

春かぁ。

昨日は久しぶりに白菜と豚バラの酒蒸しした♪
20070219185608.jpg

20070219190246.jpg

20070219190804.jpg

20070219192627.jpg

超美味かった~☆★

しいたけがグロテスクで不味そうに見える・・・。

今日はそれで雑炊を作ってもらった。
20070220192653.jpg

最近、ケンカが多いので二人で気をつけようと昨日話した。

気をつけよう。

そうそう。会社に毎週お花を生けにくるんだけど

今週から桜になった♪春だねぇ。
20070219082822.jpg

これは女子トイレのお花。

暖冬暖冬って言うけど私には充分寒いのですが。

とっても欲しい料理器具♪

話題のチョコレートファウンテンが家でできるんだねぇ。

チョコレートフォンデュファウンテン
チンしてチップス
お家でできる!本格石窯 ピッツェリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
