

藤木な話 rev2

昨日は究極の手抜きデイでした。

朝から体調の優れなかった彼氏が

ご飯を炊いていてくれたので

私はそれにかけるレトルトのカレーを

買って行くという役。

私はカレーよりハヤシが好きなので

抜け駆けしてハヤシにした。

そしたら彼氏もハヤシが良かったらしく

文句を垂れられた。

恥ずかしいので写真なんてものはありません。

今日美容室行くか超迷ってる。

前髪切ることに決めた!!

静電気で顔に前髪がまとわりついて死にたくなるので。

さてさて
...今からさかのぼること4年前。

夢を見たんです、それが

私が知らない見たこともない人と付き合っていて

とても仲良しなんです。

覚えてることは天気の良い休日に

私がその男性に膝枕してもらってるんです。

男性はスエットで、短髪でヒゲで小太りで、

あれは彼氏だったんだと思います。

絶対そう。

これくらいにしておきます。

人に嫌われるのはアレなので。。。

仕事終わってから美容院に行ってきた♪

いつもありがとうございますアフロートさん。

可愛くなって帰ってきたのに

ヤツは友達と飲みに行ってるので

私はカップラーメンを食べた。

マジィ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
