

大好き鍋

昨日は会議を終え7時前に帰宅

昨日の夕食は私の大好きな彼氏が作った大好きな鍋だった☆★
20070110203534.jpg


今日はそれでうどんを食べるのかしら???キャッキャッ♪

そうそう、ず~っと前から伊藤園の自動販売機の

あったか~いの列にある「梅こんぶ茶」が気になってたんだけど
ume.jpg


先週初めて買ってみた。

やっぱりね。私が思ってたとおりウマシ。

今朝も買った♪♪

「ペットボトルからしょっぱい飲み物が出てくるなんて汚らわしい。」

って思ってる人は結構居ると思う。

私がペットボトルの梅こんぶ茶にさほど抵抗がないのは

高校生の頃、缶の味噌汁だ大好きで毎日買っていたことや

学校の下にある学生食堂で

食べ終わった素うどんのつゆをペットボトルに入れて

帰り道で飲んでいたことなどが要因だ。

ってかどうでも良い。

いい加減声帯みてもらわなきゃ・・・。

ブログランキング・にほんブ<br /><div class=

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
