

アッパ

土曜日。久しぶりに友人と池袋へ。

18時に待ち合わせして飲みに繰り出した。

途中で、迷子の小さい女の子が「アッパアッパ~」

って大泣きしてて、可哀相だったので

「どうした?」と声を掛けた。

何か近くにアッパが居そうだったので、

その場で一緒にアッパの姿を探した。

5分くらい経つと、私を押しのけておばさんがその女の子を引っ張って

女の子を大きな声で怒鳴ってた。

どうやらオンマが来てしまったらしいな。

去り際にオンマが「しみましぇん」

って言ってた。

後で彼氏に聞いたんだけど、Kの方々って

すぐ「カ~!!」っとするんだってね。

2年くらい前まだ彼氏と一緒に住む前

とあるコリアンタウンに住んでたんだけど

いきなりKのおじさんに怒鳴られて

言ってる意味が分かんなかったから

キレてケンカしたことがある

ま、良いや無事で何より。

飲み屋さんに着いて久々にお酒を。
20070203184709.jpg


チヂミ、豚肉のキムチ巻き、ぼんじり。

ぼんじり超ウマシ♪♪
20070203191014.jpg

そして、カラオケへ。

最近のカラオケってホント凄いのね!!
20070204004531.jpg

このメニューにあるもの全部280円以下なんだって。

っておばちゃんみたい。。。
20070204041253.jpg

こんな素敵なスイーツも180円で食べられる。

すげぇなぁ。

20070204021529.jpg

あたいは結婚式のことを考えてシーザーサラダを。

始発で帰りましたとさ。

帰ると彼氏が起きて待っててくれた。

優しいわ。

今動物奇想天外でねこちゃんが出産してる。

生まれた途端に母性が目覚めるなんて

ホントすごい。すごすぎる。

ほら!!胎盤食べてる!!

人間だって胎盤食べるべきだ。

さっき優しいって言った彼氏だが

今、「夜ごはんの買い物行こう。」

って言ってんのに、入浴しに行きやがって

何でこうルーズなのかしら?

私は明日からまたクソみたいな仕事が始まるから

貴重な時間なんだぞ、バーロー。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
