

お家に

20091031151626
帰れませんよ

こんなお熱では

エンザこわっ

大分環境に慣れてきた凪。

朝からキッチンで物を全部引き出す作業をしていた。
091029_090802.jpg

今回の帰省で凪は車がうっとりするほど好きだと分かった。
091029_132410.jpg

車に乗るとものの1分でウットリし始めて、100%寝る。

そういや前回帰省時もそうだった。

今日は、夕方6時過ぎから

凡ちゃん、若、若旦那(笑)、然、小羽で焼き肉を食べに行った♪♪

久しぶりのお肉~★★

ウッカリ者の私は写メはなし・・・。

面白かったし美味しかった~♪

いきなり帰ってきたのに、構ってくれてとっても嬉しかった☆

超超ありがとう!!!

いまこちらは超風邪&インフルが大流行していて

家の周りなんて比じゃないくらい!!

今日来られなかったメンバーも風邪に侵されたんだって・・・

早く良くなってね!!

栄養ドリンク飲めばいいんだよ!!

あと、凪もなんとなく鼻水垂らしてて超怖い。

来るタイミング悪かったかなぁ。

こんなに大流行しているとは思わなかったよ。

マスクをしましょうね。

祝 退職

091028_210151.jpg
大間のマグロ食ってます。

たらいま

091028_200437_ed_ed.jpg
にゃんぴーにネコパンチされて泣いた

のぞき

YSKの入浴シーンを毎回チェックする作業。
091026_233525.jpg

点呼

保育園でお友達を良く見てるんだろう

名前をフルネームで呼ぶと

めちゃめちゃ張り切ってピシッと手を挙げる技を覚えた。

超超超超カワイくて何度もやっちまう。

どこんちも同じだろうけどさ笑

けど、今日は初めて保育園預けて

私がウッカリバイバイって言ったばかりに

出てくるとき泣いてた。

あ~かわいい。

今日は雨だから抱っこで傘さして来たけど

いよいよ重くて超肩が痛い・・・。

毎日サロンパス貼ってる。



肩ブレラ

傘を差しても両手をあけられるアイデアグッズ肩ブレラ

ヤミー

091025_183014_20091025193136.jpg

カブと牛肉のだし煮(初めてしょう油使用)

豆腐とほうれん草の味噌汁(初めて味噌使用)

調味料を使ったメニューだと、とても美味しそうに食べる♪

必死

取られまいと必死。
091024_220606.jpg

離乳食 後期

凪のミートソースの冷凍用を作った。
091024_120622.jpg

かなりゆっく~り進めてきた離乳食

多分かなりゆっくりだと思う。

もっと良いもの食べたいだろうな・・・。

保育園で食べてるだろうけど。

たまに離乳食作るの面倒だな~って時とか

買い物ついでにベビーフード見てみるけど

結局何が良いのか分からなくて

買ったことがない。

もう1歳近いし

たまにはベビーフードもうまく使ってみようかと思う。

凪のために有機味噌も買ってきた笑
091024_122154.jpg

ってか、色々考えてやってるけど

二人目以降は適当になっちゃうのかな。

と考えると、凪って超ラッキーだな。

秋晴れ

091018_153306.jpg

ちょっと前から激ハマりしてるパンに塗るやつ。

これだと、食パン5枚位食べられる。

と思う。

あまり食べ過ぎるのが怖いから

何となくパン屋さんで8枚切にしてもらってる。

本当になんとなく。

髪切ろう。

何でかって、顔が太って丸いから。

何で?筋トレ始めたのに。

今日は、とても暖かかったし

3人で池袋へ。

凪の長袖を買いに。
091020_195101.jpg
女の子のだって買ったよ♪♪
091020_195158.jpg


それにしても今日は半袖でもちょうど良く

とても気持ちの良い日だった。
Glitter Photos




母ゴリラ

091008_152728.jpg

早いもので凪様が10ヶ月に。

最近はやはり一日中抱っこしてくれと泣いてる。

どこの家庭にもある赤ちゃんの空耳アワー。

この前凪様は、YSKの肩を叩きながら

「ねぇねぇ」って言ってた。

超笑った☆☆

この前、久しぶりに共に妊娠期を戦った先輩と会った。

保育園の園長に

「だんだん母乳止めていかなきゃねぇ」

って子供を通して親に言うやつ
(子供に語りかけながら親に言う攻撃)

母乳をあげることにほんの1ミリ迷いが生じてたんだけど

その人に会ってそんな迷いは吹っ切れた。

関係ないぜ。

1歳半くらいまで余裕であげちゃうぜ。

それにしても体重は減らないし、減らないどころか増えてるし・・・。

絶対痩せるって風のうわさで聞いてたけど。

うわさはうわさでしかなかったか。

せめてどうでもよくならないように気をつけよう。

そういや、ママの顔になったね。

って久しぶりに会う人に良く言われるけど、老けただけじゃね?

最近はメッキシ寒くなって

この前まで半そでだったじゃん・・・。

って思ってる。

そんなこんなしてるうちに

結婚記念日

YSK誕生日

凪様誕生日

クリスマス

と来たら・・・。

お~サブっ。

年をとるごとに体感年月?って早いんだよなぁって

何気に考えたら、

私より年上の人は私が感じている以上に

早いのかな。

って思った。

ゾゾゾゾッゾッゾッゾゾゾゾとした。

確かに小学生の時は、

遊んでも②夜にならないって感じだったような気が。

最新動画「引き笑い~ゴリラの真似で大笑い~」
[高画質で再生]

oowara [無料ホームページ]

そんな月齢

20091015132416
一日中泣いてる

まさに一日中

寝ても覚めてもな

抱っこして欲しいんだとよ
そんな月齢っすか

ナカヤマキンモクン

キター!!

20091008000027.jpg

ショックス

悪いヤツっす

[高画質で再生]

thisshu [ウィキ]

ポリオ

今日は雨の中ポリオの予防接種に行ってきた。

超並んでた。

ポリオも注射だと思っていた。

せっかく半そでを中に着せていって

接種前に片腕出して待ってたのに

口から飲むので終わったから、

ちょっと恥ずかしかった・・・。

誰も見てなかったかな?

その後は、二人でプリクラを撮ったり

私のダイエットのために

隣の駅から早歩きで帰って来たり。

サイレントジェラシーのテンポで歩いた。

ブルーブラッドか。

もう痩せないのかな。

そういや、先日実家の伸が

新しいフリフリパンツを作って速達で送ってくれたのに

5日経っても届かなかった事件があり

昨日郵便局にやんわり苦情言ったら

料金返してくれることになったんだけど、

こっちが何も言わなかったら何もせずに

終わってたっぽいから、

は?

って感じ。

そんなこんなで新しいパンツ届いた☆
091002_212510_20091006172107.jpg
091002_212754.jpg

今度は水玉♪♪
091004_150355.jpg

凪は最近

こちらが「イヤイヤ」とか「パチパチ」

とか言うと首を横に振ったり、手を叩いたりする。

心なしか「ないない」っていつも言ってる気がするし。

本当に8ヶ月よりう9ヶ月9ヶ月より10ヶ月

って感じで、日に日に成長が見られて面白い。

あといつからか人見知りがなくなったっぽい。

土曜日、会社の人のお家にお呼ばれしたから

お昼ごはんを食べに散歩がてらお邪魔した。

凪は、泣かないかな??

とか思ってたけど、全然。

すぐに慣れて、お家の中を探検してみたりしてた。

あとテレビデオのビデオの入り口に

指を挟んで取れなくなって泣いてたから面白かった。

どうでもいいけどテレビデオって超懐かしかった笑




続きましてヤクルトの話。

先日紹介した、ビフィーネSとシーズ。

一緒に飲んでも良いか?

ってヤクルトレディーに聞いたんだけど

『良いけれど、市販されているやつは
ヤクルトはヤクルトでも
可もなく不可もなやつしか売ってないから
飲むのならヤクルト専門店とか
レディーが売ってるのを飲んだほうが断然良い』

のだそうだ。

どうりでビフィーネS探しても売ってなかったわけか。

そうらしいからビフィーネSで行くことにした。

飲み始めて何日か経ったけど明らかに腸内環境は良いといえる。


おめぇヤクルトの回し者かよ。

つって。

しかも会社の中で配達に行っていない階にも販売できるように

根回してあげたりして、

おめぇ回し者かよ。

つって。

雨やめ。

ご機嫌

フィッツのCM大好きらしいから

長めのやつを探してやった。

ご機嫌だぜ。

[高画質で再生]

fits [SEO対策]

足癖

091001_165929.jpg

態度がデカイ。

足癖が悪いのは私似ですな。

離乳食

090926_175326.jpg


最近では全粥になったり
090927_181709.jpg

卵を使うようになったり

090929_175701.jpg

3回食になりたくさん食べたり

卑しくなったり。
091002_182642.jpg

自分が好きな食べ物だと

もっとくれ!!!って泣くよ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
