

キッズ時計

美人時計のキッズバージョン

キッズ時計の撮影に行って来た☆

凪の公開は10月からで9時の10分台。

秋からだからまだまだだ。

やっぱ写真撮るたびにキッズモデルってすごいんだなーって思うわ。

凪は表情硬いし、子の親的には、こんなに可愛いのにー!なんだろうけどねー。

慣れもあるんだろうけどあれはやっぱり才能だよ。

撮影終わってソッコーでデータの購入の説明をされて、

買いませーんでかわして帰って来た笑

そんなお金ありませーん。

普通は皆買うのかなー?

30分位で終わったから、プラプラして帰って来た☆




そういや、辻ちゃんがトークショー的なことしてたよ。

テレビで見てたら、なんて顔の大きな!!って思ってたけど、近くで見たらそんなことないのねー。

普通に華奢な女性でした。

最近良く芸能人を見かけるけど、前回言ってた、モヤさまのあらかわ遊園の回の放送見たら、YSKと朔太郎が映ってて超笑った!



やっとポリウォークスゲットしたよ~☆




凪晴が履いてて、可愛いねー♪

って話してたら、ママに半額情報教えてもらったー☆

凪はカタツムリって言ってたけどイモムシらしい笑

凪に、実はこれカタツムリじゃなくてイモムシなんだってー。

って教えたら、えー!!イヤだー笑って言ってたよ。

み、みずを

飛鳥山公園行って







水遊びできなかったから

流れでまた荒川遊園へ。

目的は池。



だってどこもオムツ外れてないとダメーとか、パンイチ無理ーとかで区の公園は21からだし。

この後すぐパンイチに


鯉にエサをあげると鳩がオレもオレもってめっちゃ寄って来て凪が超怒ってた笑


梅雨が明けて猛暑日来た…

暑すぎて

朔太郎の誕生日前日にスタジオに写真撮りに行って来た。

近所のスタジオで生後一年まで使える区のお祝いのカードを使って撮影できるやつで、無料だしーなんて思って行ったら

撮影後の説明で「プリント代は有料」みたいなことを言われ、焦ってそれならと、ケチって1番小さいサイズを3枚選んだら、結局そのカードで支払い可能な事が分かり、

「だったら大きいのにします!」
って言えずに、やっぱ言ってこようかなーとか一日悩んだ。

手元にはもう生後1年すぎたから使えなくなったカードが残った。

そして誰も居なくなった。

自分の服で撮るから普通のスタジオじゃ着ないような服とか、普通はしない撮り方で撮ってもらって良い思い出になった♪

スタジオって言っても邸宅のスタジオで子供達は、自然に動いて遊んでるとこを撮ってもらった様な感じだった。

あーあもったいね。






前回のプールのあと、タイミングが合わず水遊び出来ずに居て、今日こそは!と思って行った日は雨で中止。

また来週行けば良いなーとか思ってゆっくりしてたら20日頃までプールはやらないらしい。

それでも暑すぎて暑すぎて昨日は公園のプールに入りに行ったら21日からだと言われ、気合いれて水着着て行ったのにただただ汗かいて帰った(´Д` )

今日は違う公園のジャブジャブ池行ったのにもう池はやらないらしい。

もう…

しかしあちー。

ものづくり学校

4ヶ月ぶりに凪晴と凪晴ママと会ったよ~。

凪晴4ヶ月ぶりなのに大きくなってた!
すごいねー!

凪は久しぶりの激しいノリに、超満足そうでした。ホントに楽しそうだった☆

世田谷ものづくり学校に行った☆

始めて行ったんだけど、古い校舎を使ってワークショップとかやってて超おしゃれ♪

おしゃれなキッズベビーの物販とか

おしゃれなカフェとかも普通に前は教室として使ってたのが分かるんだけどおしゃれで不思議だった☆

文化祭のカッケーバージョンって、感じで☆

カフェの納豆マグロ丼がビックリする程美味しかった!!

その後は、世田谷公園に行って

不思議な森で遊んだり

SL乗ったり☆



それで祐天寺まで歩いたのに私が凪の靴落としたせいで来た道を戻ったり…

超迷惑な私。

渋谷駅のベビーカーの移動のし辛さに四苦八苦したり笑(どーにかなんないのかね?)

池袋に戻ってジェラート食べたりーでとても楽しい一日だった♪

早くベビーカー使わないで遊びに行けるようになりたい!
あれば便利だけど、移動距離がハンパない…制限されるからねー。

今度は泊まりに行くからねー!

でバイバイして、たくさん歩いたからさぞお痩せになったのでしょう?

と朝体重計乗ったら別に何ともありませんでした。

そんな一日でした☆

1st アニバーサリー

お陰様で朔太郎1歳!

泣き虫坊ちゃん、

最近はやられっぱなしじゃないよ~

凪に意地悪されてもちゃーんとやり返してます笑

やられた後に背後からバンってやって逃げるとかしてる。

一升餅ならぬ一升米やった☆


凪の時は泣いたけど朔太郎は全く動じず

持って歩いてやる!!って勢いでした。

フラフラだったけどねー。

一昨日の誕生日当日はあらかわ遊園に行ったよ~。









暑くて暑くて日射病になんじゃねーか?くらいヤバかったけど

園内の小川に入って超気持ち良かった☆

帰りしな、モヤモヤさまーずのロケに遭遇したけど

ホントにそんな感じでモヤモヤしてるとこだった笑

けど子供と一緒に行くには安い飽きないで最高に良いところだった☆

一歳になったので、泣き虫は卒業して欲しいです。


もう一年かー。

早い&早いだな。

次は凪様の4thアニバーサリーか。


夜中泣の演技で私の気を引こうとする凪様(毎夜)

やらかした

台所に立ってたら

そーっと立ってて

凪が食べてそのまま置いといたオレオを食べてた。

あー!

って追いかけたけど、遅かったよー。

まいっか笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
