

雑炊♪

昨日の夜ごはんは彼氏が一昨日の鍋の残りで

ぞうすいを作ってくれた♪♪
20070207191555.jpg

20070207191610.jpg

美味すぎた。

2年前くらい彼氏と一緒に住む前

彼氏のライブに行って私がカゼをひいて

帰りの車でダラダラだった。

家に着くなり、もう遅いというのに 

彼氏は一人でコンビニ行って

熱冷まシートやポカリや色々買ってきてくれた。

そんで、何も食べたくない私のために

雑炊を作ってくれた。

その時食べた雑炊が本当に美味しかった。

優しい彼氏なんです。

彼氏に不満??んなもんありますよ。

ウソウソ私が彼氏に抱く不満なんて

チン毛みたいなもんですよ。

チン毛と言えば、

彼氏、頭を刈るついでにいつもチン毛も薄くする。

前々回くらいから薄すぎて

キモいんだ。

何だそのチン毛??ダセぇな。

愛してる。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
