

ふじきな話

昨日は何故か彼氏がとてもやる気があったようで

朝一緒に起きて夕食を作ってくれていた。

とりトマトチーズ♪♪
20070129183203.jpg


もっと食べたい。

昨日仕事帰りに会社の前のペットショップへ行くと

スコっちが居た。

そんでちょっと観察した。

したら、スコ座りの初級をして毛づくろいしてた。

ホンッと泣きそうでした。完璧やられた・・・。

その後前から居るパグを覗き込んだら

得意のハイテンションだったため指をちょっと差し出すと

マジ噛みされた♪♪

先週から踊る大捜査線を鑑賞し始めた。

実は観たことなくて、映画もドラマも。

面白かったぁ。警官になろうかしら。

ってか警察官に身長制限と体重制限あるなんて

知らなかったわ。

そういや、高校生の頃バカクラスだけで

遊園地に行ったことがあったんだけど

ゴーカートに乗ろうとしたんだけど

身長制限でひっかかって乗れなかったんだ。

トラウマですよ。

今でもゴーカートを見ると震えが止まらない。

ウソ。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
