スポンサーサイト


アツアツ☆ナムル

昨日は、彼氏が夜ご飯を作ってくれるということで

彼氏に頼まれた本を買いに行く

関くんの都市伝説。無いかも。って思ってたのに

エレベータ登りきったすぐ前にあった☆さすがの1位だった。
tosidenn.jpg


髪型の雑誌見ようと思ってたのに

何だか女性雑誌のところで何十分も立ち読みしてる男がいて

見たい本まで手が届かなかった。

察しろよバカ男。

そんなことはどうでも良くて

実はさかのぼること3週間前。実家に行ったときに

母に私が大好物だったナムルのレシピをもらってきたんだけど

昨日、皿からサランラップはずしてみ。と言われてはずすと

それだった♪♪泣きそうだわ。超嬉しかった
moyasi.jpg


あと先週シチュー食べたいね??って言ってたのを

覚えてたのかどうかは分からないけどシチュー?ミルク煮?だった。
sichu.jpg


どっちも超ウマシ。ありがとう彼氏。
gohann.jpg


幸せ者だあたい。

今日もシチューが残ってる☆

そうそう。エレガードってすげぇなぁ。

最近静電気で、仕事に支障が出るくらい酷かったんだけど

昨日外出したついでに買った。
ere.jpg


ピタッとおさまった。

昨日地元の友達の結婚式の招待状が届いた。

何やら友人代表の言葉と余興を頼まれた。

そのせいで昨日ずっと寝付けなかったのかしら??

一つここは24歳。もうすぐ25歳。もう子供じゃねんだよ

風な、スピーチをかまそうかと思う。

問題は余興だ。。。

ネタがねぇ。随分前にやった友達の結婚式で

高校の制服きてモー娘。を歌った。鬼さみぃ。

あぁ今日も寝られないのかしら・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
