

バレンタインの思い出

アフィリエイトやらを始めよ~。

何だかよくわからないので今まで買って大活躍してるものとか

これから買おうと目論んでるものとかを

いつものくだらない日記に加えて

恥ずかしげも無く載せて行くことが決まった。

今だ!!という事で

バレンタインのために私の気を引くチョコを探してたら

あった♪♪

エデン・リッチショコラ

すっごく不思議な食感っぽいので贈り物とは言え

14日がとっても楽しみ☆★

学生の頃はバレンタインと言えばもうホントそわそわ♪

私は小学生の頃、仲が良かった男の子数人に

チョコレートをあげたんだけど

ホワイトデーに教室でみんなからハンカチーフやらなにやら

お返しを貰ったんです。

しかし1人放課後私の家まで来て意味深にお返しをくれた子がいて

気持ち悪くて、泣いた。

昔はそんなヒドイ子でした。

今ではバレンタインだとソワソワすることもなくなりました♪


昨日は、久しぶりに鶏ネギしめじを作った♪
20070209194945.jpg

美味かった★
20070209194955.jpg

昨日は、帰ってきたら彼氏が鬱ってた。

飲みに行って、私のことを思ったらしい

ペットを家に置いてきた気分

だったんだって。

友達の前で初めて鬱を見せたとか。

そういえば昔から切ない私のことを思い出して

悲しくなったりする人だったな。

ケンカして、チャリで家に帰ろうとする彼氏を

サンダルで一生懸命「待って!!」って追いかけた私とか

そういうの思い出して、悲しくなるらしい。

私なんて寝れない時とか

毎回彼氏が死んで涙が出そうになるけどね・・・。

妄想。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
