ボラギノール

いや~生クリームとホイップって違うんですねエ。

昨日はカルボナーラを作った。

難しいとばかり思ってたボラギノールですが

簡単な作り方を見つけ早速作ってみた。
20070122194830.jpg


超簡単、生クリーム2分の1カップ

卵黄1個、粉チーズ大さじ3、ハム、パセリ

塩、コショウを混ぜてパスタに和えるだけ。
20070122194842.jpg

上手に出来たんだけど、パスタの茹で方が失敗・・・。

何やら、ぶっといパスタを使ったのだけれど

良い茹で加減が分からない。

硬いまま食べた。けど美味しかった。

食後は、すべらない話を観た後に

君が望む永遠?だっけ??っというアニメを見た。

私が一番苦手なパターンだ・・・。

私はラブストーリーとかそんなんは

全てが問題なく進んでハッピーエンディングじゃなきゃイヤだ。

あ~いうの一番無理。。。

あ、そうそうラブストーリーと言えば

正月に実家に帰ったとき、彼氏と一緒に

「天使のくれた時間」を観た。

観たのは3度目くらいで、

一番初めに観たのは知り合いの美容室で

是非今観ろ!!って言われて

泣きながら施術してもらった記憶がある。

私が3番目に好きなシーンは、

ケイジ君がだんだん生活に慣れてきた頃の

何気ないシーンなんだけど

ケイジ君が仕事に行くときに奥さんとチュウをする

そんとき奥さんがケイジのお尻をギュ~ってつねるっていうか

鷲づかみにするとこ。そこが大好き。

あのシーンはとっても愛が溢れてて、

奥さんがケイジを愛しすぎてどうしましょ

って気持ちが出てて、キュンとする。

彼女の演技だとしたら、天才的だわ。

あっ、そうそうそう。

金曜テレビみてて思ったんだけど、

椎名ゴリンちゃん、どうしちゃっんだ。なんてことを。

彼氏は老けただけじゃね??

って言ってたけど、けど、けど

老けて大地真央になれるなら、

超ラッキーな人だわ。

どうでも良いんですがね。

今日は残った生クリームで何か作ろうかしら♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大地真央

大地真央大地真央(だいち まお、本名:多田真裕美(ただ まゆみ)、1956年2月5日 - )は、女優。兵庫県洲本市出身。元宝塚歌劇団月組男役トップスター。身長166センチ、血液型B型。来歴・人物外国航路船長職・陸軍軍人などの経験をもつ父のもと、三人姉

ボラギノールのマメ知識

ボラギノールボラギノールは、武田薬品工業の子会社、天藤製薬(あまとうせいやく)が製造する痔の薬品|薬のブランド。坐剤|坐薬、軟膏剤|軟膏薬、注入軟膏薬でシリーズ化されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

コメントの投稿

非公開コメント

デブデブ言いやがって
グーで殴りやがって
パソコン占領しやがって

今オメーがパソコンに夢中になってる真後ろでコメント書いてるよ
フヒヒ…

近々頭の後ろの肉をアップしようと思います。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク