

ナピバースディ

YSKが人間でいうと31歳になった

引っ越しの合間をぬって

焼き肉パーテーをしに行った
20081124192421.jpg

合間をぬってと言うか

今日YSKは今の家と新居を

何往復もしてとても偉かった

私は眠くて白目になったり

たまには荷物を詰めたり

いっぱい年とったのに

雨の中お疲れ様だった

雪化粧

20081120111703
地元に雪が積もったそうです

寒そうだけど

ワクワクする

雪踏みたい

懐かしいな滑らないように

20キロで走行した

ブラックアイスバーン

情報・写真提供 きょん

仕事納め

産休前最後の週の初日

突然「新しい子が入るから一通り引き継ぎしといてね

と言われ、

「は?」

って一瞬で怒りと焦りとでワケ解らない状態に笑

何の資料も揃えていないし、何から引き継いで良いものか。

ってか、私から引き継ぐことなんて

きっとたいしたことないって思ってるのかな?

とか思いながら、とにかく時間が無いので

思いついたものをバンバン詰め込み方式で

教えていった

とにかく産休に入ってまで

携帯がなることがありませんようにと思いながら。

それと他のもう一人が私の仕事を教えてほしいというので

その人にも一緒におしえた。

そしたら完全じゃないけど一通り教え終わった後で

「コレ一人で良くやってたね

って言われて、何だかや~っと全て報われた気がして

全部許せてしまった笑

ハッピーな奴でしょ

ま、そんなことお構いなしな上司は

私との写真撮影とかに余念がなかった。

出産後の身の振り方は、ゆっくり考えようっと。



さぁ、最終日にいろんな物を頂いた。

ツインベアリング

ここぞというときに力が発揮できるお守りらしい

守ってくれよわたしを。
20081114225711.jpg
ボディーショップのモリンガポーチ

妊娠線予防としてボディーバターも使ってみたいって思ってたから

嬉しかった♪♪
20081117195556.jpg

あと、超ディズニーマニアの方から

ミッキーのバッグ。

高いんだろうなぁ・・・。
20081117220241_20081117222356.jpg

お花のある生活って素敵♪♪

お花ってず~っと枯れなきゃ良いのに・・・
20081114193521.jpg
けど、きっと枯れるから、ありがたいしキレイって思うんだろうな。

ありがとうございますですバスガス爆発♪♪

そんなこんなで無事に産休に入りました。

そして、どうでも良いんだけど

ずっと気になってたフロッシュの洗剤を買ってみた
20081111185149.jpg

んだけど、

2回使って

我慢ならなくて

ただの148円のジョイに戻しました。

ちゃんと専用ボトルも買って高かったのに・・・

チェ

手に優しいってことだから

その点だけみれば良いのかも知れないけど

別に私が欲しているものでは決してなかった。

あと、低価格コスメ続きで
20081116150753.jpg

買ってみた。

まだ使ってない。

今の気持ち的には、安かろう悪かろうで

妥協して使っていくのか?

って感じだけど、コレで良かったら

めっけモン。

しかも、高けりゃ良いってコトもない場合もある。

さっき身をもって体感した。

しかし、低価格コスメ推奨なくせに
20081115094323.jpg

買った。

いい物は良いんですよ。

前回へレナに浮気してみたけど

やっぱこっちのが好き。

何もない中・・・

キレイな電飾がまた今年も私を焦らせる
irumi4.jpg
irumi5.jpg
irumi6.jpg
irumi7.jpg

でもキレイ。

今年の早すぎる電飾は、きっとクリスマスなんてない私にしてみたら

存分に楽しんでおかなければだ。

そうそう。コスト削減のために

最近低価格コスメを物色してるんだけど

以前は絶対に手を付けなかった超安くさい

しっとりパックなんかに挑戦してみた。
D1001103.jpg

意外とちゃんとしてて、良かった。

ちょっとデカイのが難だけど、

500円やそこらで買えるから、ちょっと嬉しかった♪♪

ってか、化粧水を低価格にしたところで

これでもかってくらいバシャバシャ使うから、

月に3本くらい使って、あまり意味が無かったりもするんだけど

それは、高い化粧品では出来ないことだからな☆

そうそう、最近遅ればせながら

クリスピークリームドーナツデビューした。
Donut.jpg

美味しかった。

ってか、可愛かった♪♪

全部食べたかったけど、

会社のアレで買ってきたやつだったから

今度は、自分で買ってきたい。

けどあれって箱がかさばって、

電車に乗るときちょっと迷惑じゃないかな?

やっと、引越し先が決まった。

今月22日頃引っ越すんだけど、

何せ身重なもので、全然使い物にならない私。

やややや。そうだ②。

先日3日、何気に結婚1周年記念日を迎えた。

おかげさまで。アヘッ。

早いなぁ1年って。



Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
