

父のかおり

最悪だわ・・・携帯わすれた。

昨日は、一昨日の鍋にうどん入れたうどんと

焼き鳥食べた♪♪今日も食べたい。

これは愚痴じゃないけど、

毛のことなんですがね、

彼氏は私が冬の間は特に毛を剃らないことが気に入らないらしい。

毛だっててねぇハッキリ言ってねぇ生えますよ。

ってか、携帯あったぁぁぁっぁあ★☆

昨日の
20070111185056.jpg

20070111185559.jpg


そうそう、実家帰った時に

父が「買ったら臭かったからあげる」

って私にくれたグッチのラッシュ。
img10393829992.jpg

つけないのも悪いと思って今日は久々に香水を換えてみた。

いや~用量を間違えたのか酔ってきたな・・・。

いい匂いなんですけどね。

これ、レディースだし。父って感じではないなぁ。

私は④年間ずっとJLOのSTILL。彼も。
sti.jpg

そんな父は今ベッカムを使っています。
bekku.jpg


いつまでも若く居てくれ。

そうそうそう余談ではありますが

大分前にIKKOが紹介して以来

ずっと欲しかった美禅の

トリートメントリップグロッシー
treatment.jpg

休み前やっと買いました☆さすがだぜIKKOさん♪
ブログランキング・にほん<br /><br /><br /><div class=

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

毛は剃れ

毛も愛してくれ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
