スポンサーサイト


PMS

金曜日は彼が遅かったので一人で夕食を。

ヴィドフランスのクロワッサンと

ココイチのレトルトパスタ食べた。

クロワッサンビビッた。超うまし。

写真は恥ずかしいのでなし。

彼氏は11時過ぎに帰ってきた。

後は忘れた。

土曜日は、朝から色んなアニメ鑑賞して

集中力が小学生並の私は、彼氏に怒られながらも

一人で昼寝をした。

そしたら私が寝てる隙に彼氏は洗い物を済ませ

買い物に行き、鍋を作ってくれた。
nabe.jpg

nabeup.jpg


ありがとう彼氏。ホント何してるんだろう??

ま、いっか休みだし。生理も近かったしな。弱

そんでブラックラグーンを土曜で全部見終わった☆

面白かった♪♪

あとカノンをみて後は忘れた・・・。

日曜は起きてすぐ洗濯をして、ダラダラしてると

彼氏が起きたので、

忘れた・・・。

花田少年史観たんだ!!!!超面白い。

あんな泣けるものとは思わなかった。

実写はどうなんだろう??

日曜は彼氏が途中で昼寝に走ったので

買い物に行った。

何か一人で張り切っちゃって徒歩で行った。

商店街を2往復した。

何だったんだ?あのやる気は。

そして、キャベツとねぎが冷蔵庫に残っていたので

回鍋肉を作る。
hoikou.jpg

夜は、忘れた。

続きはPMS症候群のイタイイタイ記事なので。
ブログランキング・<br /><br /><br />                    <div id=どうしようもない私を笑ってください。

今日は朝から遠くに行きたい気分です。

何故かって??生理中だからですよ。

生理中は、何も誰も信じられないので。

月1で人間不信に陥ってる。バカみたい

やりがいのある仕事してるなら仕事に逃げたりしたいけど。

仕事に逃げるって女性の気持ち分かる。

嫌なことがあったときに超忙しいのと重なると

仕事してるときだけ忘れてたりするしなぁ。

世の中の仕組みで、どうやら結婚してるかしてないかで

勝ち組、負け組みが決まるらしい。

結婚してりゃ勝ち組らしい。

不幸な結婚生活を送っている人

充実した独身生活を送っている人

それでも結婚している人のほうが勝ち組みって言えるのかしら。

私はどっちでもねぇな。

死に組みだ。

別に何の目標もないし、何となく生きてるだけ。

もっと痛い風に言うと、生かされてる。

いや、今時結婚してるのが勝ち組なんて考え古いのかも・・・。

こんなこと月1で考えてる私が負けだ。

だから、死に組だって。

イテテテテテェ。アヘ。
nya.jpg

買い物の途中で発情期のネコちゃんに会った。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
