

どうでもいいこと

今日は、10時起床。すぐに洗濯を始める。

夕方彼氏と夜ごはんの買い物に行く。

今日はキムチ鍋♪♪
20070210173201.jpg


20070210173251.jpg

美味かった♪底なし胃袋。どうしましょう。

っつ~か、鍋は彼氏担当になってる。エヘヘ。

先週から買わなきゃならないものがたくさんあるのに

毎回忘れて帰ってくる・・・。

化粧品とかって一気になくなるのはどうして???

金がかかりすぎるよ。

取ってつけたようだが、

私が買って珍しく重宝してるものがいくつかある。

まずはマスカラ♪

ランコム アンプリシル 

こちらは、お店の店員さんとかに

「まつ毛って自まつ毛ですか?エクステとかしてないんですか??」

って聞かれます。

さすがランコムっす。

次はヘレナ ラッシュクイーンも使ってみたい。


そんで、リカちゃん人形みたいな髪で悩んでいた私でですが、

これ、高いだけあってマジで凄いです☆

ケラスターゼ 人気3点セット

バンオレオリラックス[くせ毛シャンプー:ヘアケア]
マスクオレオリラックス[ヘアケア:くせ毛用トリートメント]
ソワンオレオリラックス[ヘアケア:洗い流さないトリートメント]

のセットなんですが、シャンプーとトリートメントは週1くらいで

洗い流さないトリートメントはデイリーで使っておりますが、

アホ毛がかなり減りました。

アホ毛が伸びて立たなくなっただけ??

あとは、この乾燥した時期に救世主。

IKKOさんに教えてもらった

美禅 トリートメントリップグロッシー

とても素晴らしい。ちょっと臭いけど

効果は素晴らしい。

乾燥といえば、喉。

私が近々狙っているのは

ヴィックス スチーム加湿器

これで自己診断した

声帯も治るかしら??

あと、関係ないけど、

安いのに超ヘビーに使ってるパンプス。

ラウンドトウぺたんこリボンバレエパンプス

これ通勤用から何まで毎日履いてる。

私は黒を買ったけど、何にでも合う。

次は色違いも買おうと思ってます。

本気で使える奴です。

おいおい・・・。3連休なのに何もできないのかしら?

勘弁勘弁。
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
