらないかなぁ♪

そういや、先日頂いた新巻鮭を使って

YSKが天才的な才能を発揮。

想像だけで作った鮭しそご飯が超ウマくて

ビックリ☆
ysk000927.jpg

写真は、その鮭しそご飯と

もう一つもYSKが作った

大根と鶏の煮物。

味が濃くて超ウマかった☆

どうだろう。

以前提案した

YSKは仕事に行き

帰ってきたらご飯を作り、

私はそれを見守る。

やってみたら二人はもっと仲良くなれるかもしれない。

アハ、冗談。

セナ君の調子が良くなってきたから

あっちの世界に戻らなきゃ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
