

内気

今日は、目が覚めたらいつも家を出るじかんの5分前だった。

遅刻しちゃった。アへ。

昼から出社した。

会社に行ってすぐにちゃっかりお弁当を食べて

また外出するはめに。

女の子なのに冬なのに汗かいてるなんて超引く。

遅刻したくせに定時で上がりやがった。

尊敬するわ。

そんで帰りにペットショップに寄る。

猫ちゃんは全員ねんねの時間だった。寂しかった。

起こしちゃえと思って、隙間から指を忍ばせたら

静電気が起きて、バチンとなってちょうドキった。

猫ちゃんもドキってた。ごめんよ。。。

そんでいつも元気なパグちゃんは今日も元気で

顔を舐めてもらった♪

勇気を出して「写メ撮っていいですか??」

って聞けなくて、仕方なく出てきた。

すると店の前に、ワンちゃん発見。

飼い主が食事してるのを待ってた。
20070202173943.jpg

すっごくおりこうさん。

今日はブタネギ豆腐の日。
20070202201653.jpg

ブタネギ豆腐、新しい醤油で作るの初めてだったから

何か違う味になった。
20070202200446.jpg

この醤油。私は生まれてからここの醤油で育った。

北の某所にあるおしょうゆ。老舗中の老舗。

おばあちゃん家の3件隣にある醤油屋さん。

超うまい。お刺身とかこれじゃないと気合が入らない。

あと、タラの芽の天ぷら食べた★
20070202201717.jpg

大好き。うまかったけど、油ギッシュだぜ。

今月友人の結婚式があるというのに

なかなか痩せないでやんの。

そういや、スピーチ考えなきゃ。

「ご両家の皆様」ってのと

「お二人の前途を祝して」ってのと

「簡単ではございますが以上をもちまして
お祝いの言葉とさせていただきます。」

って大人っぽくてかっけぇ。

って思って付け加えることにした。

キャッキャ♪

簡単ではございますが以上を持ちまして

本日のブログとさせていただきます。ゆえ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
