手足口ビョーン

只今昼休憩中。

だが、

超絶口内炎で食事ができない。

うがいも辛いほど。

もはや、口を動かすのが辛い。

先週凪様が手足口病を発症し

超痛がっていてピーク時は食事できてなかったけど

特に熱も出なかったし、治りかけで手足口病って気づいて

もしかして、何日か前から出ている私の口内炎も

手足口病??と疑ってから

増えるわ大きくなるわで今世紀最強に痛い。

お腹すいたのに何も食べられない。

昨日からウィダーインゼリーで生きている。

水もしみるくらいだからウィダーインゼリーも痛いんだけどね。

舌と上あごで固定して喉まで直接行くようにして

丸呑みするしかない。

あぁ私本当に可哀想。

食事系のゼリーってあれば売れるかも!!!

商売ってこういう経験から思いつくんだろうね。

tabetai.jpg

誕生週間


二歳を迎えた朔太郎ベイビーボーイ。

益々甘えん坊。

当日は平日だったけど、おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃんとお祝い☆

プレゼントは電車大好きベイビーボーイの為に初プラレール!!

大興奮!!

あげた日は持ったまま寝た☆


今日一応誕生日記念でレゴランドに行った☆


いきなり梅雨明け宣言されたもんだから暑くて暑くてびびったけど。

手始めにスーパー見晴らしの良いたこやきミュージアムでたこ焼き食べて、



予約の時間までキッズスペースで遊び、


昼過ぎに、レゴランドへ。


中は、移動式のシューティングゲームとか4Dの映画とかたくさんアトラクションがあってしかも内装が全部可愛くて

↑コインロッカー

とにかく遊び尽くした感じ。

朔太郎は映画の途中で寝た。

余談だけど、ディズニーのフィルハーマジックで気付いたんだけど、私は、乱視なのか何故なのか3Dが見づらい。楽しさ半減。

まぁ、4Dだったから雨が降って来たり風が吹いたりで楽しかった!




それからダイバーシティに行って買い物して、さて帰ろうかの時に通り雨。
みんな立ち往生していた


えー…とか思ったけど、虹が出現!!

雨のおかげて素敵なものが見られた!!

久しぶりのお台場、とっても楽しかった☆


あと、どーでもいいんだけど、

ここ2.3年自分のアドレスを言うのが恥ずかしくてたまらなくなった。

「成長」したからなのだろう。

しかし、10年以上使用しているアドレスで

今更変えるの?感もあるし

何といっても、新しいアドレスが思いつかない。

今は光GENJIだから次はSMAPか笑

まぁ、流れでアドレスにするとしたら

雪の降る町だろうな。

しないし。

若かりし頃、飲み屋の横で

雪が舞う中雪の降る町を意味もなく歌いながら

エアバスケしたのを思い出す。

まぁとにかく私の新しいアドレス(普通の大人の)

誰かいい案があったら一報ください。

私が考えるとふざけてしまって本末転倒ってパターンか、人に考えてもらったら

例え少し恥ずかしくても

友達に勝手に決められてさ~とか言えるしね。

追記、あの歌って雪が降ってきたっていうんだねー。

イージースミス

って懐かしい。

先月から色んなことがありましたわ。

就職した先がトンデモで、辞めた←

一度ハロワ通いを再開するも、また手伝ってくれと頼まれ

仕事決まるまでなら…と手伝いに行くも、

通勤2日目で手伝いでもやっぱムリ~。ってなって

その日のうちに今働いている会社に連絡し、翌日仕事休んで面接。

その日のうちに採用決定で即手伝い終了。

無事足を洗った。

新しい職場は、かなりのホワイト企業で、仕事の内容もほぼ希望通りで、ホッとしている。

先月は、それはそれは地獄のような日々だった。

しかも変に気に入られてしまって辞めづらいと言うめんどくささプラスお人好しが功を奏す。

根っからのオヤジキラーだ笑

そんな感じで今は通勤も楽になって良かった。

来週から7月。早い…

朔太郎が二歳になる。

朔太郎はキックとかパンチとか男の子の遊びを覚えた。

中でも電車は大好きらしく、でんしゃーでんしゃーっていつも言ってる。

凪も朔太郎のお世話が好きなようで、仲良くしてる。

よく喧嘩してるけど、ほぼ朔太郎が凪を挑発して始まる。


凪は演技に磨きがかかり、話の抑揚が超面白い。


私はラストシンデレラが終わってしまい、しょんぼりだったが、珍しく朝ドラにハマり(私の青空ぶり)毎日録画して見ている。


Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク