

テレビっ子

彼女テレビが好きみたいだ。

最近よくじ~っと見てる。
D1001231.jpg

どうしましょうテレビっ子になったら。



今日はイモにお下がりでもらった

バンボチェアに初めて座らせてみた。
D1001235.jpg

ギャン泣きっす。

手をブンブン回して泣いて可愛すぎて見とれてました。

完全に首がすわるのもあとちょっと。


明日は保健士さん訪問の日。

オムツのサイズアップをしようとしてるんだけど

安くないのでとりあえず相談しようと思う。

そういや、2ヶ月になる頃に一重になった。

太ったからだと思いたい。

いずれ戻ってくれると信じてる。

ヒトエ ゴナ ムーブ。

もし戻らなかったら、YSKを刺しちゃうかもしれないよ。

週末モッコリ日曜日

「大丈夫3ヶ月頑張れば楽になるから

って言葉を信じて育児をしてきたけれど

2ヶ月辺りから夜は長くて9時間寝るようになり

すでに楽チンさ☆☆

良いのかな??

彼女の生活としては、

PM 10:00 就寝
      
      ↓

AM  7:00 起床   

      ↓パイオツ(ちゃいちい)
     
     二度寝

AM 10:00 本起床

昼寝をしたりしなかったり。

夕方グズったり、元気にお話したり。

PM  6:30 お風呂(YSKと)

そしてグズったり、元気にお話したり。

PM 10:00 時折 12:00 就寝

朝の二度寝の時は寝かし付けなくても

パイオツの後放っておけば一人で寝る。

初めは溜まり乳だったのが差し乳になり

彼女との需要と供給がうまくいくようになった。

だから巨乳を夢見ていたけど

ならない


ちょっと前から物を自分からつかむようになった♪♪

ガーゼ掴んで離さない。
20090222112848.jpg

夢も掴んで離すなよ。
D1001228.jpg

寝た

いやいや、さっき起きたばかりなのに。



あ~最近スノーウィーソープの試供品を取り寄せた。
20090221105957.jpg

今まで使ってた洗顔の泡がベストだと思っていたけど

冷やかし程度にこの石鹸使ってビックリした。

泡シッカリでも優しい。

洗顔後はキュッキュッってくらいのが好きだけどツッパルのは嫌・・・

って人には良いと思った。

現品購入も あると思います。

サンプル↓

累計150個即完売!今度は限定100個入荷中!zero スノーウィーソープ(お試しサイズ)10g10個ま...

気に入ったら↓

只今ご注文殺到中!zero スノーウィーソープ東原亜希さんご愛用★2個までならメール便で送料100...
 


今日はもう一小話。

テレビ見てて人気お笑いコンビを

「何が面白いの?意味わかんね」

って言ったらYSKに「おばさんなんじゃねぇ??」

って言われて、

ハッとしてグッドでした・・・。

あ、

「ぉはよぅ」「ぁりがとぅ」「ぃんきんたむし」

とかの小さい文字使う意味が分かんない。

超読みにくいぞ

可愛いのか?

パソコンだとLを打つ手間だってあるぞ

百歩譲ってそれは良いとしよう。

私ゎ・・・

「ゎ」ってなんだ。

シッカリしな。


おばちゃんじゃん

顔が命の

今日は、天気が良いと思って

散歩に出かけたけど
20090212140332.jpg

寒すぎた

今日の夜は雪が降るらしい

スヤスヤでしたけど

もうすこしでひな祭り

初節句ってことで

義父母が雛人形をくれた
20090219171636.jpg

とってもキレイ

きっと高い高いよ。

顔が命のやつだもの


ウチの赤ちゃんは最近では、自分の手を発見したようで

指しゃぶりの原型のコブシしゃぶりが始まり

日々成長しているのだなと関心しておりまする

発見

知ってるかい?

赤ちゃんが泣いているときに

アシカのまねをすると泣き止むんだぜ?

ホントだよ

ゴリラのまねしても無視して泣き続けるし

猫でも犬でもダメ

アシカだよ。ホントだよ

20090209150849.jpg

割合

ソファーに乗せたらそのまま寝ちまった。

今起こすとマズイと思ってる。

ベッドに移動させたいけど

起きるまでこのままでいっか。

ソファーとの割合

20090203232023.jpg

韓国語でも約束はヤクソク

20090202124535.jpg

出産してからと言うもの

約束された睡眠はもちろんない

食事も

お風呂もね

顔もほぼ洗わない

歯磨きも

家ではパジャマか良くてスエット

化粧はしない

が、子育ては楽しい!!

しかし深層心理ではどうなのだろう?


--- 昨日はYSKが休みで

授乳と授乳の間何度も自分の布団で寝かせてもらった

その際、関ジャニに会う夢を見たのだ

しかも挨拶もした。

超舞い上がって

一度家に帰り、もう一回行こうかと悩むが

面倒だから止めようって夢。

夢の中でセーブした。

疲れてるのかしら

その割にデスパのシーズン4を全部見終わった

正直、要領が良いのか悪いのか

分かりません

産後は「大変」って言葉は禁句にしよう

って決めたけど、

やっぱり至らない所がたくさんあって。

けど、あまり人に頼りたくないって気持ちが強くて。

更に人に助言されたりすると、

ウッセ。とか思って

女子中学生のよう。

中でも、完全母乳を目指している自分にとって

「母乳足りてないんじゃない?」

って言葉にものすごく敏感で

最高なストレスを感じるのである。

自分で「足りてないのかなぁ?」

って言うのは良いのである

何て都合のいい。

あ、皆さんからた~~~~~~~っくさん可愛い頂き物をしたのに

ブログで紹介できなくて本当に残念・・・。

ホントたくさんありがとうございます。

チョイチョイ着せた写真で紹介していきたいと思います

インリン・オブ・チョイチョイ

あ、疲れてんのかな?

因みに写真のベビーベッドにおいてるぬいぐるみも

のんが家に来てくれた時にくれたもの♪♪

あ、ハートのキリンちゃんももらったけど

凪が自分の手で倒して顔に乗っかってたから

寝室に持って行ったよ笑

ガラガラはイモからもらったし

これ子供騙しとはよく言ったもので、

一瞬だけど振ると泣き止む。

イモからは出産準備セットの中のものたくさんもらったんだ☆

実はベッドの下に敷いてる布の下の敷布団ももらった!!

因みに下の布?は伸ちゃんが縫ってくれた。

ベッドの上についてる一番左のカワイイやつはYSKの友達から頂いたもの☆

てか、ほぼもらったもの笑

ありがとうございます

こんな感じで載せていけたらと思います。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
