

ネギスプリングフィールド

昨日は彼氏がネギトロを食べたいと言うので

ネギトロ丼にした。

ってか、ねぎが、4本100円のがあったから

それを持ってレジに並んでいたら、次が私の番の時に

知らないおばあちゃんが私に

「このネギ50円(4本で)だもの。買っちゃうわよ」

って言ったんだ。

やられた!!と思い、ピッとする前に

「あ~!ホントだ!!私の100円なんだ!」

ってちょっと演技したのに、普通にシカトされて買わされた。

この人でなし。

それと、おばあちゃん。世の中には知らなくても良いことも・・・

あるんだよ・・・。

まぁ、そのあといつものスーパーに行ったら

そこより3倍立派なネギスプリングフィールドが

3本100円だったので、今後は良く考えて行動しようと思いました。

そして夕食は、ネギトロ丼と味噌汁とキャベツ。
20070123191819.jpg

ちょっと少ないかしら??って思ったけど
20070123192118.jpg

ホント少なかった・・・。ごめんね彼氏。

ネギとろ丼は、ネギトロにごま油とたまごを混ぜたナウい奴

話は変わって

私は両手がふさがると、

頭が混乱して、動けなくなる。

これって病気??

例えば雨の日に傘を持って買い物袋を持って

家のカギを出そうとするんだけど、

両手がふさがっていて、2.3分家のドアの前で

立ち尽くすとか良くある。

昔から、おかしいな???って思うこともあったんだけど

明らかに、おや?と思ったのは

車で仕事に行ったくせにバスで帰ろうとした時。

おどろおどろしい事件だった。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
