

二十歳になるにあたって・・・

月曜日何故かとてもやる気になって

夜ご飯は、ピーマンの肉詰め&しいたけの肉詰め

あまったタネでハンバーグを作り、あとちくわとニラのあれ。

あと不味い味噌汁。
20070305195946.jpg

20070305200023.jpg

たま~に味噌汁不味くなるのなんでだ??

不味いってか美味くはない。

肉詰めの写真汚い。写真汚いっていうか

盛り付けヘタです。

味は味噌汁以外バッチリグッドです。

火曜日は、彼氏の涙のリクエストに答えて

鶏トマトチーズ。
20070306201311.jpg


20070306201325.jpg


昨日本当は生姜焼きを作ろうとしたんだけど

彼氏が作ってくれてた♪ありがとう彼氏♪
20070307190118.jpg

お礼といっては何だがミスドをお土産とした。
20070307193559.jpg

てか、いきなりですが藤沢っていいとこね。憧れちゃうわ。

一度サンプリングのバイトで行ったことあるけど

人間性も絶対良い感じだと思う。

あれ??所沢だったかしら??

コンタクトのチラシ(ティシューなし)

その月にくばった量が一番だった☆

小学生なんかも、でっかい声で配る私の前を通り過ぎた後

「もらってあげようよ!!」

とか言って戻ってきてくれたりね。

人柄よろしいです。所沢だったりして。

藤沢だった気がするけど・・・。

そうそう、まずいことになったわ。

あんだけ

「彼氏が賭け事しないからスロット行けない・・・。」

「彼氏もやれば良いのにな・・・」

なんつってた私ですが、

ちょっと彼氏にスロットの打ち方を吹き込んだですが(携帯の)

きっと奴は、まずい体質ですよ。

ま、男の子だからね。

余談ですがあと1週間であたい20歳なるんですが、
(人間で言う25歳)

20歳(人間で言う25歳)になったら

「とりあえず生。」

コレを始めようと思う。

居酒屋行って「カシスオレンジ一つ」

じゃ、キマんねぇか。

なんて思いながら何年か生きて居ましたが、

始めます。

友達ビビらせてやる。

私が「え~とりあえず生」

って言ったらきっと不穏な空気が漂うこと間違いなし。

まぁ我慢して飲むんですが。
ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
