

昨日は彼氏が病院だったので

夕食を作っていてくれた♪

洗濯もしてくれていた♪

あと、掃除もしてくれていた♪

良くできた主夫だわ。

ありがとう。

茄子とベーコン。ピーマンとツナ、なめこの味噌汁、カツオのたたき
20070125185346.jpg

20070125185406.jpg

全部美味しかった。茄子とベーコンのやつは、ご飯とピッタシなんです。

いつもありがとう彼氏♪

また花田君を観ながら食べた。

あと3話で終りなんだ・・・。

寂しいわぁ。

んで、昨日危うく見終わっちまいそうになったので

残り3話を残して切り上げた。

しかし、毎日更新してるのはいいけど

書くことないし、アレだな・・・。

そうそう、前にぬりかべのひざ掛けをビレバンで見つけて

買わなかったことに酷く酷く後悔したので、

昨日仕事帰りにビレバン行って、店員に聞いたんです

「ぬりかべのひざ掛けってもうないですか??」

すると「当店ではぬりかべのひざ掛けは扱っておりません」

ってさ。このほら吹きが。沈めるぞコラ。

そういや、いったんもめんのタオルならあったな。

ぬりかべのひざ掛け超欲しい・・・。

そうそう、会社にある「幸福の木」に水あげるの忘れてて

死にそうだった。。。ごめんよ。ウッディ。。。

水あげて活力剤あげたから元気になるかしら?

ってか会社に週2でお花の先生が来ていて

受付や社長室や応接室などの、大事なトコの花を

生けてくれていて、その先生が来たついでに

華道を習ってるオバさん達が数人いるのに、

ついでに水やってくれてもいいじゃねぇか。

ケチくせぇな。

おかちめんこばっかあつまりやがって。

ごめんなさい言い過ぎました。ヶヶヶ。

それはそれとして、今日で金曜日。

早く帰りたい。

昨日VVV6(何て読むか分からない)

でラーメンのランキングやってたんだけど

近くにあるラーメン屋さんが出てて

背脂モッコリ系で、今度食べに行こうと計画。

明日(今日)行こうか?って提案したけど

明日(今日)は彼氏が仕事に行く予定なので、

「あっ!!明日仕事か。じゃあ土曜日行こうか。」

なんて話してたんだけど、

朝、彼氏を起こしたとき

わたしが「起きて!!」

と言うと、「なんで??」

って言われたので、

わたしは「仕事だからだよ!!」

って言ったら「そんなことないよ」

って言い返された。

然様か。

今日はモッコリファットラーメン食べに行くかしら??

いつもいつも暴言ばかり吐いているせいで

ケツの穴付近でおならが爆発する・・・。

ここ1週間毎日そう。ウンモ出してもそう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
