

肉屋のツンデレ

一昨日昨日今日の食卓なんだけど
20070226190203.jpg

20070227185538.jpg

20070228192332.jpg

ほとんどに写ってるのが分かるでしょうが揚げ物。

メンチカツなんですが、

実は私が買いに行くと必ずおまけしてくれるお肉屋さんがあって

私と彼氏の中で、きっと私くらいの娘さんが居て

嫁いで離れているんだろうって。

いつもありがとうございます。

一昨日は豚ねぎ豆腐。

昨日は手抜きデイ焼きそば。

今日は実家からもらった長芋。

そうそう、ソワンオレオを美容師の友達から2058円で購入♪
20070227191705.jpg

乾かす前がウルティムで乾かしてソワン☆

今日は仕事帰りに入浴剤を購入。
200702282132310001.jpg

あんかけ湯とカプサイシン♪

今日のお風呂が楽しみぃぃ。

彼氏が長いおひげを剃ってお風呂から出てきた。

ウケるんですけどお。

ウソウソ。ちん毛もきっと薄くしたんだろう・・・。

キモいんですけどお。

ウソウソ☆

超カッコイイ。

とうとう買っちゃったぁ~☆

絶対いいはず!!

良くなくても、

「超良い!!信じ切れない!!」

って言っておかなきゃきっと怒られる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

みにみぃちゃんの同棲生活はとっても楽しそうだね。仲良きことは良いことです。めずらしく今朝ダーリンとちょっと喧嘩したまりあでした

まりあさん☆☆
私たちは、同棲する前は会うと必ずケンカでしたよ・・・。一緒に住んでからケンカしなくなっりました。何でケンカしちゃったんですかぁ??帰ったら仲直りしてくださいね♪♪

完全に私の八つ当たり。。。でももう、大丈夫だよ(^^)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
