週末

土曜日は、久しぶりにサキちゃんと遊んだよ♪

サティのキッズスペースで遊んだんだけど

放っておいても遊んでくれるから

楽チンだなぁ。

ってて思ってたのに

楽だったのは初めの10分だけ笑

風の風船ゾーンで超発狂して
110219_114714_20110221224109.jpg

けどそのあとは全力で外に脱走するのを防いで

遊具がいっぱいあるのに抱っこで飛行機ブーンで

走り回ったり、ロディに跨って

ピョンピョン跳ねたりで、相当疲れた笑

凪ってそんなもんよね。

とっても楽しかった☆

また遊んでネ♪



今日は実家から荷物が届いたよ☆

まずは母の手作り靴下凪用。
110221_184102.jpg

と、帽子。
110221_223134.jpg

帽子は凪様がすぐに脱いじゃうから

ブタ野郎に被ってもらったよ☆

足で抑えてるのは気のせいだと思うよ。

あとたくさんのお菓子。

とそして、私が幼い頃遊んでいた

リカちゃんやティモテちゃん☆
110221_183828.jpg

超スゴイ☆☆

残ってたことにビックリ♪

つ~か、凪にみんなの名前を聞かれたけどさ、

リカちゃん人形複数の時って

皆名前何にしてたっけ?

この場合は?

嘘はつけないので3体「リカちゃん」って答えて

1体はそのまま「ティモテ」って言ったけど

どうだったっけ?

さすがは女の子、超食いついて

ず~っと楽しそうに遊んでたよ☆

「お着替えしましょうねぇ」とかって言ってさ♪


更新しました

卒業

どうでもいいんだけど

ちょっとショックだっ!!

モノランの色合いが可愛くて好きだったのになぁ

次はこの御三方らしいけど

ポコポッテイトだって。
ポコポッテイト

早く見慣れないと・・・

私はにこにこぷん世代だから

これが一番好きだけど♪
nikopunn.jpg
この他にも

ことちゃんとかシャキーンのあやめちゃんとか

中学生に上がる子達は結構卒業するらしい。

ここまで書いて思ったこと

どうでも良いか笑

いたずらっ子キャッチアコールド

先週ひっさしぶりにでっかい風邪をひいた。

今かよ・・・感じで。

しかも日曜日に悪化するもんだから、

病院は行けないし、辛かったぁ・・・。

頭痛、鼻水、熱、ダルさ。

どうしようもなくて、YSKの実家で凪様預かって頂いたのだけれど

迎えに来てもらって、さ、行くか!!

ってなった瞬間に空気を察した凪様は

私に抱きついて「ママも行く?」

あ~可哀想にと思いながら

「ママは準備してから行くから待っててね」

って言ったけど、出てからも泣いてました。

はぁ~~~~胸が苦しい。

けど後から聞くと、すぐに泣き止み

うるさいママが居ない時間を堪能していたそうです。

そんなもんよね。

YSKの実家でも誰も怒る人が居ないのを良いことに

好き放題やりたい放題やっていたようで、

YSKが迎えに行った時には、ものすごい状態だったらしい。

そんな感じで、日曜日は朝から晩まで寝たけど

翌月曜日。更に悪化・・・。

病院にも行けないかも・・・。

って思ったけど頑張っていったよ。

熱があったから隔離部屋に通されて

インフルの検査した。

結局陰性だったから良かった~。

そんで妊婦ちゃんでも飲める薬もらった。

とはいえ薬怖いって思っちゃって、

全部は飲みませんでした。

風邪なんてひくもんじゃねぇな。

子供が風邪引いてもお父さんが風邪引いても

別に周りがどうなることもないのに

お母さんが風邪引くと色んな機関がストップする。

どこんちもそうだろうけど、

義父母の仕事をストップさせ、YSKの仕事を休ませて。

ホントありがとうの世界ですよ。

そして、翌々日には起き上がれるようになり

仕事に行きましたとさ。

話は変わるけど

私の昔からの友達ならご存知でしょうが

私は超いたずら好きだ

悪戯っ子といえば可愛らしいけれど

嘘をついて人を困らせると言うとかなり聞こえが悪い笑

とにかく高校生の頃なんかはいたずらのことしか考えてなかったかも

そんな私に弟から8日メールが。

「お母さんの誕生日何日だっけ」

母の誕生日は2月23日。

私は冗談で「昨日だよ」

と返した。

すっかりそのことを忘れていたが

翌日そんなオチャメな私に母から写メが届いた

開いた瞬間に今年一番笑ってしまった
2011021020160000.jpg

そして笑いが止まらなくなった

弟の嫁しっちゃんは焦ってわざわざプレゼントを用意し

ケーキを用意したらしい

ゴメン!!と思いつつ

最高に笑わせてもらった

これを期にいたずらも卒業かしら…

そうだ、母から手編みの私用の靴下もらったよ♪
110204_210002.jpg

一つだと洗ってる時に替えがないな・・・。

ってボヤイタら、新しいの編んでくれた笑
110211_183509.jpg

何てワガママ娘なんだ笑

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク