

キムチの気持ちを考えたらなぁ

もう大分ブログが・・・。

頑張ろう。

後々こうゆうブログにしよう!

って案しか浮かんでこないぜ。

ダメだこれは戒めだ。

ちなみに妊婦になった暁には

1日ないし1週間おきにお腹の写真をアップしていく。

色んな人に泣いて欲しい魂胆。

そういや怒涛の3連休から更新してなかったな。

3連休と言えば、土曜日は家に居て

日曜日は家にいて

月曜は、え~っと、確か家に居たっけな。

アハハ。

彼氏の友達に鮎パイってのを頂いた。
20070211141451.jpg

うなぎパイの取り巻きなんだろうか?

③連休はここぞとばかりにキムチを摂取しまくった。

キムチ鍋から始まり、
20070210173251.jpg


うどんになり、
20070211160256.jpg


雑炊になった♪
20070211225610.jpg


満足すぎる。

間にタラスパを織り交ぜて。
20070212200455.jpg

ってか、若い人だってスパゲッティーのこと

「ゲッティー」なんて言わないよ。

ここ2・3日は、突如シーザーサラダが食べたくて

超食べてる。一昨日も昨日も食べた。

一昨日は、楽ちんデイでねぎとろ。
20070213191600.jpg


昨日は彼氏がハヤシライスを作ってくれた♪♪
20070214190832.jpg


作ってくれた♪♪
20070214190930.jpg


そんで昨日はバレンタインだったので、

先日紹介したエデンリッチショコラが届いた☆
20070214193208.jpg

私が思い描いてたのと違った。

ま、可もなく不可もなくって感じ。

彼氏は喜んで食べてくれたので良かった。

何度も言うようだけど、優しい彼氏なので。

それよりスナックやクラブから

会社役員に届くチョコのが美味しかった

給湯室に隠れて超食ってる。何だか盗人みたいだわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~! みにみぃちゃんのブログ、ちゃんと見てるよ(^^)キムチ鍋うまそうだぁ。まだまだ寒暖あやふやな季節だから、身体には気をつけてね~。また遊びにきまぁす

マリアさんですか!?
ビックシ!!良かった~!!ちょっと前のブログでも言ったんですが、会社のパソコンでアクセス制限がかかってヤフーブログさえ閲覧出来ないんですよ・・・。ショックもいいとこです・・・。家に帰ったら無理やりでも遊びに行ってコメントしますね。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
