

主人観覧

日曜日は久しぶりにYSKの勇姿を観に行った。

3時頃に家を出て、ごん平でうどんを食べて
20080420150728.jpg

(美味すぎる)

渋谷へ。渋谷でもあまり若者は行かない方。
20080420182710.jpg

やっぱり上手だった。

相変わらずカッコよかった♪♪

グルーブ感に欠けるとか言ってたけど、

私には正直あまり分からない。

特にカッコいいと思う。

まぁきっと、上を目指す人はそういうものなのかなぁと実感。

評価と言うのは、人がするもの。

自分で自分をすごいって思った時点で終わり。

私はあまり努力をしないウンチみたいな奴だから、

だからそんな人たちを素直に凄いと思う。
20080420194854.jpg

そして、11時頃帰宅したから

お風呂嫌いな私はその日も

悩んで②から入る。

そして寝なきゃいけないのに

悩んで②ぐんぺいをやってから寝た。

早く寝ればいいのにね。

↓コレは昨日私が撮った。

曲が途中から始まったり

途中で終わったりで、ヘタクソって言われたけど

なんだかんだ言ってアップしたようだ。

ヘルミッショネルズ - 速攻



ヘルミッショネルズ - うなぎ登り


題名のない土曜日

今日は、家でボ~っとしていると夕方に

私のカワイコチャンたちから贈り物が届いた♪♪

誕生日プレゼントだって

いち子からボディーソープいや、バディーソープが

超大きいの

私の短くて、攻撃的な指と比べると
20080419190824.jpg

ホントこんな素敵な東京タワーの置物ありがとう!!
20080419185149.jpg

冗談です(>_<)

これで毎日お風呂入るの楽しみになるッ!!

ありがとう!!!

そんで、イモからスパイスストックって言うの???

コレ☆☆
20080419184919.jpg

オッシャレェ
20080419184933.jpg

あと、おろし付きまな板☆☆
20080419184950.jpg

やっぱりお母さんからの贈り物のような物も

ありがとぉ!!!

大事に使うね♪♪

いつもホントにありがとう!!

とっても嬉しいです☆☆


先日あった面白い話し。

前々回、友人Pに会ったとき

めちゃめちゃ関ジャニについてを熱く語った私。

つれないPには、

「暇があったら動画でも見てみてぇ」って言っといた。

後日私のブログでも記したが、私には夢があった。

Pも関ジャニにハマりPがファンクラブに入り

Pがコンサートチケットを取り、

私が一緒に行くことになる。とね。

そうそうウマく行かないなぁ。なんて思っていた矢先、

先日の早村来現で、Pと会った。

Pに会う前に早村にお土産をもらったんだけど。

コレ
20080413221545.jpg

コレをみた瞬間に、

「あ~~~~~!!関ジャニが食べてたやつだ~!!」

って言った。

そしたら、早村が「Pも言ってたよ!!」

「Pも関ジャニに入りたいって言ってたよ。」

ハマったコトを黙っていた罰としてファンクラブに入ってくれ。

そして、チケットを。

そして、どうか私を。

あ、頂いた「千鳥屋 みたらし小餅」は死ぬほどウマくて

個人的に取り寄せたいくらい♪

結局一人で一箱全部食べちゃった(^_-)ヘケ

ありがとう☆☆

大阪行ったら買いに行こうっと♪♪


キモい②と言いながら、

コッソリ関ジャニのアルバムをどうにかしてくれた

YSK。

最高です。

ゴッツマン来現

先週末大阪より早村が来現

楽しすぎて、その際に撮った写メは一切ナシ

まずは、早村と待ち合わせてお互いの近況報告をし

築地行こうかと思ってたけど。

築地が2時にはもう店が閉まってると知り

両国へ行き、陳麻屋へ。

美味しいって言ってて超嬉しかった♪♪

そして早村の用事を済ませに錦糸町はベビざらスへ。

そこでペイと待ち合わせ、原宿へ。

ここも早村がリサーチして来た風呂敷屋さん

「むすび」に行った。

風呂敷超奥が深い。しかも可愛い。

風呂敷と袱紗を次給料もらったら

絶対に買いに行きたいと思う。

お店で、袱紗の勉強して、

次は袱紗を結婚式に持って行きたいね!!

なんて話してたら、

「さぁ!!誰が一番に結婚できるかなぁ??」

って言われたけど、何も言わずニコニコしてた私は

結構空気が読めるようになっんだと思う。

そしてそれに対して何もつっこまなかった

早村とペイも空気が読める子だと思う。

そして、みんなでペイん家に帰った。

ひっそり、みんなのために金曜の夜

坦々付け麺の仕込みをして持っていった。

みんなで食べた。

美味しいって言ってくれた。

超嬉しい♪♪

土曜日は、疲れのせいか2時前には寝た。

けどず~っとず~っと話続けた。

次の日10時に起きてからも飛ばし続けて

夕方の4時まで話し続けお腹がすいたことに気付き

外に出たくなくて出前を取る始末。

上海エキスプレス。

その後も延々喋り続けて

9時頃私は帰宅。

そうだよ、ホントにこれがしたかったんだよ。

楽しすぎて楽し死しそうだったよ・・・。。

友達の家で、ただただ話す。

これ以上に楽しいことないぜ。

あぁ、みんなの住んでるトコロがもっと近ければ良いのにな・・・

次は大阪だね!!!



今日、のこと♪♪

家に帰ってきて、うどんの準備をしていたら

お届け物が☆☆

コネリーからだった!!!

誕生日プレゼントだって♪♪

も~☆
20080416191603.jpg

20080416191627.jpg

ホントにホントにありがとう!!!

すっげぇカワイイ♪♪

アイスが付いたアイススプーンだった☆

さ、早速使ってみますね♪♪
20080416194349.jpg

いただきます。

出不精

相変わらずやってるよ。
20080409200315.jpg

20080410192910.jpg

ふぅ。

頑張れ私。

ずっと欲しかったDEAN&DELUCAのトートバック

直接店に買いに行こう②と思いつつ

面倒で結局通販で買っちゃった・・・
20080409215708.jpg

仕事帰りに「今日は、行こう!!」

って思っても、

ラッシュ時の人の多さに酔ってしまったりで

計画崩れがしょっちゅう。

26歳になってからメキメキと頭角を現し

出不精にも拍車がかかる。

休日も進んで外に出る気がせず・・・。

やっと手に入れたので(通販だけど)今日やっとデビューだ!!

って思ってたら雨でやんの。

布だし、もちろん中止。

雨よやめよ。

ヨガフレイム。

ゆとりガッデム

土曜日に、5回目のピーリングへ。

あと1回で1クール。

これといって手ごたえもあるようでないので、

その次は分からないな。

日曜日は、池袋へ行ったのだが

鼻が詰まって気分が悪かったので、

コレだけ買った。
20080406191519.jpg

センシブルフーズでビタミン摂取だぜ

20080406195246.jpg

のらみみ買ってもらった。

そういや、のらみみが終わって残念とか思ってたら

2期決定らしくて、ワ~イワ~イ♪♪

次は子供も見られる時間にやってくれ。

今日は、新人研修で私の時間があった。

やっぱりゆとり教育ってのは

間違いだったのではなかろうかと思ってしまった

私が会場に時間前に入った時には

誰一人揃っておらず、まさかと思ったが

タバコを吸ってめちゃめちゃ談笑していた。

それを確認したので、一度トイレに行き

そしてお茶を飲んで、一息ついてからまた戻った

まだ居ない・・・。

ちょっとムカっとして、

自分の席に一度戻った。

そんでなんやかんやして会場に戻ると

私の姿を見つけた1年生が

やっと集まってきた。

冗談ぽく睨んで「おいコラ」

って言って笑って流してやったけど、

有り得ないぜ。

まぁ、基本的に良い子達だったので、

普通に話して終わりました。

入社式に出た人たちにも聞いたけど

今年の1年生は入社式の時も居眠りが多かったそうです

しっかりしてくれニッポンの教育。

てかそんなことより、

ただ今新人教育中ですとか言って

新人の仕事の出来なさにグチグチと

「自分の仕事が進まない」だとか
「一人でできるようになって欲しい」

だとかさ、言ってるバカな輩が居るけど

自分が学校出て初めて仕事したときに

100%自分ひとりでできたのか?

誰にも迷惑かけずに大きくなったのか?

失敗は一度もなかったのか?

って思うよ。

心にゆとりのある人はそんな風に思いませんよ。

ね?

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

雨よやめよ。

メラ
20080408175548.jpg

超宮内庁!!!

一昨日から真新しいスーツの新入生がたくさん居て

会社でも入社式があり、

緊張した面持ちの1年生を見て

帰りの電車も混むのかよ・・・

なんて思ってた。

前日、うちのおばあちゃんから

ホタテがまた大量にYSKの実家に届いたそうで
20080327003249.jpg

夜中に二人で仕分けした。
20080328221251.jpg

おすそ分けしてもらったついでに

ネコちゃんネックレスをあげた♪♪

超喜んでくれた。

何より手紙が嬉しかったと言ってくれた♪♪

先週お義母さんの誕生日会をした。

お父さんお母さんお兄ちゃんとYSKで

ちゃんこを食べに行った。

そのちゃんこ屋さんは、

私がYSKのお父さんとお母さんに

ちゃんと挨拶をした時に来た。

YSKは、超小さくて可愛かった頃から来てるんだって

最初に言っておくけど、

今から話が反れます。

YSKは生まれも育ちもこの辺なので、

今居る友達とは、30年の付き合い。

というのも、生まれたとき

新生児室で隣に寝ていた人と

未だに友達なんだ

本当にうらやましい。

私は転勤族であった為、

そこまで長い付き合いの友達は

2,3人しか居ない。

転校で、いい経験もしたけど

嫌な経験もたくさんたくさん

そしてたくさんしたもんだ。

訛っていなくて馬鹿にされるとかね。

訛った方が強いみたいな。

子供って時に残酷ですからね。

自分の子供には、転校とかさせたくないって思う。

そして話は戻るが、

お母さんの誕生日だというのに

何故か私がお母さんからスーツをプレゼントされた。
20080403205044.jpg

お母さんがその日に友達と買い物へ行き

友達と選んで買ってきてくれたそうだ。

YSKは男兄弟なので、

娘に何かを買ってあげるという行為が良いらしい。

いつもありがとうございまふ

そして、桜が満開だったというのに、

日曜日雨が降るというので、

土曜日のうちに夜桜を見に行った。
20080330001036.jpg

去年は、たしかこの川沿いを歩き

池袋に行き、サンレモ行って、カニミソのパスタ食べたな。

いつか紹介したいと思っていたんだけど

家の近くの公園には、
20080330002722.jpg

こんなオブジェがあるんだけど、

これの中でひときわ目立っている
20080330002607.jpg

真ん中のヤツ。

YSKが小学生の時に作ったやつなんだ。

すっげぇでしょ。

そしてウケる。

ん~どうでも良いことだけど

築地は、テリー伊藤の玉子焼き屋さんの
20080328213135.jpg

20080328213313.jpg

玉子焼きをちゃんこやの大将が買ってきてくれた♪♪

美味すぎた。

最近、築地を極めたいと思っている。

そ・し・て先日、友人早村から頂き物をした。

開けてみると、
20080328192532.jpg

キャ~~~~!!!!

すっげぇよ~う。

すごいすごいよ~。

超宮内庁!!

片方には、祝・結婚
20080328192550.jpg

片方には、小雪裕右って書いてる♪

しかも超宮内庁!!

宮内庁御用達だってぇすっげぇな!!

黒いのが味付けポン酢で黄色のがだいだいの果汁酢

匂ってみたら、ヤバイ。

早く使おうっと☆☆

ホントにありがとう早村!!

電話したら、

「今日の午後から花粉症になった

って。超ピンポイントでウケタ。

ケケケ。

治ったかな?

こんな素敵なプレゼントもらっておいて

早村が午後から花粉症になったことを

笑ってやった。

本当にありがとう☆

土曜日は、先日のリベンジでビリーザキットへ。
20080330004059.jpg

今度は、ソースはかけなかったよ。

あ、Xの復活ライブを見たんだけど、

正直、鳥肌半分、ガッカリ半分って感じだった。

多分、「Xって誰?」

って人が見たら、

何このヘボバンド??

って思うかもってライブだった。

あ~ぁ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
