

荒れ模様

保育園落選

何度目だよ

今の保育園は凪は卒園

後がない…

それなのに二人とも落ちた

頭にくる

シット!!!!!

ヌォォォォォォォォォォオオオオマイガッシット!!!!



凪が生後6ヶ月から待ってんだからさ

ちょっとはそういうトコも

基準に入れて欲しいくらいだ


あーあ考えれば考えるほどムカついて

どこに怒りをぶつけていいらや

二次もこの地区には空き無し。

ガッデム

かなり離れたトコに2件あるけど

まぁ距離は通ううちに慣れるだろうけどさ

激戦区激戦区って分かってんならもっとつくれよ

今僕を笑う奴はきっと怪我をする~

落選と言えば、どーでも良いけど東京事変の最後のライブも落選した。

ガッデム

全国の映画館で楽日だけ中継もするらしく

それだと3500円だと

いがねじゃよだーへば 笑



あーあ荒れてます

触るもの皆傷付けるかもしれませんよ

全ての子供の未来に幸アレ。

glitterfy2025638594D30.gif glitterfy2025357640D30.gif


餌付け

凪が朔太郎にご飯をあげています。

「赤ちゃん!!赤ちゃん!ご飯よ~」って。

120216_204531.jpg
120216_204648.jpg

私が食べさせるより素直に口をあける朔太郎です。




今日の保育園の帰りに凪様の日本脳炎の2回目に行こうと思って

病院電話したら、インフル患者と接触させたくないから

後日にした方が良いと教えてくださった。

コワー

落ち着くまでおとなしくしてなきゃ…

歯モンスター


歯が生えてきて授乳中

噛まれて死ぬほど痛い…

手加減しないから全部痛いよねー

噛みちぎられそうになったり

髪をむしり取られたり

鼻の穴に指を突っ込まれて鼻血も出た

笑ってる場合じゃねーぞ!
って怒ってもヘラヘラしてさ。

発熱(初熱)


先週初めて熱を出した朔太郎

1日で下がったから

ただの風邪だと思ったら

突発だったよ!!

因みに凪は2回やってるけど

朔はどうだろ??

因みに写真は凪が書いてくれた私の絵♪

いつの間にか顔っぽいのも書けるようになってた☆

純真無垢


郵便受けに鬼の面を仕込んで

YSKにかぶって帰って来てって頼んで

凪には事前に「鬼が入って来たら豆まいてね!」

ってお願いしたら

すげー使命感で「分かった!」って。

んで鬼帰って来て

「凪鬼だ!」って言ったら
鬼は外の掛け声なんて忘れて

超真剣に豆投げてた!

何でこんなにカワイイの♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
