

目配せ

昨日は夕食を作ろうと心に決めたのに

私のブログを盗み見た彼氏が先回りして作ってくれてた。

何て素敵な彼氏なんだろう。もったいないもったいない

豚キムチ豆腐を作っていただいた。
20070117183748.jpg

一見昨日の回鍋肉と変わらない???
20070117183802.jpg

超ウマシの豚キムチ豆腐でしたとさ。

めくばせめくばせ。

そうそう最近、外ネコちゃんを見ないな・・・。

寂しい。

駐輪場の外に居るバカ兄弟も居ない。

私が毎日写メるからもうイヤんなったのかな?

もう撮らないから、出てきてよ・・・。

ウソ超撮る。

今は我慢だけど、ネコちゃん変えるようになったら

2匹飼おうと思う!!グリともう一匹はスコッち。

最近スコッちも可愛い。

やっぱ三匹!!あと一匹はチンチラかペルシャだな。

実は作戦考えた。

まだ飼えないのは変わらないけど、ネコ道具を

すこしづつ買って増やして行く作戦。

備えよ常に。

いつ運命の出会いがあるかわからないからね。

おいおいおい!!!さっきパソコン扱えない上司に

教えて欲しいと言われて教えてたのに、

微妙にキレられた・・・。

わかんねぇんなら、手で書けってな。

けど、いつも手書きの文書を渡されて打ち直してくれ

って頼まれるけど、何かいてるかほとんど分からない。。。

ほぼ勘で打ってるからね。

ま、いい人だから許すけど困っちゃう。

さっ!!ネットショッピングしようかしら。ネコちゃんの七つ道具♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
