

ど~でもいい話。

来た来た♪♪

とうとう土曜日に例の加湿器が我が家へ♪
20070303140125.jpg


箱が大きくてビビッたけど、大丈夫☆

20070303141349.jpg

空けたらもっと大きかったからね(^_-)

ちなみにタバコと比べてみました。

効き目の程は、さすがでした。

夏のようなモンワリ感。

乾燥知らずといったかんじ。

金曜日はガッツリ肉が食べたいと言う彼氏のために

肉にしようと思ったのに、肉屋閉店に間に合わず、

スーパーでカスい肉を購入・・・

ご飯をカスい肉で包んで千切りキャベツと一緒に食べると

激ウマし。
20070302201328.jpg


土曜日ミネストローネ風鍋♪
20070303215200.jpg

これ超簡単&安い。

安い割りに美味しすぎる。

それとパン。

ってかココまで打って本気でどうでもいい事に気付く・・・。

申し訳ありません。

マーガリンとメープルシロップ塗ったパン大好き☆

食パン3枚食べた。

痩せる気しねぇ。。。

今日は、商店街探索。

ゲーセン行ってマックで三角チョコパイを冷やかして

買い物して帰った。

今日の夜ご飯は回鍋肉♪
20070304182317.jpg


ウマウマシ。

二人で食べようと買ってきたキャラメルコーン。

気付いたら一人で完食してたぜ☆

チン毛ヘッドも食べれば良かったのにね。ケケケケケ

今日は、早めに半身浴も済ませたので、ゆっくり出来そう。

さっきまで眠かったのに、また目がランランしてきた。。。

夜は寝れない予感。

ま、いっか。寝れなかったら彼氏に当たれば良いしね。

ウソウソ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

みにみぃちゃんのホイコーロー、いっつもおいしそう。食べてみたいなぁ。ミニオフ会やるか?札幌遊びにおいでよ~。彼と一緒に

まりあさん☆
札幌本気で行きたいんですよ!!!大泉洋に会えるかなぁ♪まりあさん一家に会えるかなぁ♪♪料理美味しそうとか言われたの初めてなのでちょっと変な気持ち。。。なんせ不器用ですから・・・激不味いですよ(^_-)


Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
