

明日から11月

何?何なの?
近年、ハロウィンハロウィンって、変装しなきゃ変装しなきゃって、きもちわり。

とか思ってたけど、子供がやると可愛いねっ☆
調子良すぎ笑


皆で作ったハット、マント、バッグを身につけて、商店街を練り歩いたー。

歩いてるだけでわちゃわちゃしてて可愛い♪





どーでもいいけど

凪の好きな形

ハート キリン 10

凪が先ず迷わず書いた10。

なんだ10って。

先日のオムライスにも「ハートと10書いて!」って言って来た。
書いたけど、良さが分からない。

オータム

一段と秋めいて寒くなって来た。

毎年言ってるけど、キンモクセイが香ると、年末まで駆け足で過ぎる気がする。

年末って思い浮かべるだけでなんかザワザワする。
高橋英樹の越後製菓の餅のCMとか。
想像するだけで年末年始の感じを思い出して胸騒ぎがする。

昔は親戚がたくさん集まって、お年玉山ほど貰って楽しかったなー。

良い時代だったなー。



一昨日久しぶりに高円寺行った。

ベイビーキングキッチンに食べに行ったんだけど、子連れ大歓迎の店内子連れはほぼおらず大人ばっかで、返って肩身の狭い思いをした。

子連れ歓迎でも子連れ歓迎な気になれない笑
けど美味しかった♪




今日は区民祭りに行って来た。

毎年物凄い規模でやってたのに始めて行った。
楽しかったー。

人ばっかだった





私は風邪をひいた。

明日ダウンしないか心配している。

今、鈴木先生にハマっている。

茄子ばかり食べている。

ナカヤマキンモクン

ジャングルジム事件から実に三ヶ月経っていた!

そんなこともあったなーってくらいに思い出化してたけど、病院行って来た。

レントゲン撮って確認するのかと思いきや、元気なら問題ないでしょう。ってあっけなく終わり。

骨、くっついてました!!って言うか、骨くっついてると思います。な報告になったな。

兎に角凪様元気です。

この前、お墓参りついでに東京大仏に行って来た。

秋の蚊ってマジ酷い。

朔太郎なんて無抵抗だから顔腕足全部刺されてた。

10月だし今年もキンモクセイの香りが☆

大仏の辺りは、銀杏の臭いと混ざっててくっさ~くっさ~くっさ~ウェくっさ~だった。
食べると美味しいのにねー。

今日は凪様、凪晴親子にディズニーランドへ連れて行ってもらっていた。

良いなー☆前回から一月も経ってないのにね。

ウラヤマシス。

昨日の夜からウチにお泊りして朝出て行ったんだけど、めずらしくすんなり起きていた。

相当楽しかったらしく帰りに迎えに行ったら、凪晴達と別れた途端機嫌が悪くなって

「ママ、何で迎えに来たのさ。まだ遊びたかったのに」

ってエレベーターの角にはまって怒っていた。

何が面白かった?って聞いても教えたくないって言われた笑
こうやって親離れして行くんだねー♪

凪にカメラ預けて、好きなの撮っておいでって言ったら、パレード待ちの足元とか沢山撮ってて面白かった☆




Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
