里帰り

29日にどうしても欲しいコートが見つからずに

というかこれにしようかな?と決めたコートがあったのに

まだある!!って思った私は買い時を誤り

買えずに帰る。かなりイラついた。。。

そんでもって30日に今日出発だと言うのに

昼から新宿に一人で行き

例のコートを購入。
ko-to.jpg

結果オーライ☆

そんで、キャリーバッグを買う
kyari-.jpg

これ1300円。超ビビル。

・・・そんなこんなで今回もバスで帰ることに。

3列シートの素敵な空間を期待してたのに

4列シートの臨時バスがきやがって

彼氏は御冠。

けどダイジョブ♪我々にはハルシオンがついてる。

ってか薬ってすごい!!

行きも帰りもハルシオンを頂いて、知らぬ間に着いてた。

なんだか夢のような薬だった。

・・・そんなこんなで6日間で、祖父母の家に行ったり。

彼氏は挨拶してたな。

行く行くは一緒になりたいと。

と言うと、あまり先延ばしにしないで。

と言われていてちょっと面白かった。

じゃあ私たちにお金を下さい。

小さい頃からお世話になってる親戚だったもので

何だか変な感じだった。

軽いマリッジブルーですよ。自分キモイ。

盃を交わしていた。

友人の子供全部会えたし、ホント幸せ。

子供ってなんであんな可愛いんだ??

一人一人いっちょ前に個性があって

見てるだけで飽きないよ。

人の子だからかなぁ。

友人は一日一回「なんで産んだんだろう・・・」

って後悔するらしいよ。あたいの母もそうだったって。

子育てってホント大変なんだな。って実感。

遊びじゃねぇな。



コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク