スポンサーサイト


日本のおやじ

今日は、まぐろとアボガトのロコモコを作ってもらった☆
20070221192735.jpg

コレは付き合って間もない頃まだ一緒に住んでいない頃

モッコリした彼氏をロコモコ屋さんに連れて行ったんだけど

わたしのためにモッコリした彼氏が作り方覚えてくれて、

しょっちゅう作ってくれてたやつ。

久々に食べた♪美味しかった♪♪

そうそう、今日の朝駅の売店にいつものように

メープルカプチーノを買いに行ったのだが、

入り口でおじさんが万引きするトコに遭遇しちまった・・・。

別におじさんが万引きしようが私には関係ないんだけど

私とバッチリ目が合ったおじさんは

盗ったパンを持ちながら挙動不審に店内に戻ってフラ~フラしてた。

その後レジにも並んでなかったし、パンも戻してないし

店内には居なかったので、万引き成功したのかな。

身なりも別に浮浪者っぽくなかったから

並ぶのめんどかったのだろう。

しかし、あれは慣れた手つきだな。

多分今日私殺されます。

そうそう、今週末に結婚式を控えてる友達から写メが送られてきた。

7ヶ月になろうとするお腹がいよいよ妊婦らしくってほのぼのした。

私は、妊婦になったら本を作ろうと思う。

ってかお母さんの母子手帳読んだことがあるんだけど

私のは見つけられなくて

弟の母子手帳なんだけど、

寝室のお母さんの宝物入れみたいなトコに入ってた。

ってかホント私たちは親不孝な子供で、

私たちのへその緒とかその宝物入れからみつけて

触ったりして遊んでた。

マジ謝りたい。

私が小さい頃、お父さんと話しているのを録音したテープとか

たしか私が歌手になりたいって思ったときに

下手くそな歌でそのテープつぶしたし。

話は反れたけど、

母子手帳には、

「今日弟が寝返りをうった」とか

「今日弟が笑った」とか記してあった。

あれは、下手な映画よか全然泣ける。

お母さんに大事に②育てられた私も

今日万引き犯によって殺されるのか・・・。

つーか、殺される前に今日は武器を持って帰ろっと。

そうそう!!!昨日は仕事帰りの電車で

珍騒動に巻き込まれた。

電車を待ってたら隣におじさんが来たんだけど

悪いけど、我慢できないくらい臭い。

何か何度もため息のようにはぁ~って息を吐くんですが、

2メートル位距離を取ったのにすっげくせぇ。

ホントにホントに悪いけど

異臭の「異」って『異なる』じゃないですか、

いくらお風呂に入らなくてもあの匂いにはならない。

体臭とまた違うんだ。

犬を4畳半で8匹飼って

お風呂にも入れずに、トイレ掃除もせずに居る感じのにおい

それの5倍の匂い。

その車両は新宿ー馬場間

ヤバイコトニナットリマシタ。

私は臭いと良くムカっとするんですが、

今回ばかりは自分の身を守るので必死でした。

その人なんかっきたねぇ大きな旅行かばん持ってたから

私は事件の香りがしてならなかった。

すでに事件だったけど・・・。

あのバックの中。。。

また命を狙われる危険があるので

これ以上は、深く突っ込まないでおこう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

万引きオヤジといい、異臭オヤジといい、日本も安心して暮らせない世の中になってきたよね(苦笑)私もいちど、異臭家族と電車で乗り合わせたことある。夫婦とこども3人なんだけど、とにかく臭かった。死ぬかと思ったよ・・・。

まりあさん☆
電車の中臭い時ってどうします??露骨に嫌な顔するか、又は臭いと言うか。車両変えるか、人知れず苦しむか。私は、車両変えれば良いって分かってても、人知れず苦しんでしまいます。。。

私はすぐに車両変えるよ~。だって、酔うもん(^^;)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
