

150cm以下の会

さっきどこかの病院のHP見てたら

身長150cm以下の方は「病気」的なことが書いてた。。。

何かの薬を飲むらしいよ。

私風の子ですけど。

雑誌とかで、150センチ台のおチビさんのおシャレ

とかってね特集してるんですが、

我々は、150センチ台にピッタリのお洋服着ても

大きいんですよ。

服がないのって、多分乳の大きい方がブラジャーがない

って言ってるのと同じ感じだな。

私は割と足のサイズは22.5~23と普通サイズなんで

靴は平気なんだけどなぁ。

150センチ以下のチビさんたち

立ち上がりましょう。

何ならチビ同盟作ろうかしら。

何かあったなそういうの。

チビなことに恥じらいを感じてる人とか。

同盟組んで、渋谷とか歩いたらきっといいぞ~

いや、特別そんなことはせずに

苦労話を聞いたり、傷を舐め合ったり。

どこで服買えるよ~とか、

チビの知恵とかね。

こんな嫌な事がありました。聞いて!!とかね。

今日は仕事帰りにフランフランへ行って入浴剤を購入。
20070216211819.jpg

最近毎日半身浴してる。

他に汗かくことがないから絶対体には良いはずなんだなぁ。

背伸びねぇかな。

今日はまたまた出ました鶏トマトチーズ♪
20070216202228.jpg

今日いつもの肉屋さんに行ったら

100グラム39円だった。マジ嬉しくって、

彼氏にソッコー電話した。テヘ。

あとは、またたらの芽の天ぷら。

後は、肉屋さんで買ったたまごサラダ。激うま。

ってか手抜きしすぎですかね。

そうそう、ケラスターゼウルティムオレオリラックス
20070216191629.jpg

来ました。コレがなきゃ、どうなることか・・・。

美容師の友達からやすく買えることが判明。

通販って、安い安い!!って買ってるけど

送料諸々込みで良く②考えると定価より高くなってる事が多々ある。

私なんてモロ通販マジックに見事ハマってる。

そうそう、駐輪場の外のバカ3兄弟が

実は4兄弟だったことが判明!!!
20070216183016.jpg

今日は私がヒートアップして上手に撮れなかった。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

ゲスブにきてくれてありがとうね~。鶏トマトチーズ、めっちゃ、おいしそうやん♡ 今日は私の顔写真UPしてるんで、これそうだったら遊びに来てみてね~~!

まりあさん☆
キャッキャッ☆帰ったら遊びに行きますねぇ♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
