

ココロワープ

昨日は、友達のバースデイプレゼントを買って

夕食の買い物して帰った。

また彼氏が作ってくれた。ダメだ私・・・。

前は頑張れてたじゃないか。

今日こそは!!

回鍋肉♪あと昨日のシチュー★☆
20070116193235.jpg

20070116193256.jpg

超ウマシ☆最近食べ過ぎ。

・・・最近は仕事も何もかも失敗ばかりで

昨日も一昨日も眠いのに眠れなかった。

色んなこと考えちゃって、普通に眠れる日のように

どうでもいいことが思い浮かばなくて

全部が重い。ような気がする。

一つバランスを崩したら全部崩れてきたな・・・。

そんで朝「今日こそは休みたい。」って思うのだ。

今日も思った。

けど、私も負けず嫌いの一人だ。こうしちゃ居られない。

今日はいつもより0.5口角を上げて

いつもより半音高い声で、

一つづつ解決していけば良いんだ。

今までそうしてきたんだ。。頑張る。やも・・・

うつの人ってこう思えないんだよな。

辛いに決まってる。

毎日あの重たい奴等が襲いにくるんだよな。

ホント耐えがたい。

私みたいに色々考えているようで実は別に良く分かってなくて

何でも人のせいにできて、自分が一番可愛くて

毎日人間が死ねばいいって思うような奴には

なり得ない病気なのかしら?

私も1年に1度程

わけもわからず苦しくて涙が出てくる日がある。

それは私が勝手に孤独を感じる一番苦しい日。

この日は悲劇のヒロインの日。キモ

そういった類の苦しみに毎日襲われるなんて考えられないな

私なんて彼氏にチョチョイッっと優しくされたら

治りますしね。単純バカなんですよ。

ほら、今だってもうすでに少しだけ良い方に進んできたぜ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
