

帰郷

木曜日明日は休み&帰郷と言うことで

夜更かし♪「東京タワー」を観た。

私も彼氏も大好きな大泉洋の。

超感動。配役が上手だった。

何わかったようなこと言ってんだか。

夜更かししながら

別に次の日ゆっくり出来るわけじゃないことに気づく。

金曜日9:00過ぎに起きて準備する。

池袋に寄ってお母さんの誕生日プレゼントを買う。

ゆっくり選んでたら、ギリギリガールズなことに気づく

結局間に合ったけど。

着いたら友達二人とその子供二人が駅まで迎えに来てくれてた。

そのまま5人でプリクラ撮りに行く。

その日は私の母の誕生日。

母は私の友達に自ら

「私の誕生日だからすきやきパーテーしよう」

と連絡したらしく、夜は6人ですきやきパーテー。

プレゼントはタンブラー。

スタバのが良かったとか言ってた。

スタバもねぇくせに。

すっげぇ良い肉☆
20070223184647.jpg

彼氏と正月来た時にも食べたあの幻のお肉。
20070223184716.jpg

彼氏は何を食べたんだろう??

玉子ご飯かしら??ケケッ

家のニャンピーは私が帰ってくると、
20070223200630kore.jpg

チビがたくさんついてくるから毎回グッタリテイスト。
20070223184746.jpg

20070223184758.jpg

20070224023134.jpg

20070224023159.jpg

チビは「にゃんにゃん♪」って追いかける割りには怖がったり

ネコパンチされて泣いたり、なのに近づいたり

超おもしれぇ☆

あと、「ジャ~ンプジャ~ンプ」とか言って

足が床から1ミリも離れてなくて

ただ単にスクワットになってるのが

可愛くて仕方ない。
20070223202641.jpg

9時過ぎに解散。子供が居ると大変だなぁ。。。

なんて夜を持て余していると、

さっき帰った友達の一人が暇だから今から行くってさ。

子供寝かしつけた後にまた来た☆

マニキュア持ってきて塗って

話しして帰っていった。
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
