

変質者

凪のお迎えで保育園へ、今日は雨だったから徒歩でむかっていた

コツコツと靴を鳴らして歩いていたせいか
直ぐ前を歩いていた人がパッと振り返った。

そしてすぐに小走りに。

急いでるのかな。と、別に気にも留めていなかったんだけど、

ちょっと先でまた普通に歩き始めたから、すぐに追いついた。

そしたらそこから何度も何度もこちらを見ては小走りに。

まさに変質者に追われているかのごとく。

明るくて結構人通りもあって、尚且つ私。

面白くなってきたから止めないでそのまま歩き続けた。

なんて意地悪だ。

本当に意地悪な私は、保育園に着く直前でいきなり走ってやった。

ラストスパートだ

その後はどうなったか知らない。

痴漢に間違われたおじさんの気持ちがよく分かった。


どうでもいいんだけど、フレアフレグランスの緑って何で販売中止??

ピンクが1番人気らしいけど、私は緑だったのに…

私がハマる物は大体廃番になる。

覚えてるのは、ウォーターサラダ。

二十歳の頃、超ハマって毎日飲んでた。

あとフリースタイル

良く飲んでたけど、無くなった。

毎日飲んで少し日が空いて再度買おうとすると、アレ!?ってことがよくある。

ま、人気ないからだよね。

プンプン丸

土曜日、朔太郎の保育園の遠足だった。

朔太郎はずっと逃走して、みんなで仲良くゲームどころじゃなくてめんどうだった。

動物公園だったから、動物と触れ合うと大人しくなった。


こども動物園、しょっちゅう行ってるせいで新鮮味に欠けるな…

帰りにドラッグストアに行って、用事を済ませ、凪を呼び寄せると、

超鮮やかなピンクの口紅塗ってた。
ルージュを引くってことばが合うような色。
バブルの時代にマッチしそうな色。

ちゃんと見えないけどアイシャドウ、チークもちゃんとした模様笑

変だよって笑ったら怒ってた。

激怒プンプン丸。






日曜日科学技術館へ。

本当はその近くの大きな公園のイベントにいったんだけど、

人の多さと、砂ぼこりの凄さに大人がやられて、やめて科学技術館に行った。


そこで朔太郎も凪も少し満喫して回転寿し食べて帰った。

しかしあちーな。

一人

二日連続で池袋サンシャインの同じコースのロング散歩。

フリマに行ったんだけど、二日とも何も買わず、

今日はモジーズが来ていて


モジーズって見たことなかったんだけど、本田望結ちゃんが来るって書いてたから行ってみた。

凪は知らないからすぐ飽きてたけど楽しんでたようだ。

コレを機会に見てみよう。

望結ちゃんは超可愛かった。

それで昨日も今日も公園でご飯食べたんだけど、
昨日怖くて気持ち悪いカラスが居て、怖いから帰った笑
見た目だけで超キモ怖かった!!
こんなこと書く位キモかった。

くちばしから真っ黒のヘドロのような、ものが垂れて居て普通にこちらに歩いて来た。

カラスってなんであんなに怖いの。

どうでも良いんだけど、この前、公園で一人でご飯食べられるってすごいね!?っと言われて、全然平気だけどなーって思ってたら

そこに居た人はみんなファミレスとかは一人で行くのだそうだ。けど公園、カラオケは無理なんだって。

私は、食事しに入ることが出来るのは行けてもハンバーガーかなー。ファミレスもラーメンもその他も一人で行くのはかなり厳しい。

現にファミレスやラーメン屋さんとか一人で食事しに行ったコトはほぼゼロだな。

待ち合わせとかなら大丈夫だけど。

けど、公園でご飯は大丈夫で一人カラオケも大丈夫。
って言ったら凄くビックリしてた。変だって笑

私は、一人で出来るコトの線引きがおかしいらしい。

けどこういう人結構居ると思う。

多分一人映画もライブとかも平気と思う。

こどもの日

こんな行楽日和に就活してる人。

わたし。

就活って言うか、通ると思ってなかった会社のニ次面接に通り、連休の家族連れで賑わう中1人スーツ着て面接へ。

就活か。

腐らず頑張りたい。

それにしても帰宅途中も、連休をエンジョイしてる子供達をみると凪朔が可哀想になって、疲れて帰って休みたいとか思ったけど公園行った。


↑と、ここまでが昨日の話でその夜内定頂いた☆

やった!!

子供居ると就職難しいって、数打ちゃ当たるだろって感じで、休み前に履歴書を5.6社出してて、今内定貰ったとこは、第一希望だった。

応募が60人とかで絶対ムリと思ってた。
分からないもんだな。

こんな嬉しいことはない。一安心。

と言うことで、2年近くぶりに社会復帰する☆


今日はねこぶくろへ行って来た☆

凪も朔もネコちゃん大好きだから超楽しそうだった♪



こどもの日ですなー。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
