

グチ仲間

実家の父から先週の木曜日の夜電話がかかってきた。

「お~い。聞いてくれよ」と。

ニャンピーが、おろしたての靴にオシッコをしたことや

食べすぎであちこちにゲロを吐く

ってことをグチっていた。

私は「ラストフレンズ見なきゃいけないから切るね。」

と言って切ったが、

私にグチってスッキリしたらしい笑

私も、最近電車とかで泣きそうになった時

電車を降りて即効電話して愚痴ったりしてる。

グチ仲間だ。



そうそう、先日凡ちゃんから誕生日プレゼントを貰った♪♪
20080616201853.jpg

「そろそろ靴下穴開いたた頃でしょう??」

って笑

ありがとう♪♪

あと、可愛いバスセット♪♪

ホントにありがとう!!

ここだけの話凡からもらった靴下で

まだ一度も履いていない靴下もある笑

私は今いつになく靴下持ちなのだ。

最後の友達

一昨日のラストフレンズ見た後

すっごい暗い気持ちになった・・・。

も~。

ドラマ見てあんな暗くなったの久しぶりだよ。

今日はとっても暑かった。

雨だと「何なの~??と」か思うけど、

晴れても、「暑いよチェッ。」

とか色々気持ちも大変だ。

こんな雨上がりでちょっとまだ地面が濡れているけど

天気がとってもいいような日にドライブに行きたい。

希望の轍をかけて。

この曲の始めのピアノの部分で

泣きそうになる。

何か超走ってる感じがするよ。

けど、「ハァッ!!!!」って

言うのを原坊がやってるって

思うと笑けてしまう。

だってそうなら相当面白い。



今日は、本屋に言って

コレと
20080607224035.jpg

コレを買ってきた。
20080607223932.jpg

ゆっくり読むつもりが

全部読んぢまった。

ガッデム

そう、昔からポテトチップスを開けても

途中でやめて残すってコトが出来ない。

トニーは、相変わらず楽しくて、

犬と私の10の約束は、泣いた。

これ、ワンコと暮らしてる人が見たらより泣けるだろうなぁ

って思った。



先週からあんかけ系ばかり食べてる気がする。

先週YSKがあんかけ焼きそばを作ってくれて、

超美味くて「美味しいねぇ♪美味しいねぇ♪」

って言ってたら、その次の日は中華丼を作ってくれて
20080606183421.jpg

その次の日も中華丼を作ってくれた♪

来週のラストフレンズが気になって仕方がありません。

明日は、朝の8:00~13時間も

関ジャニが出ます。

みんな仮面ライダーキバ

見てる場合じゃないんだぜッ。

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
