スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっちゃんかがつくカステーラ

朔太郎の運動会、iPhoneが不具合を起こし、と言うかいらないアプリが多すぎて容量がなくなると言う、タイミングの悪すぎるやつのせいでちゃんと写真撮れなかった…

整理下手過ぎてひくわ。

いつもパソコンのアイコン3分の2位まで来る。

運動会、頑張ってる朔太郎を見てウルウルした
何日もリハーサルしたんだよねー♪


なのにiPhoneのせいでイッラーだった。

途中で凪朔をおばあちゃんとYSKに託し、

ソローっと抜けて、新幹線で高校生からの友人さっとの結婚式へ。

道中はペイchと隣だったからすぐ着いた。

式はとっても素敵な式だったー!

たくさん感動して、たくさん笑って盛りだくさんだった。

さっと、とっても綺麗だったし、あったか~い式だった。

久しぶりに皆に会えて笑い過ぎて腸捻転になりそうだったし。

↑本当は絶対載せないで!と言われた写真なんだけど、修正したよ笑
見よ!!この技術!(よくみると窓枠の歪みが酷いね笑)

顔筋がイテー。

余興顔の私は、久しぶりの余興で挨拶こそ緊張したものの、皆に協力してもらって大成功!!

喜んで貰えたし、嬉しかった。

余興顔冥利に尽きる。

二次会でも引き続き腹筋顔筋崩壊。

終わってからさっとが少し話ししたいよねーって言ってくれたから

少し寄り道で居酒屋さんへ行き、ホテルに戻ったのは1時過ぎ。

それからお風呂に入って寝たのは2時過ぎ。

けど、朝はちゃんとキョウリュウジャーの前に起きて、朝食☆

11時にチェックアウトして、市場へ行き、大好きなホヤを買って新幹線。

帰りはさすがに眠くて眠くて寝落ちしたんだけど、

胸騒ぎがして起きると、隣のペイchがとんでもなく髪を振り乱して船を漕ぎながら寝ているではないか。

それから微音カメラを起動させて少し離れている、のんへ写メの嵐。

超楽しかった☆☆

けどゴメンね。

スーパー笑った2日間、凪と朔太郎は少し可哀想かなーとか思ってたけど

凪はとっても良い子ちゃんだったらしいし、パパと楽しそうにしていてとても安心した。

ありがとうの世界です。

凪に、またたまにママだけでお出掛けして良い?って、聞いたら

ダメと言われた。

こんなにも楽しかったのに、一つだけ残念なことがあった。

市場で買ったホヤが超絶まずかったこと。

「今がいづばんウメェーンダ」って言ったおじいちゃん、

本当に楽しみにしていたのに、ショック過ぎてダウスしか出てこねーわ。

※ダウス : バルスと勘違いした友人が言い放った言葉。
流れとしては、手と手を合わせて「ダウス」と唱えると、何も起こらなくて、あれ??あれ??とアタフタするという感じ。

翌日は凪の保育園のお友達んちにお邪魔した☆

猫ちゃんに会いに行ったんだけど、結局話し尽くしてすぐ時間になってしまった笑

お姉さん2人は型抜きクッキーを堪能していた☆

帰りはまだ遊びたい~!!
で大変だったけど、とっても楽しかった☆

お土産にねぶた漬け持って行ったんだけど、

相当好評だったらしい♪♪

美味しいんだねー。

とっても楽しい連休になった~♪♪

結婚式で貰った素敵な機会と楽しい時間を胸に今日から普通の日を頑張っている。

おふざけはここまでだっていう年齢ってあるのかな?

今やってること「50、60喜んで」までやってると思うと

ほんの少しゾッとするんだけど笑

こんなおばあちゃん嫌だよねー。

ま、いっか。
スポンサーサイト

おっちゃんおがつくおにぎり二つ

明日の運動会のお弁当作り完了



気合い入れたら疲れたけど、パンダ超可愛い☆☆

眠い…。

お風呂に入る。

明日は大忙し。

えっちゃんえがつくエビフライ

台風らしいから、その前に

動物公園に行き、たくさん遊んで来た☆

やぎや羊触って、モルモット抱っこして、砂場で遊び、馬に乗ってたくさん遊んだ。

凪、保育園でヤギとか鶏育ててるから、あまり長居しなくなった。

慣れって怖いわー。

って高校生の頃しょっちゅう言ってた気がする笑

慣れって怖いわーって。

それで、帰りはお決まりコースのカルディーコーヒーに寄って帰ってきた。

あ、とあるセレクトショップ的なトコで楽しい可愛いカレンダー買った。

300円になってて、即買った。

あとコストコのデカイバッグが500円だったんだけど、欲しい。

けど、使わないかな。欲しいな。

何か晴れて来た。

朔太郎は便秘で苦しんでいる。

コロコロウンチだから、文字通りコロコロ転がる。

踏んだ。

そう、お風呂あがりにね。

クッセ。

ファイブミニ飲んで頑張ってます。


最近、ハゲとるやないかって言いたいがためだけに関西人に憧れる。




うっちゃんうがつく梅干しすっぱい

東京オリンピックの頃には、凪が小5になっているんだね。

信じ切れない。。。

やっと自転車が来てウキウキウェイクミーアップな私たちだけど

まだ慣れてなくて、一度手元のロックを掛けずに居たら倒れそうに・・・

マジこえーよ。

近くに居た清掃員の方が助けてくれたから良かったけど、

マジこえーよ。

それから超慎重に乗ってます。

あと重くて小回り効かないから、駐輪の際超ムカ~~~~とする。

それも慣れでなんとかなるのかな。

しかしそれらが気にならないほどの快適さ。

楽しみにしすぎてハードル上げすぎた?

とか心配してたけど、全然。超楽。
わざと坂道選んだりして笑

んで、全然疲れていないことで十数万の価値を見出している。

朔太郎も凪も超楽しそう☆

これからも安全運転に勤しむ。


秋、秋です。

久しぶりに、こころちゃんあいちゃんに会えた祭り。

金魚や亀が欲しいってウルサイ凪様。

今家にはバスツアーの際に採ってきたカブちゃんが居るんだよ。

昔は触ることができたと思われるカブトムシ(メス)

メスは怖いんだよね・・・。

けど私も子供の頃金魚すくいがやりたくて仕方なかったんだよな。

一度だけウズラを夜店で買ったことがある。

当時住んでたベランダから華麗に飛んで行った記憶がある。

名前はうにょ。

由来は昔大好きだった漫画のあさりちゃんに出てくる犬の名前がうにょだったから。

因みに中二真っ盛りの頃、

文化屋雑貨店で買ったホッチキスの名前が
「パラジクロロベンゼン」だった。

とうとう今月からキョウリュウジャーの素面ショーの予約が始まる!!

絶対に当選したい!!!

どうかキョウリュウジャーに会えますように私が
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。