

ウザし

仕事始まりました。

いきなりまた問題を抱えた私。

もう帰りたい。仕事なんてしたくない。

にゃんぴーに会いたい。
D1010021.jpg

ShowLetter.jpg


先週の今ごろは赤ちゃんと戯れて

猫と戯れて幸せだったなぁ。

帰省した時に自分がアワビのアレルギーだと知りました。

すんごい良いもの食べまくったのに

全部ゲェ~した。

そういや思い出してみると、

高校2年か3年の頃、苦手なアワビを克服しようと

おばちゃんの法事の席でアワビを狂ったように食ったんだ

その時も、狂ったようにゲェ~したんだっけ。

せっかく食べられるようになったのに。

彼、カキアレルギー。どっちが不幸かって

カキ食べられないほうが不幸に決まってる。

生ガキ超うまし。



コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
