

全てを忘れる。

色々ありまして、全部忘れてしまいました。

パソコンの前に座って、

良しコレを書こう。
    ↓
もう一つネタが増えてからにしよう。
    ↓
全部忘れちゃった♪

です。

ですから、朔太郎ちゃんの寝返り動画でもどうぞ。
[高画質で再生]

negaeri [WIKI]




話は変わりまして、

保育園のお着替えセットの中に

トップス×2
ボトムス×2

を入れているんだけど、

上下の組み合わせは先生の自由。

ある日凪様は大阪のおばちゃんになって帰ってきた。
111012_171548.jpg

タイガーの顔がデカデカと中央に施された超絶ロンTに

ヒョウ柄のレギンス。




本当は白を頼んだのに黒が届いたんだよね。

凪様と一緒に着てみませんか笑

一応貼っておきます笑



我が家では先月より「ももクロ」旋風が巻き起こっております。

絶対あきらめない!WeAre!


早っ!!

111007_091827.jpg

2ヶ月の後半から寝返り初めて

最近寝返りが楽しいらしく

見る度うつぶせになってて

覗き込むとニコニコしてる。

移動しすぎてフローリングに。。。

楽しそうだから良いけど目が離せない。

早~ですわ。

ナカヤマキンモクン

今年もキンモクセイの時期がやって来ましたな~。

タイトルは「ナカヤマキンモクン」だな。

って思って、そういや毎年キンモクセイの記事書いているな

と過去を振り返ってみたら同じタイトルがあって

成長してない・・・って思った。

成長しているのはホウレイ線だけですか。

ほーほー。

どうでも良いけど、どうでも良いこと書き続けて今月で丸5年だね。

5年ってことは当時小学校2年生だった子が卒業する年ですから。(中途半端)

たまに過去の記事とか見てみるんだけど、

気持ち悪くてしかも気持ち悪いよね。

更に付け加えるとすれば、気持ち悪いかなぁ。

そんなこんなで丸5年で環境はまるっきり変わっています。

ありがとうございます。


凪はボタンを自分で閉められるようになったよ。
110923_102330.jpg

兄弟は仲良し風味になってきたよ。

「凪が抱っこする」って言ってさ。

けどウンチの時は超離れていくよ。

昨日久しぶりに抱っこ紐引っ張り出して

買い物行ってみようかと思って準備してたら

凪様がそれを見て、「凪が」って。

朔太郎を抱っこしようとすると、怒って泣いたから

何故か朔太郎をベビーカーに。

そして何故か抱っこ紐に凪様を抱っこして買い物行った。

私が「重い」と言うと「重いじゃないでしょ!!」

私が「辛い」と言うと「辛いじゃないでしょ!!」

だってさ。

確かに抱っこ紐で色んなところにイッパイ行ったものね。

111001_132840_20111002223021.jpg


商店街の

111002_160806.jpg

祭りの抽選会でやかんを当てたピーポ君☆

初めての♪

110926_213147.jpg

先週初の予防接種

「肺炎球菌・ヒブ」をうって来たよ♪

2ヶ月で、何もわかんないから泣かないでしょ~

って思ってたら、痛かったのか泣いた笑

右と左で2回泣いたよ☆

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
