

ぼよよよーん

今朝のおかあさんといっしょで

大好きなぼよよん行進曲が☆

あの曲聞くと絶対泣いて歌えなくなるんだけど~

歌詞全部調べようと思って調べてたら

同じような現象の方がたくさんいるみたいだ笑

そういう曲なんだね~

1番見つけた!

神の話

凪の作品集







アクセクルーラのアプリなんだけど

よくよく見るとビーズの形色合いが

規則正しくて、さすが几帳面だなと。



ママ撮るよ~って撮ってくれた写真



産前産後で顔まわりの髪が抜けまくり

春の芽吹きと共に

一気に生え始め

今生涯で一番位に恥ずかしいヘアスタイルだ。

悲惨です。

6ヶ月位前はおでこ出して居られたのに

いまは、落ち武者みたいで

シャレにならない。

明日保育園の卒園式があるんだけど

どうしよう。

春、春です。

久しぶりにジャケットなしで外に出られた♪



今日は暖かかった☆

もうすぐ桜だ♪



凪に「凪のこと大好きよ☆」

って言うと、

「ママも凪のこと大好きよ☆」

って言ってきて面白い笑

自分だけ?

パパの勇姿

今日は、昨日誕生日アイスを届けて下さったナギハルママとナギハルに声をかけて

YSKの勇姿を見に行って来た☆

と言っても本番は夜で無理だからリハだけ笑

凪は何か、怖い怖い~って言ってたけど

始まってからはしっかり見てたよ♪

パパ~って叫んでて可愛かった☆

ナギハルは果敢に前まで行って撮影してくれた!

凄くたくましかった☆

YSKも小さなギャラリーが居て嬉しかったと思うよ☆

遥かなる大地

保育園の遠足に行ってきたよ☆

毎年サンシャイン水族館に行くんだけど

歩く事が楽しくてたまらなくて一人でただただ歩き回った一歳の遠足

一応生き物を一通り見てたまに友達と走り回った二歳の遠足

今回は友達となかよく手を繋ぎながら

「お魚可愛いねぇ!」ってお話ししながら歩ける三歳になってました。


そして嘔吐、発熱で翌週は二日間しか登園してない。

去年は遠足の日帰宅後すぐに地震が来たな。

どーでもいいけど眠れない…

3月

今日19度だって!!ビックリ!!

あっというまに3月になってしまった。

先週、子宮がん検診を受けてきた。

年1で出来たら良いなぁって思ってたんだけど

良く考えたら、前回受けてから1年も経っていなかった。

マンモもやりたいやりたいって思ってるのに

授乳してるからって断られる。

多分やってくれるところもあるんだろうけど

正確に計測できないからってさ、

もしガンになっていて進行してたらどうすんだ?って話だよねぇ。

絶対恨むよね。



朔太郎もう7ヶ月か~。って思ってたら

8ヶ月になってた笑

普通のことだけど、1ヶ月って超早い

それを12回やったら1年なんだよねぇ。


先日、父が仕事のついでに凪朔に会いに来たんだけど

朔太郎は、じ~っと顔を見る→自分のメモリの中に無い人物!!

「ビェエェェェェェェェェ」でした笑

凪は先日言った通り恥じらいを身につけたせいで

初め照れて変な顔になっていた。←超ウケる。

朔太郎、先週から一人でタッチはじめたよ。

今では30秒くらい一人で立ってる。

もう二度と来ないんじゃないかと思っていた春ももうそこまで来ている。
1111222_20120306161441.jpg

頑張ろうっと。

[高画質で再生]

tatu [WIKI]
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
